SSブログ

つい暗殺 [人類滅亡系]

アサシンにゃん.png




暗殺してやりたいやつが居る人~( *´∀`)ノ 手ぇあげて~( *´∀`)ノ



あははははあははははあははははあはははは



(=^・☆・^=)

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

とてもいえないやさしさ 102

コメント13

hagemaizo

いま両手を上げたので許してください。
by hagemaizo (2021-07-09 03:46) 

猫毬

( ͡° ͜ʖ ͡°)あ、確認しますね♫。、、、、、、、
、、、、リストに無いですね_φ(・_・。。大丈夫です(笑
by 猫毬 (2021-07-09 04:09) 

ニコニコファイト

は~~~~~~~い!
by ニコニコファイト (2021-07-09 06:56) 

猫毬

はい♫では、念じて下さいね〜^ ^
リストに載せておきます。_φ( ̄ー ̄ )。。
by 猫毬 (2021-07-09 07:00) 

みうさぎ

今のところいないです。デルタ株暗殺して頂けませんかね?(笑)
by みうさぎ (2021-07-09 07:20) 

猫毬

うみゅ♪斬れないモノは駆逐出来ません(´ω`)。
んが、デルタプラス株の拡散を推奨しようとする者は暗殺出来ますが、
いかがでしょうか?(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-07-09 07:37) 

さすらいの話師

暗殺って…苦しまないイメージが!
どうせなら…苦しんで欲しいと思ってしまいます。
死ななくても、何回も苦しんでくれた方がチョット嬉しいかもです。
by さすらいの話師 (2021-07-09 08:40) 

りみこ

暗殺かぁー面倒だから…なぁーw
そのうち、亡くなるよと思ってしまう(;^_^A
どうしてもなら、ウチのアサシン(くるるん)にお願いする?w
by りみこ (2021-07-09 08:57) 

猫毬

あい^^承りました(苦)トッピング♪盛り盛りで~♪
念じて下さいね〜^ ^リストに載せておきます。_φ( ̄ー ̄ )。。


おお。メンドいですか、そうなのか…。んじゃ放置で承りましたw
別のニャサシンは安静にしててくださいw
※無事すか?( ̄▽ ̄;)湖より東には明日くらいまでは、なるべく行かないでね~
ネンノタメ…(o'∀')b
by 猫毬 (2021-07-09 10:40) 

kou

はーい、はい、はい!
心の中で手を上げてます(^_^;)
by kou (2021-07-09 18:59) 

猫毬

はーい( ͡° ͜ʖ ͡°)♪んじゃ念じてください~♪
リストに載せておきます。_φ( ̄ー ̄ )。。
by 猫毬 (2021-07-09 19:03) 

ぼんぼちぼちぼち

はーい!10人以上は確実にいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-09 21:19) 

猫毬

(^◇^;)ほーい。んじゃ、お手隙の際、
念じといて下さーい( ͡° ͜ʖ ͡°)リストにいっぱい書いときます。
_φ( ̄ー ̄ )
by 猫毬 (2021-07-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。