SSブログ

EURO2020 イングランド代表ベスト8 ♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪ [毬]

ENGLANDスリーライオンズ.png

よし(`・ω・´)b。。何とか勝ったな?www

いっそ優勝して、サウスゲート監督には勇退していただいてだな…(;^ω^)。

ここは禁じ手のペップに新監督の打診てのはどうだろう?ww。。

※ホントはトゥヘルかナーゲルスマンに頼みたいが、さすがにドイツ人は無理だろう…w。

さて、ほんとに、優勝できそうなのかな……。。

euro2020決勝トーナメント.png

(。-`ω´-)ンー…(。-`ω´-)ンー…。。( ̄▽ ̄;)。。。



まぁほら。。ね(^^♪。色々起こるかもですから…www。。



(=^・・^=)


※ウィンブルドンもそうだけど、欧州の観客上限解放は怖い気がするんだけどなぁ…。
うーん。。この後に「δ+(デルタプラス)株」がくるんでしょ?。
今接種しているワクチン効かないのよね?( ̄▽ ̄;)。。なんだかなぁ…。。

とんでもないやさしさ(101)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 101

コメント6

zombiekong

私はロシアにEURO観戦に行ったフィンランド人300人感染のニュースで、ますますイヤな気分になってしまいました。
でもイングランドの“ワニ!?”の紋章は可愛いですねっ。
by zombiekong (2021-07-01 00:37) 

猫毬

あのニュースですよね~(。-`ω´-)、。。フィンランドの人の気持ちも解るっちゃ解るのです。
サンクトペテルブルクはヘルシンキから飛行機で1時間。。
ロシアでは今、何回目かの感染爆発中ですが、フィンランドは一応、収束中ですからね。
やはり、問題は大会の運用方法と、観戦のついでの飲食などですよねぇ…。
これからの新コロ時代は、国や都市によって、
行動変容のレベル差が問題になるのかもですねぇ
ちなみにですね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)。。ワニではなく、、スリーニャイオンズです(=^・・^=)にゃ~♪
by 猫毬 (2021-07-01 02:11) 

さすらいの話師

何か…監督はランパードが挙がってませんでした?
まぁ感染者に関してはワクチンの効果っても来年は、また打たないと駄目なんでしょうし。そうそう興梠にもオファー来てますね。
by さすらいの話師 (2021-07-01 08:30) 

猫毬

ランパードぉぉぉぉぉお?( ;´Д`)。。イヤだおぉ~~(;д;)。。
さっき何となく見た、ブックメーカーのEURO優勝予想のオッズ。
イングランド優勝が一番オッズなんですとさ(@_@)。。
ふつーにイタリアかベルギーかスペインかと思ってたw。

感染者とワクチンに関しては仰る通りでしょう。mRNAワクチンは、
改変が早いというのも特徴ですしね~(o'∀')b。

興梠さん。。どうすんだろ、、。札幌に行ったら…
ローストチキンコオロギが札幌店も出るのかな…(;^ω^)。
by 猫毬 (2021-07-01 11:25) 

ゆきち

ワニ!ニャイオンズ!!
まるでロールシャッハテスト、確かにどちらにも見えますね(#^^#)
by ゆきち (2021-07-01 12:43) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)ワニさんに見えるですか~ww。。
「3わに」も強そうですので良いですが…(;^_^A。。
※何となく調べたら、クロコダイルズってバンドも、
アリゲーターズってバンドも存在していた…その事実が怖いw
by 猫毬 (2021-07-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。