SSブログ

「THE 鰐SUN’s」 [毬]

昨日のスリーニャイオンズが、、、

「ワニ」 に見える。。 ロールシャッハ的な事案がありましたので(^^♪

作ってみたよ。。3匹のワニさんのサッカークラブチームのロゴ (d゚ω゚d)♪♪♪

3ワニ.jpg

うむ。。もはや、、、、( ̄▽ ̄;)。。。ワニなんだか、どうなんだか、、wwwwww

SUN は、 太陽の SUN と、 3ワニさんの 数字の「三」をかけてます。(o'∀')b


美味しい「空想」を、ありがとうありがとう。тнайк чoμ_〆(・ω・* )。。ごちそうさま♪♪


(=^・・^=)


とてもいえないやさしさ(103)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント7

zombiekong

違いが分かったぞー。耳があるかどうかなんだね。
でもワニに見えたのは私だけ??
by zombiekong (2021-07-02 02:45) 

猫毬

うみゅ♪みどり色を塗り塗りして、目を付けました(^◇^;)
ワニ説は他の人も見えたみたいです(⌒-⌒; )

by 猫毬 (2021-07-02 03:08) 

さすらいの話師

ワニさん…緑色で身近な生物はケロケロです。ケロケロさんっぽくも…。コレは…もう何に見えます?の治療なんじゃないかと…。
エンブレムにライオンの周囲についてる赤い模様が足跡に見えてるんですけど、何かの症状でしょうか?
by さすらいの話師 (2021-07-02 08:28) 

PopLife

案外強いかも、えッ⁉
by PopLife (2021-07-02 10:19) 

猫毬

おお。ソレ。気づきましたね?w。ワニってなんで緑イメージなんだろ?( ̄▽ ̄;)
ロールシャッハテストは精神分析・治療にも使用されております(o'∀')b
本来のスリーライオンズの周りの花は、国花ですね。
「チューダーローズ」って薔薇で、イングランドの花♪ホントは10個散りばめられています。


強いですよ(;^ω^)。。ワニさんですから( *'w')b。。3匹もいますからw。
by 猫毬 (2021-07-02 12:18) 

rannyan

眼の位置によって哺乳類が爬虫類に変わるなんて
なんだか進化上の大発見な気がしました(^^;
by rannyan (2021-07-02 14:00) 

猫毬

色変化も種別変化に関係してるかも( *'w')b。。w
青もみじ も 赤く染まれば 季節も移ろいますし♪
by 猫毬 (2021-07-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。