SSブログ

酒類提供 酒類販売事業者 金融機関 働きかけ 脅迫 軍統治国家の思想 [人類滅亡系]

まるまる大臣.jpg




おい…腹から染み出ちゃってるぞ…なんか黒いものが。w



*禁酒法でも出して、酒の歴史を少しだけ、その身を以て学んでいただきたい。
ちなみに猫毬は酒を嗜みません。この世から無くなれば良いのに…とも思うけれども、、
禁酒法とか、今回のような強引な規制は、社会秩序の劣化になると思います(o'∀')b。

ただ、新コロとは関係なく、シンプルに酒税を徐々に引き上げれば良いとは思いますw。
タバコと同じく、生きるのに必要ないんだから…( ̄▽ ̄;)。
500%くらい増税すれば消費税も増税しなくて済むし、飲酒運転もほぼ無くなるよ?w。
※タバコは既に350%以上増税済みです(o'∀')b。


(=^・・^=)


※あ、EURO2020。イタリア勝ったんだってね~おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・、
PKは勝敗に含めないってのが猫毬の信条ですw( *'w')b。
せめて、PKによる勝敗はFIFAランキングに変動なし。にして欲しいw。
※2,イングランド選手のPK外した選手が叩かれているらしい。。
ラシュフォ、サンチョ、サカ…か…。。
やはりw悪さしてる一部サポ…シティサポかチェルシーサポだなw
敵だ敵ww。
とんでもないやさしさ(109)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 109

コメント9

ゆうのすけ

私も今は煙草も酒(料理用だけ!)もやりませんが どうもこういうような強引にやっているような人ほど 影じゃ何してるか判らない!
どんどん信用落としていくんだろうね。私は最初から信用してないんだけれど。。。自分らのコネ先を広げるためにあふれるように無駄に税金を使ってきて いざ税収が上がらなくなったら取れるところから取る。こういう政治やっているからボロが出るんだよね。秋口の選挙でそれでもまだこんな人達を担ぐようなら ホント国はつぶれちゃうよ。。。だれが責任取るんだろ?!ぼんび~な国民(それ以外からもっととればいいのに!)にすがったって無理だよね。余裕ないもん。☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-13 05:44) 

トモミ

本当にひどい話ですよねぇ…
言葉も出ない位ですが、黙っていると知らないうちに益々そっちの方向へ行っちゃいますからね、この国は(怒)!!

by トモミ (2021-07-13 06:35) 

tommy88

エース西村、婿養子の成り上がり加藤、この二人のおぼっちゃまは何も分かっておりません。下々の地方公務員だった頃、手弁当は当たり前でした。自腹を切って生きていましたが、公務員というバリアに包まれて生きておりました。それでも長く同じ場所に居れば、なぜか気が付かないうちにスタアになってしまい、勘違いした上から目線のとんでもない教師になってしまうのでした。校則を守るのが当たり前と正義を振りかざし、果たしてその校則が正しいのか時代を反映しているのかの検証もせずに、あれするなこれするなと、禁止先行の調教師になるのでした。あまり偉そうに言えないのは、教師になりたての頃、朝の打ち合わせで「パジャマで出て来るな」と叱責された身、まあ、連日泊まり込んで仕事をしていたからと言ってラフな格好をし過ぎた自分が悪いのでした。何でも反対の連中は嫌いだけど、現政権の密室作業に、どうも思い上がりがあるようで、危ないです。難局をたとえ乗り越えても、不透明であれば日本売りが増え、株価が下がる。すると年金運用機構も足を出し始め、減額が現実味を帯びてきます。困ったもんだ、自分で2000万作るしかないのだと痛感させられる日々です。参っちゃいます。


by tommy88 (2021-07-13 07:00) 

さすらいの話師

酒が飲みたかったら、ノンアルで良いでしょ!酔わなくて味わえるのに!と思ってノンアルを好んで飲んでたら最近の若者(20代前半)はノンアル飲むみたいですね。イタリア…確かにPKでの優勝って優勝は優勝ですけどケチがついた感じがしますモンね。決勝は再戦でも好いかもです。
by さすらいの話師 (2021-07-13 08:33) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪
雨雨♪曇♪雨曇♪♪

何をやっても、そもそも執政職が信用を失ったらお終いです( ̄▽ ̄;)。んで、だいぶ信用を失っていますよねw。それでも支持する人が30%以上いるという報道。これは(o'∀')b。実は脅迫票です。たとえば、知り合いに医師が居ますが、医師の世界は学閥があって、意向を無視した事が発覚すると、町医者の開業さえ難しくなります。同様に、不動産業界や他の業種も選挙への無言の締めつけがあるそうです。
まぁ、見るからに人類には見えないのでw。何を言っても聞こえなさそうですがw。


