SSブログ

たけのこの里 いちご&ショコラ <ついでに切ってみた(かも)シリーズ> [喰]

たけのこの里いちごショコラ001.JPG

たけのこの里いちごショコラ002 (1).JPG

たけのこの里いちごショコラ002 (3).JPG

ふむ…。。よし。


シュパ!!!!


たけのこの里いちごショコラ002 (2).JPG


∑(´゚Д゚`)………(´;ω;`)・・・

斬れませんでした…。m(__)m。

※斬った半分が死んでしまうのです。ボロボロと(;д;)…。
と、いう事で、画像は、斬った半分ずつを撮影したものになります。
あしからず。

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

でも おいしい (^^♪ でも おいしい ★




(=^・・^=)


※猫毬刀で斬れないもの……追加「たけのこの里 いちご&ショコラ」

とてもいえないやさしさ(117)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 117

コメント19

zombiekong

キノコは切れるのにタケノコは切れないんだー。
形はタケノコの方が簡単そうなのに柔らかいのかなぁ。
by zombiekong (2021-08-19 00:15) 

猫毬

うみゅ( ̄▽ ̄;)。ナンデダロウ?
体調にも左右されるのかな…体のキレはワルイデス。。

      キレ-ナイ
by 猫毬 (2021-08-19 00:23) 

そら

半分が崩れちゃうのですね。
ちょっと考えた事が無かったので新鮮ですw
by そら (2021-08-19 00:24) 

猫毬

あい(;^ω^)。コーユーコトもありますw
慈愛をもって斬らねばです(^^♪
by 猫毬 (2021-08-19 00:26) 

無為自然

今回も楽しい記事を有難う御座いました♪ルパン三世に出てくる五ェ門の斬鉄剣もコンニャクは切れないとか^^;
by 無為自然 (2021-08-19 05:11) 

ChatBleu

お、綺麗に切れてると思ったら、半分崩れたもののオッケー品を並べたのですね。いや、でも、半分でもここまで綺麗にできていればさすがでございますよ。ちいさいし、ぼろぼろするから難しいですよー。
by ChatBleu (2021-08-19 05:48) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)斬鉄剣は温かい(^^♪
そして…実は切れないものもいっぱいあるですw
十年金庫とか…( ̄▽ ̄;)。


うぃ。全てのモノを貫く矛が無いのと同様に、
斬れないモノはいっぱいありますwww。
試してませんが、ブラックサンダーは……たぶん…斬れない…(笑)
by 猫毬 (2021-08-19 06:04) 

さすらいの話師

猫毬刀で斬れないもの……切る必要は無いんですけどね。(^^♪
by さすらいの話師 (2021-08-19 09:13) 

猫毬


うぃ(^^♪仰られる通り♪真理なのです( *'w')b
斬るもの と 斬らないもの。
斬れるもの と 斬れないもの。の違い♪
コレは似た思想があって、
や(ろうとす)る事 と や(ろうとしたが)らない事。
出来る事 と 出来ない事。の違い♪
ゴミの呼称も似てますねw。燃えるゴミと呼んだり、燃やすゴミと呼んだりw
by 猫毬 (2021-08-19 09:23) 

Boss365

こんにちは。
惜しい、これは難しそうですね。
惜しいですが、美味しいので問題なし!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-19 10:03) 

猫毬

こんにちにゃ♪
おお、おしい、と、おいしい(^^)w
上手い‼︎、じゃなくって、美味い‼︎(^◇^;)
by 猫毬 (2021-08-19 10:08) 

りみこ

切れなかったという割に半分になってるじゃないっすか!
流石でございますよ
by りみこ (2021-08-19 11:47) 

猫毬

うみゅ(^^)。シュパ!!!!。
んが、半分は崩れず、半分は砕けました。
差別的でよろしくない(^◇^;)。。
猫毬の慈愛の不足の結果かと自省し、精進します。
m(_ _)m。
※砕けたカケラも美味しくいただきました♪♪♪
by 猫毬 (2021-08-19 11:54) 

ぽちの輔

クッキーは脆いですからねぇ^^;
by ぽちの輔 (2021-08-19 14:20) 

ミケシマ

いやーでも半分きれいに生き残っていて素晴らしいと思います!
よくたけのこ派きのこ派ってありますが猫毬さんはどっち?
わたしはきのこ派です。いや、きのこ派でした?
今食べたら違うのかなぁ…。
by ミケシマ (2021-08-19 17:33) 

ゆきち

わはは、タケノコは切れないっ(≧▽≦)
ビスケットよりクッキーが切りにくいということですね!
同じ理由でうまい棒とかカールも崩壊するのかな^^;
by ゆきち (2021-08-19 17:38) 

kou

シュパッと出来る良い方法ないですかね。冷凍庫に入れてから切るとか・・・。だめですね(^^;)
by kou (2021-08-19 17:39) 

溺愛猫的女人

タケノコは難しいんですね、なるほど!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-19 23:27) 

猫毬

ふむ。ようやく、コメントが入れられたかな?。良し。
遅れてごめんです。


クッキー部分はボロボロになりがち…(;^ω^)。
でも。たけのこの里は、そこも美味しさのポイントですよね~♪


あ~ありますねwたけのこ派、きのこ派w。猫毬はかつて、たけのこ派♪
今は、派閥で分けるのは何か違う気がする派ですwww。両方食べますw
それぞれに良さがありますです( *'w')b


ビスケットもクッキーも、じつはどちらも難しい(;^ω^)
スナック系は…どうなんですかね~w
崩れてしまうのは素材や斬り方の問題ではなく、
”心の問題”!かもしれない(笑)。。
猫毬には、まっすぐな心が無いからなぁ…( ̄▽ ̄;)。


冷凍庫で凍らせて斬る…かぁ…。なんか違う気がしますw。
猫毬が冷凍庫に入れるのであれば、やってみたい(笑)。
ちなみに、、氷も斬れません(;^ω^)。


うみゅ~(;^ω^)タケノコむずい。。
干天の慈雨を会得しなければ斬れないかもしれない…( ̄▽ ̄;)ww
by 猫毬 (2021-08-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。