SSブログ

ラーム と レーム [毬]

元ドイツ代表フィリップラーム.jpg

うみゅ。(o'∀')b。。元ドイツ代表。Magischer Zwerg こと「フィリップ・ラーム」。♪
もう引退しちゃったけど、カッコ良かったですね~(^^♪

で、こちらが、、

マルクス・レーム.jpg

ご存じ、世界で最も跳ぶ男 。「マルクス・レーム」♪♪

オリ出場は拒否されていしまいましたが…(;^ω^)…(難しい問題ですからね^^;)

さてさて。今日。どれくらい、。、すっ跳んでくれることやら(。>∀<。)。www。


(=^・・^=)


T64走り幅跳び。

とてもいえないやさしさ(115)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 115

コメント4

さすらいの話師

冨安選手はアーセナルですか!サッカー選手も休む暇が無いですね。
by さすらいの話師 (2021-09-01 08:27) 

猫毬

お( ゚Д゚)移籍決まりましたかぁ。ボローニャがふっかけてたんでw
てっきり引き取り手無しでレンタルかと思っちゃってました(;^ω^)
ガナーズ(アーセナル)かぁ…まだ資金残ってたのか~w。だいぶ試合見てないですけど、、
(以前から)大きく変わって無ければ、ウィークはボランチとサイドで、
補強も、あるとすればソコだと思ってたんですけどね~。
あ、ガナーズ、今、3連敗中なのか…w。アルテタ(監督)困ってそうだ…w。
んが、ウゴウゴルーガ……ちゃうwウーデゴールも完全移籍で獲得したし、
サカなんかも居ますので、富安も含めて、若返り中かもですね~(o'∀')b
…ちなみにw明日の試合は、富安、守田は出れませんw(諸々の事情で…(笑))
by 猫毬 (2021-09-01 11:00) 

無為自然

私、老人ですが何とか健常です、、痛いところもいくつかありますけれども。同じデイサービスに来ている一人がぎっくり腰で数日休んでいます。その人には悪いのですが、そのおかげで改めて出歩けることへの感謝が芽生えました。パラリンピックの選手たちはもっと苦労されているんでしょうね。テレビの前からですが、声援を送りたいと思います^^
by 無為自然 (2021-09-01 20:21) 

猫毬

マルクス・レームくんは、(^◇^;)。
そもそも、健常、障害、義足、関係なく(笑。
オリンピックの金メダリストより、
長い距離をジャンプする選手なんです♪
つまり、事実、世界で最も遠くまで跳ぶ男。
障害かどうかが問題なのでは無く、
パラリンピックのアスリートは、
存分に個性を発揮しています。
同じ競技で健常者は敵わないものが多いです♪

by 猫毬 (2021-09-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。