SSブログ

カイトがいっぱい聴こえる [音楽]

パプリカが聴こえない世界.jpg


パプリカ って 五輪応援ソング って思ってたけど 違うのね( ̄▽ ̄;)。。


(=^・・^=)


※サッカー負けちゃったね~(;^ω^)。。でも頑張ってたし、
30分多く経験値もらえたし('◇')ゞ。。。
3位決定戦はメキシコ代表相手で、、
メキシコからしてみれば…日本に2連敗?て訳にはいかないので、
真剣に戦ってくれると思うし、、猫毬的には収穫の方が多いかな…って感じです(^^♪

選手達は(*´ノ∀`)オツカレサーン。。
もう一息~、、しっかりケアしてラストゲームに臨んでくださいね♪

すごいやさしさ(106)  コメント(9) 

すごいやさしさ 106

コメント9

ゆうのすけ

パプリカ(赤)昨日食べました。
レコード大賞獲っているのに 歌ってた子供たちの名前が思い出せなかったんだけれど あ!これだったって思い出したのが フーリガンだった。・・・あはは。(爆)^^;
サッカー残念でしたね。メキシコ戦どうなるか!☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-04 03:43) 

猫毬

パプリカなんて…何十年食べてないだろう?www。
風鈴からFoorin。。夏だし、やっぱり五輪テーマ狙いだったのでは?
って思っちゃいますよねw。
サッカーは、最後の試合がダイジ(o'∀')b。
んでも、メキシコが本気になってくれると嬉しいです(^^♪
by 猫毬 (2021-08-04 04:08) 

tommy88

昨夜はアルコールを1滴も飲めませんでした。
そして、90分の何と早い事か。
集中して全身に力が入り過ぎました。
GKはよく頑張ってくれたし、番狂わせの可能性もありました。
ボククボ、妻に受けるのだけど、最後は怒ってたなぁ。
女子より不甲斐なさは少ないから、良かったかな。
いい試合だった、よく頑張って、でも勝てたね、勝ちたかった。
もやもやを吹き飛ばしてくれるのは卓球団体戦、かな。

by tommy88 (2021-08-04 06:29) 

猫毬

おお( ゚Д゚)もったいないw。
疲労困憊ながらも試合中に成長していた選手もいたので、
まさに"おつまみ"です(^^♪
猫毬はお腹いっぱいですwww。
・久保ー堂安♪
・バジェホと相馬のマッチアップw。相馬…テストマッチより足速かった(笑)。
・富安不在、板倉+中山=富安一人分。の布陣も笑えました。
・中盤の、遠藤と田中のコンビは、そのままフル代表でもおかしくない出来でした。
・谷のビッグセーブ連発もさることながら、(ミスも多かったけどw)
スペインのフル代表の新しい正GKウナイシモンの出来栄えも素晴らしかった。
・板倉のミスは十数回でした(;^ω^)。
最後のアセンシオのシュートコースも板倉が本来居なければいけない場所でしたね(^^;
・吉田がPK献上の場面で、VARで判定が覆ることを確信していたのも良かった。
※彼は青二才ですが、あそこで、相手の足にガッツリ行くような間抜けではないw。
・林の献身的な動きも良かった。でも決めて欲しかったなぁ…(;^ω^)。
などなど、
スペインの出来も含め、両チームが疲労していたことを除けば、良質な試合でした♪
…番狂わせ、、番狂わせですかぁ…(。-`ω´-)うーん。。
戦力差も実力差もありますが、たぶん、3-7ってとこです。
全然、勝てる試合も出来ると思いますよ。あとは、いつどこで戦うかだけです。
疲労困憊で、両チーム、20分くらいでヘトヘトでしたものね(;^ω^)…
望むべくは、ベストコンディションで試合して欲しかったですよね( *'w')b
まぁだ…フル代表になれば、自ずと話も変わってきますが…(;^_^A。
次戦、メキシコがド本気な事を望みつつ。守備陣形を捨てて攻撃重視希望です♪w
卓球。。は猫毬は女子の平野選手が好調に見えます。。
男子は丹羽選手が調子が良いですね♪
by 猫毬 (2021-08-04 07:28) 

