SSブログ

冷蔵庫が空っぽ <オランダ堂安がいきなりゴール> [毬]

とんでもないやさしさ(111)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 111

コメント16

zombiekong

だいじょぶかい?
何か食べ物送ろうか。
by zombiekong (2021-09-13 02:19) 

猫毬

wwwこれが、ほぼ常態で御座いますwm(__)m。
ここに、納豆、豆腐、ひき肉、3玉セットのうどんw。
横の扉にヨーグルトドリンク(無糖)。牛乳、アイスコーヒ♪
残りはインスタントと冷凍食品で生きております♪
お気遣いアリガトです♪♪
by 猫毬 (2021-09-13 02:32) 

我流麺童

私にはアイコンをクリックすることしかできません。
by 我流麺童 (2021-09-13 07:06) 

そら

うわー、普通にこんな感じなのですね。
でも私もこんな感じかも。その代わり冷凍庫はびっしりですw
昨日マクドの濃厚トローリ月見バーガー?頂きました。マクドと言えば猫鞠さまです。
by そら (2021-09-13 08:01) 

さすらいの話師

堂安は…ともかく。冷蔵庫は…でも納豆、豆腐、ミンチ、ヨーグルト…。扉のトコに玉子がある気がします…。





by さすらいの話師 (2021-09-13 08:31) 

ゆきち

お~空の冷蔵庫見ると隅々まで掃除したくなる(#^^#)
コロナで買い物を日曜1回にしているので、土曜日の冷蔵庫は我が家もスカスカです^^;

by ゆきち (2021-09-13 09:05) 

猫毬

おはにゃす♪


アイコン…クリック…ん。ネット買物ですかね(;^ω^)
猫毬は逆にネット買物は少ないかもですw(結果的に高額になるのでw)


うわーwて程でもないですw。
「おっさんひとり」で、基礎調理以外しない(虫が湧くからw)だと、
こんなモンでしょうw。も少し外食しかしない、金持ちおっさんだと、、
冷蔵庫には酒とコンビニ商品だけでしょうしね~(;^ω^)
猫毬も冷凍庫は、そこそこ入っていますw。んでも冷凍御飯と冷凍肉…
冷凍パスタ、冷凍焼きおにぎり、冷凍…かきあげ?、たまにアイスくらい。
以前はパンパンだったんですけど冷凍効率落ちるし、あとは…
アイスノン的なものを常時入れるようになったので(;^ω^)。
マックは、、実は猫毬も食べたんですが…w今年は斬って無いです(笑)。
美味しかったです…がw月見はなぁ…「卵が入っただけで高すぎるやろw」
て感じちゃいますね~(o'∀')b。


うみゅ(´-∀-`;)、青黒の結果には触れまい…ぅん((´д`*)ぅん。。
堂安はレンタル候補と思っていたので、PSVで試合に出るとは思ってなかったです。
お、冷蔵庫のサイドに卵、、がある事もあるんですがw。
最近は、ん?そんなに使わないな…卵…って感じなので…
あっても4つくらいですねぇ(;^ω^)
んでも冷蔵庫の中身ってコスパが優先ですよね~w。


おおw冷蔵庫掃除って発想…懐かしい(笑)。
この状態になるたびに、軽くキッチンペーパーで拭いているので、
基本的に汚れません(o'∀')b。
てか…( ̄▽ ̄;)、汚れるようなものを入れていないw
猫毬も、、新コロで買い物の回数控えてたんですが、、
各種物価の値上がりで増えちゃいましたねぇ…限界っす(m´・ω・`)m。
一部経済の物価…値上げ禁止にしないと…経済ますます落ち込むのになぁ…
(もしくは格差拡大)
こてつくん……が、w冷蔵庫に侵入しないのは救いかもですねぇ(笑)
by 猫毬 (2021-09-13 12:34) 

溺愛猫的女人

引越し直前って訳じゃないですよね?
by 溺愛猫的女人 (2021-09-13 17:50) 

kiki

お掃除がしやすくて良いです(笑)

by kiki (2021-09-13 20:02) 

猫毬

w常時、だいたい、こんなんですw。
たまに、いっぱいになるんですけどね(;^ω^)


うぃwあんまり入れないので、
お掃除の必要も、あんまり無いのです(;^ω^)
by 猫毬 (2021-09-13 20:37) 

トモミ

大昔、オランダに住んでたことがアルので、アイントホーフェン、懐かしい響きですが何といってもフィリップスのイメージが強い!
堂安君、ヤルじゃないですか!!
そして素敵な冷蔵庫~(笑)
by トモミ (2021-09-13 21:08) 

猫毬

おお( ゚Д゚)蘭住歴があるんですか!。すてき♪
あ、そか、医学的な感じの…ですかね(;^ω^)
フィリップス…髭剃り?( ̄▽ ̄;)…
勝手にアムステルダムって思いこんでいましたw
ごめんなさい(´・д・`)ゞ。
欧州の、この辺り、、つまり、、
ドイツの西部、オランダの南部、ベルギーの東部あたり、
日本人選手多いんですよね~(;^ω^)。。
デュッセルドルフにはJFA欧州支部も出来ますしね(o'∀')b
日本人が多いシントトロイデン、伊東所属のヘンクも、
あ、ロンメルもその辺りかw(^^♪。グーグルアースって便利だなぁ♪

