SSブログ

天罰覿面ってあるんだね… [人類滅亡系]

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント10

zombiekong

てきめんって読むのかな。難しい字分かりませぬ。
イラストはホラーテイストでなかなか怖くてキモくてよろしいですな。
by zombiekong (2021-09-04 00:13) 

Labyrinth

すばらしいカリカチュア♪ ( ̄д ̄;ギョ
by Labyrinth (2021-09-04 00:29) 

猫毬

うみゅw猫毬も書けないし読めない(;^ω^)
んでも、てんばつてきめん。であっているらしい。
なんか、写真見て書いてたら、久しぶりに似てたのでw掲載w。


カリカチュアっていうんですね~w。
たしかに、よく見かけるタッチですよね~♪
by 猫毬 (2021-09-04 00:50) 

無為自然

菌メダルをかんじゃった風刺ですねw
by 無為自然 (2021-09-04 06:44) 

Boss365

こんにちは。
ゴールドだけど、ブラックだね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-04 08:26) 

猫毬

菌メダルwって言い方は、この件調べてて初めて知ったんです。
…厳密には「菌」と「ウイルス」は別物なんですけどね(o'∀')b。


こんにゃす(^^♪
はい。ゴールドだけど、ブラックですw。
でも、ゴールドブレンドでもありません。
ダバダ~♬~
by 猫毬 (2021-09-04 08:39) 

ニコニコファイト

凄いリアル!
by ニコニコファイト (2021-09-04 08:53) 

猫毬

www.あの瞬間、場の空気は、もっとどんよりしてましたけどね~w
by 猫毬 (2021-09-04 09:02) 

ma2ma2

布マスクで感染ですね(笑)
by ma2ma2 (2021-09-04 10:55) 

猫毬

そういえば…布マスク派ってことでも有名でしたね(^^;。
そう考えると、やはり、普段の日常行動で、
感染リスクの多寡が変わるってのが真理なのでしょうねぇ…(;^ω^)
この人の感染で「やっぱりな…」と感じた人は多いでしょう…。
by 猫毬 (2021-09-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。