さすらいの話師

田中碧選手がアソコまでスペインに通用すると思ってませんでした。逆に板倉選手がアソコまで冨安選手と差があるとも思いませんでした。あとVARは導入して正解ですね。林選手は枠に飛ばせないとチトきついですね。昔の代表選手みたいな感じ。でも、考えたらJリーグには、あのタイプの選手は多いですよね?もっとシュート上手い選手もいるゾっと。青黒のコトはニュースにもなりませんが、この酷暑で金曜にマリノスとか笑っちゃいますよ。何か…高校球児みたいなスケジュールで。
by さすらいの話師 (2021-08-04 08:25) 

りみこ

あの歌を歌っている子どもたちはもうすぐ活動が終わるはず
やっと終わるのだろうなぁー本人たちは昨年終わっているはずだったのにと思いますー
by りみこ (2021-08-04 08:56) 

猫毬

うみゅ(^^♪碧くんは、コンディションが戻れば、もう十分世界レベル。
逆に、デュッセルドルフで良いの?って思っちゃいましたww。
※マンUに今すぐほしいw。労働許可証で出場できないけど…(;^ω^)
VARは良き悪き。なんですが、あそこまで露骨に判定が変わると、有ですねぇ…w
板倉君は、かなり注意されてるのか、、気を付けているんでしょうけれども…(笑)、
事前に猫毬が言っていたポイントを押さえて見ると、凄いでしょう?(笑)(笑)
彼がパス出しした場面の、実に過半数がピンチに直結しています( *'w')b。
んがしかし、彼単独のプレーとしては、空中戦に勝つ時もたまにあるしw。
対人の競り合いでは勝てはしなくとも負けはしないしw。
シュートブロックにはちゃんと入るし、、まぁ、なんだ( ̄▽ ̄;)。。
ブロックしないといけなくなった状況も、自身が招いているんですけどね(笑。
なので実況が「板倉が体を張って守っています!!」てのは笑ってしまう(;^_^A。
自身が招いた事態で、体張ってますからね~w。んでも、森保のスタメンは、
    林
旗手  久保  堂安
  田中  遠藤
中山      酒井
  板倉  吉田
    谷
wwwww。つまり、、中山+板倉=富安の分。旗手+田中碧=3人分。
中山君は、この試合、ダメプレーながらも、頑張っていましたし、
自身が攻撃センスが無いのを自覚してプレーしていましたね。プチ成長(^^♪
林くんは球際もエゲつないのでw対戦するのは、とってもヤですwwww。

青黒さんは三連勝ってニュースみましたぜ?w
金曜マリノス?。んでも前田帰ってこないですよね?オナイウもいない。
ん。。仲川の神戸移籍ってどうなったんだろ?、他にもマリノスさんは、
誰か加入した気が……。。。あ!。。宮市だ…(;^ω^ww。
ん?んじゃピッコロがFWに戻るのか?仲川が神戸に行ってないとすると、、
    M・ジュニピッコロ
仲川            エウベル
       宮市
    扇      岩田
こうか。。。????
ふむ、、当たりたくないw夏場に当たりたくないw。お試し対戦よろしくですw。


Foorin。。
子供の成長は早い...( = =) ~。
逆に、十年以上活動を続けたら、こっこいいかもですけどねw。
10年後くらいにダンスユニットになってたりして…(笑。。

by 猫毬 (2021-08-04 09:24) 

トモミ

過去は皆さんが充分振り返ってくださったので私は前を向きます。
別に格好いいことをいいたい訳ではないのです(笑)!
唯々「ド本気」のメキシコとの対戦が楽しみで仕方アリません!!

by トモミ (2021-08-04 11:13) 

猫毬

そう。そうです。ともかく、ラストのメヒコ戦です。
猫毬がメヒコ贔屓だから、ど本気を期待している。
、、と、いう噂は信じてはいけません。( ̄▽ ̄;)。
バーモ‼︎‼︎メヒーコー♫‼︎‼︎、、、
信じてはいけません。Σ(・□・;)。。
ちなみに、メキシコvsブラジルの準決勝、
PKでブラジル勝利でしたけど、
試合、、疲労あるはずなのに、、
早い時間で猛暑高湿度だったのに、、
かなり激しくレベルの高い試合でした。
あのレベルの両チームが次試合もくるなら、、
日本もスペインも、辛かろうなぁ(^◇^;)。
でも、どちらも、ラテンなチームなので、、
試合始まらないと、真剣モードか分からないのよね(笑)
by 猫毬 (2021-08-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。