冷蔵庫は…スカスカの方が何となく嬉しいタイプの人とw
冷蔵庫に…モノが整然とたっぷり♪の方が好きな人に分かれますよね~w
by 猫毬 (2021-09-13 21:34) 

さすらいの話師

実は私も冷蔵庫はスカスカが好きなんです。
賞味期限って…アレが微妙に気になって。イタんでる物が新鮮な物の横にあるのが…チョット苦手なんです。だもんで必要最小限で、外部のコンビニに残りは保存してあるイメージです。

青黒は…ココは負けちゃ駄目なトコなのに昌子選手は上っちゃうんです。降格圏チームとの戦いは…ヤッパ怖いですよ。最近はあんまり聞かなくなりましたけど、連敗のチームをドコがストップするのか?って話題。実はガンバは多いんですよ。確か赤い軍団さんも多い気が…。
by さすらいの話師 (2021-09-13 22:38) 

猫毬

うみゅw猫毬は貧困ゆえにスカスカですがw。むしろ…
貧困って言っている家の冷蔵庫が、整然とタッパー等で区分けされてたら…
なんかムカつきません?wwww。
猫毬は細かい性格しているので(;^ω^)やろうと思えば、
野菜・料理・消費加減ごとに、アルミ板等で仕切り板を作って、管理する事も出来るんですが、、おっさんのひとり暮らしでソレやってると、客観した時に怖いんですw
最近の冷蔵庫って庫内の空気循環も計算されて作られていますので。
実は冷蔵庫パンパンはダメなんですよね~( ̄▽ ̄;)。
※保管物の種別や温度に気を使っているおうちは平気ですけどね~♪
新コロ禍で、外食派、コンビニ派の人は、少し考え直す機会になったかもですね~w
もしもって時にww「はい明日から1センチも外出してはダメです。」
「外出したら撃ち殺します」って言われたら…( ̄▽ ̄;)って。ww。

あい(笑)(笑)(笑)(笑)。紅蓮の連敗ストッパーwレッズとは私達の事w
もはや胸を張ります(;^ω^)。
凍死寸前の降格圏クラブにたったひと時でも、
赤い炎の温もりをお届けする。心優しき赤軍団w。

えっと、昌子はですね、、アレはOKなんです(`・ω・´)。…タブン…w
あの試合、分析したです♪、
スタメン見て青黒の勝利を確信していたのに…アレだったのでw
まずは、3バックの右に高尾がスタメンでしたね。控えに佐藤も菅沼も居ない。
この段階で、プランは一直線です♪。つまり…
点を獲り切って勝ちに行くって事です。なので、ある程度の失点は仕方がない。
ただ、、昌子とヨンゴンしか守備が居ない状態ですので、、
マンマークは捨てるにしても、赤崎と関口にはある程度付かないとヤられちゃいます。
そういう意味では、相手の…えーっと…(;^_^A…ああ、富樫か。
彼にヤられたのはまぁ仕方ない。
ただ、、赤崎の交代で入ってきた西村拓にヤられちゃマズいっすね(;^ω^)。

あとは、攻撃的なスタンスで臨んだのに「行ききれない」。
この「攻撃イップス」wを、何とかしなければ、残りの後半戦、厳しくなります。
そうゆう意味では矢島のシュートは惜しかったなぁ…ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙
アレ決まってればなぁ。。まぁ済んだことは仕方が無いです。
気を取り直して、次です( *'w')b。後半、厳しい対戦相手が多いですから…
相手が鹿軍団でも勝ち切らなきゃあかんですよ~♪
※あと、天皇杯の湘南戦は勝敗に関わらず、
必ず相手の戦力を見極めた方が良いですね~♪
(最終節で対戦なので^^。)
by 猫毬 (2021-09-13 23:08) 

さすらいの話師

やっぱ攻撃陣なんですよね。恐々とプレーしてる感じがして。
サイドが戻っても、結局は真ん中のチカラ強さが無いんです。
疲労だと思ってたんですけど、ドコかで怖がってる感じで。

鹿軍団は…その名前にビクビクするサポが多いのも事実で。
勝負する前から、正直…ビクついてます。
by さすらいの話師 (2021-09-14 08:20) 

猫毬

うみゅ。誰が考えたスタメンとベンチなのか判りませんけれども,
明らかに選手へのメッセージ( ̄▽ ̄;)。
んで、昌子も自分なりに選手たちを前に押し出したくて…て、やつですね。
疲労もあるし、新戦力の加入が無いってのも痛いんですが、、
仰る通り、軸になる選手が真ん中に居ない気もしますね…。( ;`・~・) ウーン。
鹿島も(カップ戦含め)3連敗で後が無いです、必死で来るでしょう(;^_^A
ガンバ戦から有観客だっけかな…なので、かなりの覚悟でキますガク(((( ;゚Д゚))))ブル
次戦で…後ずさりしようものなら…かなり鹿ツノで突っつかれます( ̄▽ ̄;)w。
ふぁいお~です(^^♪
by 猫毬 (2021-09-14 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。