SSブログ

鹿の尻尾は掴めたか? <Jリーグ> [毬]

なんとか掴んだ鹿の角.png
…そこ角だけどな…w。


ふむ(;^_^A。危ない危ない(;^ω^)。。徳島は走るなぁ…( ̄▽ ̄;)。。。

もう既に、、浦和に一時期の勢いはない。どうするかねぇ…(´-∀-`;)…。
リカさんも、アイデア尽きたかな??(;^ω^)。。。
ま、とりま、鹿のしっぽ。くらいは掴めた( *'w')b

横浜の上げ方がヤバいなww。さすがだ…w。

ガンバはようやく下から抜けてきたか…^^。頑張ったですねぇ♪。ほんと。
もう一息よ~♪ダービー3連ちゃんを無事に乗り切ってくださいね~♪w。

さて、そろそろ、中盤戦も終わり、もうすぐシーズン後半戦開始。
どうなりますかねぇ…^^。。
昨年、あまりにもサッカー見なさ過ぎて、久しぶりに見たら、動きを追えなかったw。
今となっては、懐かしく、悲しく、寂しい思い出ですが、
同時に、今、サッカーが行われている事の奇跡に感謝ですm(__)m。
この先、どうなるか不安な世情ですけどね…( ̄▽ ̄;)。



世間では、完全に、国内もパンデミック♪
国民の反応も、各々、ちりぢりで、パンデミックw。

「もうダメ。外で呼吸するのも怖い」って声もあれば、、

「もう開き直りでしょ♪、死ぬときは死ぬ…なら、もう好きにします♪」って声も…。

どう考えても自由だけれども^^。。
今、救急車を呼んでも、病院には運べないらしいから、、
急病になったら「死」は覚悟してね~(;^ω^)。。

※厚労省が頭下げて、全国の民間病院に金ばら撒きまくって協力要請すれば、
だいぶ解決するんだけどねw。自分たちのプライドと掻き集め貯め込んだ税金。
ソレと国民の命と安全。どちらに重きを置いているか明らかですね( *'w')b。
あっはっは♪


(=^・・^=)


※猫毬はプラチナチケットみたいなワクチン接種予約がようやくとれましたw。
「アクセスが集中しています…アクセスが集中しています…」
「少し時間をおいて、もう一度…少し時間をおいて、もう一度…」
の波に、、もういっかな…w。メンドくさ。なんでこんな思いしなきゃならない?w
って事も思ったし、実際問題、、まぁそこまでして接種します?って感じもある。
まぁいい、ワクチン接種が危険説もいっぱいあるけれども、
副反応で重篤化なら諦めもつくし、また、mRNAワクチン接種すると、
ADE発症率が高まる懸念も、数年で気にしなくて良い事項だし、、とりま1度うちます。
更新が止まったら、ご察し下さいwww。

とんでもないやさしさ(110)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 110

コメント12

我流麺童

ワクチンは2回打ちましょうね。
by 我流麺童 (2021-08-22 06:50) 

猫毬

うぃ(^^)猫毬地区は一度の予約で2回分取れます。
ま、、2回打ち終わるのは、少し先ですが、
秋口迄には間に合いました。( ´△`)
by 猫毬 (2021-08-22 07:08) 

さすらいの話師

横浜Mが厄介で川崎Fが停滞してる感じなんで、終盤は混戦になりそうですね。青黒は試合数が多いので良くも悪くも選手のコンディションが整いません。それでも8月終わりのセレッソの一戦は何とか勝ち星が欲しい。周囲の声が色々で、もう色々は分かるし、分からないコトが多いのですけど、選手が喜怒哀楽を爆発させてプレーしてるのを見ると、コレもアリだと思うのです。
by さすらいの話師 (2021-08-22 09:20) 

猫毬

うみゅ。レオセアラって誰だ…( ̄▽ ̄;)www。
マリノスの毎度「助っ人外人フィーバー」がこわいです(;^ω^)。
水色軍団は、、さすがに抜けすぎたかもですね(;^_^A…。それでも、ジェジエウ、シミッチ、山根、脇坂、大島、旗手家長、レアンドロペレイラ、小林…と。揃っているところがすごいですねw。青黒は、よく頑張ったですよ。正直、松波のおっさんがここまでやれるとは思っていませんでした。もちろん選手の奮闘ありきですが^^。久しぶりにガンバの試合フルで見ましたが、3-4-2-1が、とてもスムースでした。疲労の極致をくぐり抜けてきた影響なのか…、選手の動きに無駄が少なく感じました。悪い面ばかりでもなかった。という事だと思います。個々の動きでは、藤春は相変わらず元気なプレー。んが、交代で入った若い柳澤くん?も良かったです。彼は…左も出来るのね?どちらが本職なのでろう。小野瀬と3人で平常時のWGを回す感じですかね…。あとは山見(文字合ってます?w)くん。むっちゃ良かったですね。井手口と合わせて投入後は、とても活気づきました。まぁ…FC東京もアウェイ連戦で疲労ピークだっただけに、勝ち切りたかった青黒ですが…(;^ω^)結果は仕方がないです。とりま勝ち点30(b`・Д・)bおめです♪えーっと、、大阪3本勝負(カップ戦含め)は、、猫毬目線では普通に、青黒の3勝と踏んでいるんですが、なんか不安アリですかね…(´・_・`)。周囲の声ってのは、、このご時世で…的な声ですかね。。ふむ。あるかもですが、結局のところ、まだガラ空きの病院がある一方で病床ひっ迫って騒いでいる状態に、1年半以上、何も手を付けなかったツケです。行動する側が自主的に制限する問題ってのは筋違いですよね。制限するならするで、ガッツリ都市封鎖すればよい。(効果薄いと思うけど…w)。猫毬はそうゆの関係なく。パナスタの拍手の音は大きい音だな響く~♪wwと感じた。ただそれだけですw。青黒の選手の眼の色が変わってきたのを、画面越しにですが確認できましたので♪
後半にも期待していますです♪
by 猫毬 (2021-08-22 10:28) 

