SSブログ

ガーリックシュリンプ<切ってみたシリーズ>2021 [喰]

うんうん。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。
U-24の試合の事は、まぁいいじゃないか…w。
日本代表の出来、、猫毬の採点では、15/100点てとこです。
もう少し、マシなパフォーマンスを見せてくれや…。課題は山積。
でもまぁ、大会中だしね(;^ω^)、ダメ出しは無しです( *'w')b。


とりあえず、、、、 (*´థ.థ`*) ぷ  wwおつかれぇ~(@^^)/~~~フランス…。。バイバイ♪


さて、今年の(も)ガーシュリ<ガーリックシュリンプ>の季節で御座います。

2019年はこちら「2019年のガーシュリ」
2020年はこちら「2020年のガーシュリ」
※ちなみに2019年のタイトル「躄り躄り」はイザりイザりと読みますw
ザリガニ(躄蟹)ザリって漢字ですね( *'w')b。。普段はフツーに書けないけどね( ̄▽ ̄;)!!

さて、こちらが、今年の販促写ガーシュリ
ガーリックシュリンプ公式202107.jpg

(# ^ω^)(# ^ω^)(# ^ω^)去年の使いまわしじゃねーか(# ゚Д゚)q))プルプル。。。

変化!!!!(# ゚Д゚)変化つけなさいヽ(`Д´)ノ。。
中盤で、パスを入れる時は前の準備を良くみて出す。
…特に板倉くん、君だぞ?無責任なパスやめなさい。
受け手はその先の変化の付けかたも考えてだな…
あ、(# ^ω^)オチツケオチツケ…。。今日は、斬る日だ…そうだそうだw。

現物
ガーリックシュリンプ公式202107001 (1).JPG

ふむパッケージだけは一応変えるのか、、、。

外(がわ)だけ変えてもダメなのよ( ;'д`)…。。
パスの質の問題なのよ…。あ、、、、(# ^ω^)オチツケオチツケ…。。

外見

ガーリックシュリンプ公式202107001 (3).JPG

中身も同じじゃねーか!!!!(# ゚Д゚)。。

仕方ない、、斬る…か…。。

シュパ!!!!

ガーリックシュリンプ公式202107001 (2).JPG

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ぬぅ…( ̄▽ ̄;)。。
相変わらず、ガーリックソースが下のバンズにしみこみ過ぎているからなのか、
ガーリック感は弱く、ガーリックソースの味というよりかは、
レタスにかかっているマヨソース?感の方が強い。
妙に味が薄く感じます。

やはり、マックのガーシュリは今年でもういいかなぁ……。。
コレはもはや、俗にいう「ガーリックシュリンプ」ではあるまい( ̄▽ ̄;)。。。

まぁ…来年になると忘れていて、、また食べちゃうんだろうけれどね…(笑)。


(=^・・^=)

※ささ、U-24もなでしこも、
決勝トーナメントに進んだからには、
きっちりコンディション整えていこー!!


連日、スポーツ選手の活躍と感染の大爆発、ソレに、、
もはや異常かどうかも解らなくなった気象現象が同時に起きていて、、
頭がクチャクチャになる猫毬。。。
どっかで頭か体がダウンしたら、、気まぐれ訪問が滞るかもです。
ごめんねごめん(´;ω;`)。ごめんよぅ。。

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント9

そら

ガーリックシュリンプ自体が大好きなので、喩え猫鞠さまに止められよーとも挑戦してみようと思います。
全く止められてはないですけどw
躄り躄り…。猫鞠さまはお茶を嗜まれてらっしゃるのでしょうか。漢字を使う事って無いですよね。私は初めてかもw
私が言うことでは無いですけど、ご無理はなさいませんように。
by そら (2021-07-29 03:21) 

猫毬

おお(゚ω゚)なんか意外(゚o゚;;。。
なんか、も少し、おとなしめな、
刺激少なめなモノがお好みという印象でした
(^◇^;)ww,
茶の道は歩んでないですね(⌒-⌒; )、
ザリガニが一時期気になって仕方なくて(笑、調べたです。
躄る。ふむ。スマホ変換だとスムースに出てくる。
便利が世の中ですねぇ…。さて、も少し横になりますσ(^_^;)
※猫毬もシェリーメイさんからじゃ無くてもお祝い欲しい♫w,
by 猫毬 (2021-07-29 05:31) 

ゆきち

ランチにこれ食べたら午後から人と会えません~というぐらい、ガーリックソースが主張して欲しいです♪
五輪は選手大活躍、一方で感染大爆発。
パラレルワールドにいるような感じで頭の整理がつきませんね・・・。
by ゆきち (2021-07-29 12:39) 

猫毬

「ガーリックモードオン!」ってスイッチ…誰しも持ってますかねw
そう…このガーリックをGOするなら…覚悟しよう、
うんそうしょう。ぅん((´д`*)ぅん。。
このガーシュリは、そうでもないですww。
でもパンに染み込んだガーリックソースはガーリックパン。。
…ぽい気がしないでもないですw
アスリートは余程ベテランでない限り、、
「感染したくないけど、したらしたでしょうがない」
くらいの気持ちだと思うんです。やはりアスリートにとっては、
優先は「感染」より「競技結果」。
そのあたりもあって、大会中の、、
不満も出ますし、感染拡大も抑え込めないですね。ぇ。
by 猫毬 (2021-07-29 16:26) 

kou

ガーリックとシュリンプって聞いただけで美味しそうですよー。
エビマヨにニンニク混ぜてみよっと。
感染爆発で普通にオリンピックやってるけど、今ってナントカ宣言出てるんですよね(^^;)
by kou (2021-07-29 17:12) 

猫毬

うにゅ。猫毬もなんか食べよう。
麻婆茄子食べよう。。…かんけいないけどね。。ww
感染爆発で五輪なのか。五輪も相まって感染爆発なのか。
そもそも、緊急事態宣言を気にしている人なんてもういませんしねぇw
タグにはw予想で10000人超えってつけたんですけどw、、
ギリ届かなかったか…。。
ワクチンも滞っている状況で、こんな感じだと、、
40代50代の死体がゴロゴロ出るんだろうなぁ…|ω・`)。
by 猫毬 (2021-07-29 17:54) 

猫毬

お、予想が当たった
by 猫毬 (2021-07-29 19:07) 

ミケシマ

「ガーシュリ」って言いたくなるワードですね(*^^*)
ガーシュリ♪ガーシュリ♪
よし、私のPCはもう覚えたぞ。(一番さいしょは「ガー朱里」って出た)
うふふ、途中からサッカーの話に…(*´艸`*) フランス、バイバイ…
by ミケシマ (2021-07-29 22:49) 

猫毬

おお( ゚Д゚)。理解者がwww( ゚Д゚)。ww
ガーシュリ♪ガーシュリ♪♪ガーシュリシュリ(^^♪
うんフランスバイバイ。韓国もそうだけど、、
いろいろ文句があるなら来日しなきゃいいのに…(;^ω^)w。
by 猫毬 (2021-07-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。