SSブログ

ジューシーチキン赤とうがらし <切ってみたシリーズ> [喰]

……結局、、やっちゃってる…(。-`ω´-)ンー…節約、節制できない病…。難病だなぁ…(;^_^A。

んまぁ、、食べちゃったもんは仕方ない( *'w')b。。

いきます♪♪

本日はこちら♪

ジューシーチキン赤とうがらし公式.png

「ジューシーチキン赤とうがらし」

買ってきましたよ^^。。

ジューシーチキン赤とうがらし001 (1).JPG

ふむ……(´・д・`)箱ナシだ…。。うん。箱なしだね。(´・_・`)。。

ジューシーチキン赤とうがらし002.JPG

お。でも、まぁまぁ、ふんわり包み(^^♪…良き♪

ではさっそく…。。全集中。。。…ん(?∀゚)そういえば遊郭編ていつ始まるんだろ…。まいっかw

シュパ!!!!

ジューシーチキン赤とうがらし003.JPG

ふむ、マヨソースは、ソースってか、、「マヨ」……だな…( ̄▽ ̄;)。。

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( ’༥’ )ŧ‹”ŧ‹”。。

ふーむ。。マックの揚げ物系は以前も言った通り、ややシケ気味。、。
んでもコレはまぁまぁ良い方でした( *'w')b。

んでも、辛めのスパイスを加えたコロモの影響なのか、やはりボソボソ感は否めません。
そう考えると、、某ケン〇ッキーって凄いんだなぁ…。。

でも美味しかったです( *'w')b。。
出来れば、マヨソースに辛みの要素のひと手間が欲しかったw

ではまた(^^♪


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(108)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 108

コメント11

さすらいの話師

マックの揚げ物系はポテトも揚げたてじゃないと、"う~ん"な感じが凄いですよね!食べますよ!ソコは残しませんけど…でも。おっしゃる通りケンタッキーの食感は凄いんですね。
by さすらいの話師 (2021-07-05 08:28) 

りみこ

おーしゅぱっと行きましたなぁw
キレイに切れておりまする
by りみこ (2021-07-05 08:40) 

猫毬

今日も曇りです(^^♪

ポテトは「揚げたてくださ~い♪」て言うと揚げてくれます( *'w')b
ケンタのスパイスって未だに社外秘なんでしたっけ?
久しく食べてないなぁ…じゅるる( ̄▽ ̄;)


あいwシュパ!!!!です。
良く視ると、最初のサンプル画像は違和感たっぷりですよね~w

by 猫毬 (2021-07-05 13:31) 

ミケシマ

マックの揚げ物系ではフィレオフィッシュ…なら食べたことあるかも^^
辛いのはチキンの衣なのかな?
マヨソースにタバスコ加えるひと手間が欲しいところですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-07-05 17:02) 

猫毬

うみゅ^^、。フィレオフィッシュはサクサクなのにね~w
衣に何か、、辛味とか手を加えると、サク感が減る。
そんな感じですかね~(;^ω^)。。
タバスコ、レッドペッパー良いですねww
※まぁ…家に帰って自分でかければ良いんですけどね…(笑
by 猫毬 (2021-07-05 17:07) 

kou

マックのチキンって豪快にはみ出ているんですね。
いつものコメントですがマックは昔よく食べてましたが、最後に食べた記憶がない・・・(^_^;)
by kou (2021-07-05 17:14) 

猫毬

そういえば、はみ出かたが豪快ですねw
いつも美味なお魚とオチャケがあるなら、
マックは不必要と思われます( *'w')b
by 猫毬 (2021-07-05 17:17) 

Boss365

こんにちは。
ケンタッキーのスパイシーチキン、ある時は食べます。
マックの「ジューシーチキン赤とうがらし」も美味しそうですね。
ナイスカット、断面見るとチキンのジューシー感が欲しい感じ?です。
夏場は、辛いヤツ、異常に食べたくなります。
PS.ネタ被り全く問題なしです。
また、カットは、猫毬さんを手本にしています。
by Boss365 (2021-07-05 17:31) 

猫毬

ケンタ食べてないなぁ…( ゚ ρ ゚ )、、近くにないので(;д;)、。
マックの辛いのも、ソレはソレで不味くは無いです( *'w')b
夏に辛いもの食べれるようお腹の健康を守らねば~w
ネタ…すんませんw。マトリョ、マリ…?…ん?( ̄▽ ̄;)
カットの手本なぞ、とんでもないですヾノ・ω・。)イェイェ。。
by 猫毬 (2021-07-05 18:26) 

溺愛猫的女人

見事な切り口、いつもながら惚れ惚れします!!!
遊郭編は今年の10月からスタートします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-05 19:58) 

猫毬

ありがとです♪
見えた!マックの糸!(なんだそりゃw) シュパ!!!!
10月。。あ、ほんとだ、フジだ…( ̄▽ ̄;)、なんか不安…ww
約ネバ。の枠かなぁ…ノイタミナ…。。
by 猫毬 (2021-07-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。