PopLife

3年後云々かんぬんを垂れる方々を多数知ります。聞けば
Agの利用があるからとの理由なのです。実は他にもこの様な事例を
聞いておりますしその安全性についても科学的な見地から
聞いているのです。また量子コンピューターの利用があっても
当然ではないでしょうか。
という事はもし間違いがあったとしてもすでにその計算は始めているに違いないのです。因みに当方は既に職域接種等の事情で二度の接種を終えています。その結果として三日もすれば通常に戻れますわ。
さてそこで今後のJリーグ予想なのですが、横浜FMが行っちゃうんちちゃいます?
そういった訳で、ありがとうございました。
by PopLife (2021-08-22 11:25) 

猫毬

おお…やはり色々調べられましたか…ふむ。猫毬も出来る限り調べたりもしたのですが、そもそも専門でもない…。難しかったです><。なので、まぁ…。今メディア出ている、世界の統計情報などから、接種しないよりはした方が…まぁいっか(;^_^Aて感じです。猫毬は歯医者の予約を一応ずらしましたw。
Jですが、横浜FM…なんか勢い乗ってますよね…。アドが抜けてアレですから…、、。
このまま一気に…って妄想もあながち、、ですねぇ(;^ω^)。。
が、そのシナリオも、、なんか、もひとつ加われば面白いかも~w
大迫大爆発で神戸猛追とか、、w。
by 猫毬 (2021-08-22 11:43) 

溺愛猫的女人

予約が取れて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-22 17:44) 

猫毬

あい^^;……でもきっと…情報弱者や、
IT弱者には一切予約は取れていないと思います。
自分は良かったけど…
解決にはなって無いですよね~(。-`ω´-)…。。
by 猫毬 (2021-08-22 17:52) 

ゆきち

予約取れて何よりでした。
ワクチンについては私もそれなりに調べましたが・・・現状だけを考えると打つメリットの方が大きいかなというところです^^;

by ゆきち (2021-08-22 18:17) 

猫毬

ありがとうございます。歯医者の予約を変更した時に、
同様に、良かったですね♪と、言われました。でも、、
その言葉こそ、今、摂取を希望する人が、
まともに予約さえ取れていない現状を表しています。
悲しい事です( ; ; )。
、、、、熱。出るの嫌いなんですよね〜(^◇^;)。
なるたけ苦しみたくないなぁ、あはは(⌒-⌒; )。
by 猫毬 (2021-08-22 18:38) 

さすらいの話師

サイドの三人は、みんな計算出来て嬉しいのです。柳澤選手は右サイドが基本だと思うのですけど、両サイドが出来て頼もしいんですけど。でも、正直降格圏は逃れたので冷や汗を拭ってます。不安は前線に必勝パターンが無いのです。失点の得意パターンはあるのですけど。それ故…大阪3本勝負がガクブルです。(因みにワクチンは1回目摂取した状況で、もうすぐ二回目です。)
by さすらいの話師 (2021-08-22 21:18) 

猫毬

ふむふむ。ほんじゃ足りない人材も解り易いですね♪。中の4枚。つまり、ボラかISH(インサイドハーフ)とWGを両方こなせる人材。は、まず1枚欲しい所かもですね。んでもまぁ将来期には、高尾くんの回復次第でしょう。必勝パターンは3-4-2-1はなかなかムズいのです。トップにレアンドロペレイラやマルコスジュニオールなんかが居ないかぎり、なかなか構築できませんw。なので、前の3枚+WGの絡みが最重要課題です。倉さんやヤジさんはとても頑張っていますが、正直タスクをコナすので精一杯でしょう。今のカタチを完全体にするには、将来的に、井手口を中心にチームを再編で来た時。と、いう事になるでしょう。食野が呼び戻せればなぁ…w。大阪3連戦は、乾が気まぐれでピンクに戻らない限り、さほど心配しなくても良いと思いますよ^^。ピンクの前線3枚、タガート、清、坂元は強いですが、その分、守備は脆いw。ガンガンに攻めましょうね~♪。(ワクチン…こわいよう|ω・`))))注射は平気なタイプの猫毬ですがw。)
by 猫毬 (2021-08-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。