SSブログ

爆撃機が飛んで逝った <ゲルハルト・ミュラー> [毬]

ゲルト・ミュラー.jpg


当時 対戦相手に 恐れられた 驚異の爆撃機 は

爆弾を搭載することなく 遠い空へ 飛び立ったそうだ


全盛期には、常時、出場試合数より、得点数の多かった 猛鷲のヒゲ男爵。

現役時代の多くを過ごした バイエルン・ミュンヘン で の 

およそ 500ゴール は いまなお 破られる事の無い クラブ最高記録です。


どうか、荒ぶることなく 悠々と飛んでいきますように  (*・д人)。。。

[飛行機] 


(=^・・^=)



※欧州リーグも次々と開幕しています。(デルタ株…蔓延してるのに…(-_-;)。)
感染者が出たら、隔離して省きつつ運営は止めない。そういう方針に定着したのねぇ…。。
うーん。。まぁ、。うまく行くと良いですけどね~(´-∀-`;)。。。

※浦和:小泉佳穂=コンディション不良。キャスパー・ユンカー=顔面骨折。
(´;ω;`)シクシク。。

とんでもないやさしさ(104)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 104

コメント8

くまら

いやいや、大量の爆弾背負って
虹の橋の先でも爆弾落としまくってるかと
by くまら (2021-08-17 00:30) 

猫毬

にゃすです♪くまらさん♪
虹の橋方面では、、火薬は発火しないらしいですよ~ww
いろんなこが被弾しちゃうので落爆禁止です( *'w')b
by 猫毬 (2021-08-17 00:49) 

トモミ

時は過ぎゆく…
閑話休題。
日本だけでなくヨーロッパでのコロナの動向も心配です。
そして、浦和、そ~ゆ~事情だったとは!!

by トモミ (2021-08-17 05:48) 

猫毬

うにゅ…フライングダッチマンと呼ばれたクライフ。
爆撃機と呼ばれたミュラー。神の子マラドーナも既にいない。
ペレさんの具合も気がかりです。(。-`ω´-)ンー…。
そのうち、クリンスマンもバッジォもロマーリオも、、
ファンバステンもフリットも、、お空に行っちゃうのかな……。。
みんな、お空でオールスターゲームでもするのですかねぇ…(人д`*)。
新コロのデルタ株の影響は世界ほとんどの国で多少の違いはあれど、
北半球、南半球、夏冬、関係なく増加傾向。ただし、違うのはワクチン普及率。
感染者は増え、重症化率と死亡率は微増。経済開放がどう出るかですねぇ。。
※報道規制がアホみたいな国のデータは除くw。
※2。日本は新コロに使える医療リソースがアホみたいに貧弱ですからw
欧州の真似はして欲しくないのですけどねぇ…( ;'д`)。
浦和は、、まぁソレでも色々、リカルドが面白い事をしてくれそうですw
江坂を加入させておきながら、明本FWとか…ww。。
※明本は栃木時代はチーム内得点1位♪
by 猫毬 (2021-08-17 06:16) 

さすらいの話師

>浦和:小泉佳穂=コンディション不良。キャスパー・ユンカー=顔面骨折。
そういうコトなんですね。おや…一美は週末出ちゃうんですかね?
by さすらいの話師 (2021-08-17 09:03) 

猫毬

うぃ(-_-)。。さすがに2本柱がベンチ外なので、
説明無しって訳にもいかなかったんでしょう。。
ユンカーの方は自身のSNSで報告が出てます。
むしろ小泉は心配かも…、どの程度のコンディション不良なのか…
一美がどうかはともかく、夏の移籍後の登録、出場は、
早めにやってくる傾向ですね〜(^◇^;)。
by 猫毬 (2021-08-17 09:08) 

tommy88

初めはフォクツと同じ背番号をもらいました。
ミュラーの背番号と同じものを手を上げて着用しました。
その後、クライフと同じ背番号を手を上げて着用しました。
ミュラーが小さなペナントにサインをした品、お宝になりました。
ミュラーと同じ日に亡くなった鹿児島の友人がくれました。
ドイツで共同研究した時、もらったみたいです。
大事な人が亡くなりお宝だけが残ります。

by tommy88 (2021-08-18 05:30) 

猫毬

フォクツwww。渋い(;^ω^)
そっか…当時は13番は人気だったのか…そうかも…。
クライフの14番に比べてドイツの13番って、左程、特別感は無いですよね。
なんでだろ…。。あ、そっか、
ベッケンバウアーさんとかクリンスマンがいるからかw
鹿児島の最後の親友さん。。お空で、、
ミュラーとマスクなしでお話しているかもしれません。
もしかしたら…ボールを蹴りあってるかもです( *'w')b。
…猫毬の余計なお世話ですが、そんな風に、
残されたお宝を見て思ってあげる事は良い事なのではないかと思います。
(人д`*)…。
by 猫毬 (2021-08-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。