SSブログ

コレは違うな…うみゅw。pino やみつきアーモンド味 [喰]

pinoやみつきアーモンド味.JPG

だいぶ前に発売された、
期間限定「ピノ やみつきアーモンド味」つぶつぶローストアーモンド配合。
※10月には期間が終わりますw。

この「ピノ」は、先日紹介した、「ピノ ピスタチオ」と違って、、

ご覧のように。。

pinoやみつきアーモンド味002.JPG

外側のチョココーティングに、つぶつぶローストアーモンドが配合されています。

なので、「ピノ ピスタチオ」のように、アイスの中の、美味しい粒粒感は無いですw。

このように、、、    シュパ!!!!

pinoやみつきアーモンド味003.JPG

中のアイス、そのものは、まぁまぁクリーン?なアイスです♪

不味くはありませんが、猫毬なら、普通のピノを食べます(笑)。。


(=^・・^=)


夏でも冬でも美味しいアイスってあるあるよね~(^^♪



※「ピノ ピスタチオ」は1回は食べておいた方がいいよ~(^^♪たぶんw

とてもいえないやさしさ(112)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 112

コメント9

zombiekong

ピスタチオ探し回ったけどどこにも無いんだもん⋯。
芝浦で話題の新商品を売ってるの見たことないです。
by zombiekong (2021-08-10 00:11) 

猫毬

うみゅ。。人気で(;^ω^)、、、
7月からスーパーでも解禁されているんですが、
買い占めたりしちゃう人もいるそうです( ̄▽ ̄;)。。
目撃談を追うと、諦めかけていた人が、
サックリ近所のコンビニで買えた。とかもありますので(;^ω^)。
諦めずに~♪でも、派手に出歩かないように~(* ̄0 ̄)/www。
気長に…ですw。
by 猫毬 (2021-08-10 00:25) 

ChatBleu

アイスネタかぶりだぁ〜。
さすが師匠、シュパッ!切れ味おみごとです。
by ChatBleu (2021-08-10 05:05) 

猫毬

あい〜ネタカブリりゴメンです〜(^人^)。
シュパ‼︎‼︎
by 猫毬 (2021-08-10 05:44) 

そら

私もピスタチオ味をずっと探しておりますが、出会えません。諦めずに頑張りますw
by そら (2021-08-10 06:31) 

猫毬

うみゅ(^◇^;)そういえば、、
猫毬もアレ以来、1回しか見かけてない…。
のんびりびりーで(^◇^;)、気長にです♪
by 猫毬 (2021-08-10 06:38) 

ChatBleu

謝ることないですぅ。光栄でございます^^
by ChatBleu (2021-08-10 16:56) 

甘党大王

こんなに見つからないと(*´з`)逆に?探したくなりますね~w
出合えたらラッキーアイス♪的な(^^ゞ
by 甘党大王 (2021-08-10 17:03) 

猫毬

シュパ!!!!(^^♪
ちなみに、アイスまんじゅう。は「こしあん版が出て欲しい」猫毬w。


甘党大王さん♪いつもドモです(^^♪
ピスタチオアイス…ってだけなんですけどねwww。。
ただ、ピノのピスタチオ味は、、
「ピノ感」が消えてないのです( *'w')b
ただソレだけなんですがw。人気あるみたいですね~♪



by 猫毬 (2021-08-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。