SSブログ

ワクチン無いです。。あと。クズがいっぱいいます。 [豆腐メンタル中□]

ベネズエラの審判団.png

とりあえず、こいつらはクズ審判。今すぐライセンスを没収。
ってか、いくらで買収されたんだろww。。

「Jesus Valenzuela」 ベネズエラの審判。。過去にも南米で疑惑の判定あり。

よくもまぁ、こんな審判を選んだもんだ…┐(´д`)┌…w。
東京五輪も…よくもまぁ…(-_-;)。。ここまでボロの出る大会を開催できるもんだ…w。
もはや伝説になるだろう。。ここまでボロボロのメタくそな大会は五輪に限らず、初めて見ますw

あと、

小室田圭誤002.jpg

こいつだれだ。。しらん。。


「小室田圭誤」て名前であってる?。間違ってたらゴメンね。無知ゆえに。。
どーかご勘弁をm(__)m。

(=^・・^=)





感染バブルを脱出した代表チームがいるらしい……
脱出、出来ている。と、いう事実がバブル環境ではないことを証明しているw

アメリカ女子代表<サッカー>負けたんだってね~w
対戦相手スウェーデン代表なら、ぜんぜんある話です( *'w')b。事件じゃないよ~w
だから、なでしこジャパンも、林 穂之香選手(AIK/スウェーデン)を使った方がいいぞ~♪♪
上背ないけれど実力は高いです(^^♪

とんでもないやさしさ(109)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 109

コメント4

tommy88

少なくともサッカーでの函館支部大会は秋田県より参加校が多いです。
函館地区で審判を育てるための審判講習会は秋の新人戦で実施します。
総体と選手権の支部大会で審判講習をかけることはありませんでした。
支部を勝ち抜くと、全道大会があります。
ある年の選手権の全道大会で、シード前の1回戦で2級講習がありました。
とんでもない笛で、吹かない鳴らさない、走るだけの審判でした。
何でもありの状態でハーフタイムには怒鳴られまくっていました。
昨夜の試合、五輪でも審判講習会があるんやなぁ、と思いました。
そりゃラテン語を少しなら操る青年は文句を言いますよ。
最近の彼、薬中のマラドーナみたいな形相でカメラに迫る、危ない。
審判講習会であったなら、当然、終了後のお説教タイムがあるのだけど。
あーー、ピィー、あれがファール?
日本もひとり真似して吹いてもらってたけど、紳士的じゃないな。
南米って、あーー、で吹くのかな。
勝ったからいいけど、何なのこれとバスケ部の妻ですら言いましたよ。
不愉快でしかなく、まあ、ソフトボールで口直しかな。

by tommy88 (2021-07-23 05:19) 

猫毬

ファウルの加減。てだけならまぁ。。多少の誤差は良し。んがしかし、偏り過ぎていましたし、ボールが審判に当たった場合、直前に保持していた側の間接キックでリスタートです。コレは国際審判どころか、C級審判でも解る基本ルールです。ファウル判定どころか、オフサイドはもちろん、他の基本的なルールさえ酷い判定でした。えーーとw比べてしまうのは成長しようとしているアジア協会の審判たちに失礼かもですが(;^_^A。一昔前の日本代表がアウェイで受ける審判の笛。より、さらに悪質さを感じましたね。、よくまぁ選手が耐えました。おそらく選手間の共通認識で、「アレ、PAでちょっとでも触れたらPK来るぞ」って話していたと思います。久保君の雄たけびは、まぁ、、まだ青いんでしょうなぁwwアジア人がアレをする事自体が、欧米人種からそてみれば猿に見える。って事に気付いていないんでしょうねぇ…(;^ω^)。まぁ昨日のは良いですよw。見ているこちらもフラストレーション溜まりまくりでしたからね…。実際のところ多少強引なシュートをwよくぞ決めましたよ(σ・∀・)σ。問題は、、、「彼ら審判団が日本側に不利な笛を吹いた理由です。」これは、かなり大事な問題。通常。南米人の彼らは、自分たちに有益な事が無ければ絶対に無駄な事はしません。ベネズエラは国際的にも個別外交でも日本と特段仲違いしていません。。では、、理由は何だろう?と考えると、、同組のメキシコ代表側からの買収?いやいや(;^ω^)、メキシコ人もまた、無駄な事に金なんか掛けません。そんなことせずとも、日本代表には勝てると踏んでいるでしょう。買収するなら、南アフリカvsフランス代表の審判を買収するでしょう。その方が確実に勝ち進めるのですからw。そうなると、、考えられるのは、、某K隣国の関与…でしょうなぁ…( ̄▽ ̄;)。。ご存じの通り、選手村をはじめ、入国した五輪関係者、VIPなどの行動はオールフリー状態ですからね(。-`ω´-)。。この後の試合の審判も同様に買収されていたら…と思うと、かなり気が重いです><。。
それと、もうひとつ、この試合は、完全に組委の透明性が損なわれた試合でした。南アフリカ側の選手の検査結果を、結局、最後まで発表しなかったからです。。アレだけ騒ぎになったのですから、南アフリカ代表の登録選手が全員陰性だったならば、大声で「全員陰性でした。」と叫ぶでしょうw。でも、発表は「試合は開催することになりました」という表現だけでしたw。詳細を言わなかったという事は、陽性者ではなくとも、判定保留者が発生したという事だと思います。その選手は当然試合に出れませんし、日本側にも試合拒否の権利が発生しますが、、おそらく組委が握りつぶしましたねぇ。。。。で、密約。。南アフリカ側に、、判定が保留になった選手は試合に出さない事を約束させ、、この事は表ざたにしないので、南アフリカ側も表明しないように。。そのかわりに、この大会の試合出場は保証する。とでも条件を出したのでしょう。。彼らにしてみれば、メキシコやフランスとの試合開催がホスト国から保証されるのですから、良いことづくめです。なので、、南アフリカ代表は条件を出して取引済み。日本代表側も当然、この後、試合後検査で南アフリカの選手に陽性者が発生しても、おそらく公表しないでしょう。公表すれば、メキシコ、フランスからの試合拒否は目に見えてますからね…。まぁ、感染確率は低いけれども、日本代表選手が感染していたら、さすがに公表は避けられないでしょうけどね( ̄▽ ̄;)。。
で、、ですね。。。ここまでも猫毬妄想ですが、ここからはさらに妄想。ww
もしかしたら、この闇取引。。一部の人間にバレたのではないか??です。で、大っぴらには出来ないので、審判の買収にも文句はつけられない状態になった。。とかww
はてさて、この先の試合の審判も、買収されていないと良いですけどなぁ…( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2021-07-23 06:00) 