酒がどうこう言う話ではなく、責任のなすりつけ方が酷いですよね( ̄▽ ̄;)
政府の人って、国民を甘く見ているんじゃないかな、政府要人の殺傷とか、
アメリカで起きた暴動(ホワイトハウスに民衆がなだれ込む)とか、
日本でも、そのうち起こると思うですよ(;^_^A。


うーん(;^ω^)。実は、猫毬は、日本政府にクリーンさを求めてない派w。どす黒くても良いし、多少は懐に金を入れても良いよ♪でも、、黒政治やるなら「うまくやれよ!」と思ってしまいますw。外交にしても内政にしても下手くそ過ぎです。政治家や教職や医師が自身を「偉い人」だと、思い始めたら社会としては末期です。何のために「その」職が存在しているのか?を問いながら生きて頂きたいですよね~(;^ω^)アハハ。結果として特定の職が、ある程度の利権を得るのは仕方ないし、偉い人と呼ばれがちなのは仕方がない。んでも、自身で「偉い」なんて思い始めたら…(;^ω^)きびしいですねぇ。。その臭いがこういう、国の非常時に出てきちゃうですね~( ̄▽ ̄;)。ちなみに「パジャマは良いけれどw連日の泊まり込みは問題がある」てのが昨今の潮流だと思いますです(笑)。

日本政府って、日本の事を一番に考えているんですかね???、、
コレはオリパラの組委もJOCも、偉そうにしている団体すべてに言えることですが、
日本て国は、そのあたりが「ひん曲がって」いるように見えます。
結果として個人を利する事があったとしても、
基本的には「何かを良くするために」やっているなら
「まだマシ」な結果が得られると思うのですがね。
例えにするのも鬱陶しい話ですが、習近平が、、、、(トランプとは言わないw)
私欲のためだけに強引な政治を強行しているのか?って事です。
日本の政治家は本当に「国のため」って僅かでも思っているのかしら?(;^_^A。


言いえて妙です(^^♪
酒が問題。とするあたりに、無理があるですなwww。
どうしても「言いたい」なら「酔い」を問題にするべき。
猫毬もお酒が飲めないわけではなく、酔った自分が嫌だから飲まないw。
酔わないで美味なら良いかもですが、、wそもそも酒を買う金があったら、、
「DAZNとwowowに加入します」(笑)。
猫毬は、、ソレの方が、良い酔い方が出来るので(;^ω^)。。

PKは、、んまぁイタリアみたいな勝ち方されちゃうとwwwwwww、。
認めないわけにもいきませんが(;^ω^)。。
さすがにPK方法は変えても良いと思います。
・PKのキック位置を後ろに少し下げる。とか(;^_^A。
あと、PKによりFIFAランク昇降は、、昔はちゃんと計算されてたんですが、
今の計算方式、、、良く解らないんですよね~(-_-;)。。
by 猫毬 (2021-07-13 14:17) 

kou

酒税の増税はこまりま酒(^^;)
タバコは数十年前に止めたけど、週6回はアルコール充填しないと機能がストップしてしまうんです。
大臣困った言い訳してますね~。これ、次に何か緊急事態が起こればもうアウトですね。でも、野党が政権取ったらもっとヤバい。もうやらせてみようという余裕はないなー。
by kou (2021-07-13 16:40) 

猫毬

にゃほ(=^・v・^=)w。
酒量が減ると健康になりますよ~(o'∀')bwwwしょうちゃんも喜ぶ(^^♪
なんかまた面白い言い訳でもしてました?(笑)
そもそも発言自体が事実であれ誤解であれ伝達が不足していたのであれ、何であれ、
一度でも口にしてしまったらOUTなんですよね(;'∀')。。
どうあれ、金融機関関係者は意識しますし、
酒類の取り扱い関係者も意識せずにはいられません。
発言を取り消す。とかそういうレベルの問題では無いのです( *'w')b。。
「取り消せない発言」てのが、この世界には存在する事を知るべきでしょうねぇ。

で、ですね、自民党に与党をやらせるかどうか?という問題ではなく。
そもそも、現在の選挙システムと執政方法に問題があるですな♪
んまぁ自民党を支持したいのなら、せめて「選挙に行かない」事をお勧めします♪
※それだけで自動的に自民が与党を維持しますのでwww。
by 猫毬 (2021-07-13 17:59) 

skekhtehuacso

酒がないと生きられないワタクシっていったい。
たばこ税の値上げがされるたびに、次は酒だっておびえております。
by skekhtehuacso (2021-07-13 21:37) 

猫毬

大丈夫‼︎(o^^o)大丈夫で御座います‼︎
skekhtehuacsoさんは♪どんな時でも♪
楽しくお酒を嗜める事のできるお人。
そのように、信じております(笑)
猫毬♫信じてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
wwww少しくらい高くなっても平気さー♫
し〜〜〜んぱ〜い無いさ〜‼︎w,
by 猫毬 (2021-07-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。