SSブログ

落としました ※あと、なでしこ酷かったね~www [スポーツ]

運河の近くの黄色くん.png


このように。。


シュパ!!!!っと、、切れた拍子に落としたと思うのです。


河の近くで落としたと思うのです…(´・ω・`)。



※誰か知ってる?


(=^・・^=)




※なでしこの試合。酷かったですね~~(笑)。。
あいかわらず、、高倉がチームに手を入れると酷くなる(笑)。

たった1か月。1週間程度の強化合宿で、あれだけ上がっていた士気を、、
ここまで「弱体化」させる事が出来るなんて…(((( ;゚Д゚))))
さすがの猫毬にも想定外でした( ̄▽ ̄;)。

おそるべし、、高倉の「弱体化能力」…(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。。
何もしなくても、放置しておけば、ある程度、強くなっていくのに…w

相変わらず、何がしたいのか良く解らない戦術をにわか仕込みして、、
そんなに、なでしこジャパンを負けさせたいのだろうか???(。-`ω´-)うーん…

それより、猫毬の眼が狂っていなければ、、
岩淵と長谷川、それと菅澤か、、かなり深刻なコンディション不良です。

初戦まで1週間程度か、。。初戦カナダ戦に向けて、
ピッタリとコンディションを合わせている最中。ってんなら良いんだけどもなぁ…。

または、ワクチンの影響が出てるとか、生理的な影響とかなら、
1週間程度で解消できそうだから問題ないけれども、、、、、。心配です( ̄▽ ̄;)。

メダルが獲れても不思議はない。
そう思えるレベルまで上がってきてたんだけどな、、、

一転。。「メダルを獲るチャンスが…ない事もない気が、うっすらするかも…」
程度に確率は落ちたと思います(o'∀')b。

皆さん、あまり興味はないかもですが、この大会は間に合いませんけれども、
日本女子代表監督、高倉の解任を願ってくださ~~い(^^♪ご協力願うです♪w。

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント6

zombiekong

あーーーっ!! うちのそばに落ちてたやつだ(⦿⦿)
首拾っておいたから取りにおいで〜(^。^)
それにしても強化じゃなくて弱体化って⋯どうやったらできるんだ。
by zombiekong (2021-07-15 02:33) 

猫毬

おお♫スツトコ王国にある〜♫ヽ(*^ω^*)ノ
極度な弱体は猫毬も想定外なのです^^;。。
こと、サッカーにおいて、猫毬が完全に想定外ってのは、
もはや、事件。と、思っていただいてよろしいです(笑)
by 猫毬 (2021-07-15 02:52) 

さすらいの話師

なでしこ観ましたけど、良いトコが見当たらなかったんで驚きです。
それでも失点しなかったのが評価されるトコなんですかね?
あれは…疲れのピークなんじゃないですかね?あまりに動けてない感じで。本番は、何とかするとは思うのですけど、じゃなければ…。。。
by さすらいの話師 (2021-07-15 08:38) 

猫毬

お♪さすが良いとこ見てますね♫
失点しなかったのは、相対的な問題です。
つまり、、、なでしこほどではないにしても、オーストラリアもまた、
試行していたことが上手くいかなかったんですなぁ(^_^;)
明らかにビルドアップがどん詰まりでした(^◇^;)。
後半は試行するポイントを変えてきました。。
縦に強引に長いパスとクロス。。
これで、少しなでしこも困ってましたね(^_^;)
それはつまり、悲しい事ですが、相変わらず、、
フィジカルでぶつかられると弱い。てことを意味してます。
それでも失点しなかったのは、オーストラリアの精度不足です。
オージーもまた、課題は多そうですな(-。-;。。
by 猫毬 (2021-07-15 08:51) 

Boss365

こんにちは。
なでしこ、コンデションの悪さ、集中力に欠けてプレーが目立ちました。
仰る通り「ピッタリとコンディションを合わせている最中」と、お思いたい。
それでも今までの練習試合に比べて・・・
オーストラリアと試合出来、メンタル的には良かったと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-15 09:53) 

猫毬

こんにちにゃ♪上手く出来ませんでしたねー(^^;;
清水が攻撃参加出来ないなら、いっそ3-5-2で良いのに…(-。-;
全体的に体が重そうでしたので心配です( ´△`)。
オージーのレベルと、コンスタントに対戦したいですよね〜。
唯一の救いは、、岩渕も長谷川も、
どうやら、コンディション不良を自覚していた点です♪
さすが優秀な選手です(o^^o)。
by 猫毬 (2021-07-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。