さすらいの話師

う~ん。無観客だと審判による影響がデカいですね。有観客だと5万人とかが見てるワケですもんね。無観客のツケってこんなトコにも。判定が、お粗末過ぎて、映画だと消される雑魚扱いですよね。アレじゃ…買収した側に疑惑がかかります。普通には堂安と遠藤がカード貰ってたのが買収なんでしょうね。ただ、あの主審…。スローインなどのプレー再開を何度も見てなかった様だったので…デフォでポンコツなのかも?と思ってました。買収で上手くやるなら…PCR検査側を買収する方がダメージが大きいハズ。この大会のカギは検査結果ですし。あと久保選手は執拗にニアにシュート打ってたから、得点するなら向こうなのかな?って思ってました。

今回の試合の総括は…月のアップが綺麗だったコトかもですね。
by さすらいの話師 (2021-07-23 08:25) 

猫毬


うにゅ(^^♪w。無観客だとエセ審判系はやりやすいですからねw審判のエセジャッジには種類があってですね( *'w')b
1,私心によるアホジャッジ。
2,国や地域別の対立によるアホジャッジ。(アジアの笛ってやつですw)
3,↑2にも含まれますが、対立するクラブチーム同士の場合のジャッジ。
4,買収などで行われるジャッジ。
4は、主にグループステージなど、目立たない試合で行われます。
バレにくいように、明らかなゴールの見逃しなどは行わないし、
勝敗も雇い主に確約しません。なので、サカヲタには逆に目立つんですwww。
あ、(;^_^A。あとただのヘタッピなだけのジャッジてのもありますねw
ああ、そうそう。あとは、不平等だけど公平な審判。てタイプが居ます。
最近はVARの影響で減りましたけどね( *'w')b。
例えば、、先取点を獲った方のチームには厳しめの笛。とか、
負けているチームのPKを獲りやすいとかねw。両チームに対して不平等。
んでも、バランスをとるって意味では公平。(*^ω^*)。そういうタイプの審判は。
もう、少ないのでしょうねぇ…('◇')ゞ。。シミジミ。。

ちなみに、主犯は第一アシスタントレフェリーのモレノだと思うです♪
PCR検査側に気付いちゃいましたね?( ̄▽ ̄;)。。
検査はJFA管轄で行っていると思うので買収が難しいんですw。
でも。南アフリカ代表の検査結果の隠ぺいに関してはJFAもグルと言えるですw。
久保の「怒りシュートw」面白かったなぁww
怒りで、彼のポテンシャルが解放されるなら、
この大会の意義は、ソレひとつでも構わないかもです♪。大収穫ですからね(笑。
何せ、久保はパリにも出れる世代(その時にはクラブが許可しなさそうな気もしますが)。

今回の試合の総括は、NHKの放送のスポーツ放送の下手さでしょうw。
カメラワーク、実況の勉強不足、無駄情報の多さ( ̄▽ ̄;)。
全局。。副音声は無音にしてくれ~おねがいだ~(笑)。。
by 猫毬 (2021-07-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。