SSブログ

宙を みる ニャア [ダウン中]

部屋によく居る透けているクラゲを見つめる猫.jpg.png



くらげさん?


(=^・・^=)


※ふむ、中断明けもヴィッセル神戸は、変化なしか…。
大迫勇也も、ビビる程でもなかったなw。
やはりポテンシャルを封印させたら天下一のクラブだwwwww。

とてもいえないやさしさ(112)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 112

コメント10

zombiekong

あ〜! 宇宙クラゲそっちにも出るんだー。
こんな感じで透明だからニンゲンは気付かないのね。
by zombiekong (2021-08-31 00:48) 

猫毬

うみゅ(^^♪むっちゃ寝起きですwいまw。
いま、居ます。うち。くらげ。部屋の隅に。。
寝起きなので…(;^ω^)。ふわふわ~ゆらゆら~w
by 猫毬 (2021-08-31 00:53) 

トモミ

我が家のワンコも虚空に向かって吠えるのですが、やっぱ見えてるんですかねぇ(笑)…
by トモミ (2021-08-31 07:17) 

猫毬

はい(*´∀`*)
宇宙クラゲか透明ペンギンです(断言w)
すす〜〜〜……ふわふわ〜〜……
by 猫毬 (2021-08-31 07:38) 

さすらいの話師

ヴィッセルの不思議ですよね?まぁビッグネームを揃えても機能しないんですよね。ただ、機能しないにも程がある時もあるんですけど。多分チームごと交換しても多分ダメなんでしょうね。だからこそのクラブの歴史なんでしょうけど。
by さすらいの話師 (2021-08-31 08:13) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)侮れないけど、怖くないw。そんなクラブです♪♪
良くも悪くも、中途半端な弱小の南米クラブのようですw。
個々の判断がかみ合った時には、潜在能力を存分に発揮してきます。
また、出場している選手のうち、60%強…くらいかなぁ…。
このくらいの割合で意識が共通してくると「無敵」といっても良いくらいに
実力を発揮してくると思われます( *'w')b。
んまぁ、たぶん無理ですw。
理由=そこまでの戦力が集まると、たいてい、
そのチームの監督はいろいろ手を加えたがりますw
素材を味わえば良いのになぁ…ww。
例え話だと解り易いかもです( *'w')b。
銀河系軍団といわれていた頃のレアル・マドリー。監督はデルボスケだっけか?
この場合、監督に求められるのは、選手を気分よくプレーさせる事。「のみ」ですw。
余計な事を加えると失敗する事が多いです♪
で、神戸に関しては、
大迫やイニエスタのような…
「解ってる選手」が65%とかを超えると、誰それを売るとか買うとかw。しちゃう。
監督が戦術を植え付けようとすると、1年で解雇w。
素材を黙って堪能できる監督+65%以上程度の「真に実力のある選手」
。この条件がそろう事が今のところ無いのでw。とりあえず、怖くないです♪
by 猫毬 (2021-08-31 10:18) 

溺愛猫的女人

クラゲのイラスト、すごくいいですね(*^^*)
狙っている猫さま?ナイスです!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-31 20:19) 

猫毬

クラゲ画像見て描いて、加工して(笑)
まぁまぁ時間かけたので嬉しいです♪
ありがとうございます♪
にゃー(=^x^=)
by 猫毬 (2021-08-31 20:28) 

さすらいの話師

素材のまま!実力ある選手が複数いると、確かに余計なことを仕込みたくなりますよね。ソコはサポだって監督に求めますもん。

で…まさか乾選手が戻ってくるとは…。フラグ立ってましたもんね。
by さすらいの話師 (2021-08-31 21:00) 

猫毬

うぃ(^^♪素材の良さを生かしました。m(__)m。と、いうw。
小料理屋の鉄板文句ですw。んが、もひとつが重要です(o'∀')b。
・選手を気分よくプレーさせる事。コレがねぇwなかなか難しい(笑)。
あ…ちなみに「今」の青黒は、存分に手を加えないとアカンですよ?(;^ω^)。
乾くんはですねぇ…( ̄▽ ̄;)。一応軽くチェックしてたんですw。
現在のリーガ1部で引き取り手があるかどうか?結果は…(´-∀-`;)…うんw。
と、いう事で結果的に国内戻りの選択で、
ピンクの人たちは元のクラブに戻りがちですからね^^。
んでも、少し厄介ですが、かつての「清武ー乾」のコンボはさすがに衰えてます。
…(…のはずですw)。なので、相手に惑わされず。淡々とタスクをこなせばOKです♪
青黒から見て、1戦目は、ドローでも問題ない試合ですので^^
熱くなり過ぎない方が良い結果が出る気がします。
by 猫毬 (2021-08-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。