SSブログ

きのこの山 いちご&ショコラ <切ってみた(かも)シリーズ> [喰]

きのこの山いちごショコラ001 (1).JPG

ふむ。

きのこの山いちごショコラ001 (3).JPG

ふむふむ。。

シュパ!!!!

きのこの山いちごショコラ001 (2).JPG


うむ。((´д`*)\。、


( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
   ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”


うむ。。(ヽ´ω`)。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(119)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 119

コメント21

そら

これをカット出来るなんて!
めちゃくちゃ良い包丁をお持ちですかw
by そら (2021-08-16 00:03) 

猫毬

m(__)mありがとザす。
日輪刀<猫毬刃>で御座います。しゅぱ。
by 猫毬 (2021-08-16 00:12) 

sana

カット上手ー!!!
by sana (2021-08-16 00:59) 

zombiekong

ホントこんな小さなものよく真っ直ぐ切れますねー。
ところでコレも芝浦では見たことないんですけど⋯。
by zombiekong (2021-08-16 01:01) 

猫毬

あざス。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”
切っても味は変わらない( ̄▽ ̄;)。


全集中で斬ります(^^♪。しゅぱ。
こいつは、そこそこ出回っていますなぁ。。
最新ものではないので、場末のスーパーの方が売っているかも…。
(;^ω^)
by 猫毬 (2021-08-16 01:28) 

ChatBleu

しゅごいっ! これは小さいしちょっと硬くてポロポロくずれやすいから、カットはメッチャムズイはず。
by ChatBleu (2021-08-16 08:03) 

猫毬

しゅごく無い♪ しゅごく無い♪(^◇^;),.
もともとは、、「きのこ」ですから……
………ん、、違うか??(⌒-⌒; )。
by 猫毬 (2021-08-16 08:12) 

さすらいの話師

しゅぱっ!…いやいや、この完成切りの前には何個の失敗があるのでしょうか?
by さすらいの話師 (2021-08-16 08:23) 

猫毬

うん……シュパ!!!!……ごり(-_-)…。。
シュパ…ごり(-_-)……。。
シュパ!!!!。。(((o(*゚▽゚*)o)))。。うむ。
♪───O(≧∇≦)O────♪。。、
です。
by 猫毬 (2021-08-16 08:28) 

ぽちの輔

たけのこの里版も見てみたいけど、
大きなアポロチョコに見えるかな?(爆)
by ぽちの輔 (2021-08-16 10:14) 

りみこ

こんなのも切れちゃいますかw
凄いっすね
by りみこ (2021-08-16 10:17) 

猫毬

アポロは斬れないかも…(^◇^;)、、
なんとなくですが(笑)
by 猫毬 (2021-08-16 10:18) 

猫毬

うい♫無理くり感(^◇^;)。ですが…(笑)
シュパ‼︎‼︎
by 猫毬 (2021-08-16 10:19) 

ゆきち

まっすぐ切れるんだ!(#^^#)
コロコロ転がって難しそうなのにスゴイです^^;
顔描いたらおかっぱの子になりそうです♪
by ゆきち (2021-08-16 12:18) 

猫毬

コロコロ転がりました(笑)。
こてつくんはクルクルwww。
おかっぱのこなら、ファンキーな髪色ですね♫
by 猫毬 (2021-08-16 12:29) 

kou

これ、美味しいですよね。
思った通りの断面でホントヨカッター(^^)
by kou (2021-08-16 15:17) 

猫毬

すぐ食べ終わっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):。。
しゅぱ
by 猫毬 (2021-08-16 15:23) 

溺愛猫的女人

見事な切り口(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-16 18:31) 

無為自然

素敵な企画でとても楽しかったです♪断面って興味をそそりますね!私はピーマンの断面が可愛くて好きです^^。あと、国立競技場の設計図とかジャンボジェット機の断面とかスケールが大きいのも好きです(笑)。
by 無為自然 (2021-08-16 19:30) 

ゆうみ

ぱっかーんの神だわ。
このお菓子なかなかこんなに綺麗に切れません。
by ゆうみ (2021-08-16 22:14) 

猫毬

シュパ!!!! あざス(^^♪


ピーマン…中スカスカなので斬り甲斐は無さげですw
国立競技場やジャンボジェットは…機会があればチャレンジします(笑)


あい、ありザす(^^♪
シュパ!!!!ですヽ(゚∀゚)ノ しゅぱ。
by 猫毬 (2021-08-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。