SSブログ

pino pistachio 切ってみたシリーズ外伝 ピノ(ピスタチオ) [喰]

pinoピスタチオ001.JPG

うみゅ♪♪ 他の人もネタにしていた、

ピノ シリーズ の 期間限定 ピスタチオ (^^♪

では早速(;^ω^)。。

シュパ!!!!

pinoピスタチオ002.JPG


いや……( ̄▽ ̄;)。。。切っても何も判らないにゃwww


美味です( *'w')b。。なんと表現すれば良いのか………

ピスタチオの細粒の食感が絶妙で美味しいですね。

悪く言えば、、、砂利??ww。コクのある砂利が、アイスに交じっている(笑)(笑)

そんな感じです。

7月からはスーパーでも販売予定。

期間限定ですが、11月まで。と、割と長めの期間です(;^ω^)。。



(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 103

コメント16

ChatBleu

さすがでございます。アイスのシュパッ! しかもピノは小さいのに。
お見事っ!
by ChatBleu (2021-06-25 05:15) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)。。。切ったとて…ですが…w
美味しかったです(´・∀・`)v。
by 猫毬 (2021-06-25 05:39) 

さすらいの話師

ピスタチオ?ピーナッツでなく…ピスタチオ!?
しかも、コクのある砂利!ピスタチオの皮(殻?)が入ってるイメージが…。
by さすらいの話師 (2021-06-25 08:14) 

猫毬

うみゅ((´д`*)。( *゚д゚)*。_。))。。砂利感はとても細かい感じです。
ジャリジャリします(o'∀')b。でも微妙に美味しいんですw。
猫毬の舌がおかしいのかな( ̄▽ ̄;)。。w。
by 猫毬 (2021-06-25 08:17) 

Boss365

こんにちは。
ナイスカット「砂利」は、芝が剥がれた感じかな?
ピノ・ピスタチオを冷蔵庫に備蓄中。
関係ないけど「ADBO/08:29」になっていました。
まだ食べていませんが、確実に美味しいと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-25 10:17) 

zombiekong

ピスタチオどこに売ってるの? 猫毬さんの記事見て探したけど無いわ。
ウチの方っていつも新商品とか見付からないのよ。
都心のド田舎なの。遅れた地域なの。
by zombiekong (2021-06-25 12:13) 

猫毬

こんにちにゃ♪

ADBO???ごめんなさい(^^;わからにゃいにゃ( ̄▽ ̄;)。
あと、微妙に、ピノは冷凍庫?推奨です( *'w')b
www


ピスタチオ味はコンビニ限定。
7月12日~?かな?、スーパーで販売開始予定、。
人気は高いようです。
猫毬んち近辺のローソンではすぐ見つかったです( ̄▽ ̄;)
発見を願っております(*>人<*)。。
by 猫毬 (2021-06-25 13:31) 

mayu

ピノにピスタチオ(*'▽')
心惹かれますね(^^)
by mayu (2021-06-25 14:16) 

猫毬

絶妙な組み合わせですよね〜♫
珍しくコンビニ買いしちゃいました(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-06-25 14:33) 

ミィ

ピスタチオ味、美味しいですよね^^
断面すごい!カット難しそうです。
by ミィ (2021-06-25 16:49) 

猫毬

ミィさんいつもドモです♪
けっこう売り切れてるんですね(⌒-⌒; )人気なのかな。
断面(^◇^;)。。カットは皆んな、出来ますよ〜
…カットに、、意味は無いですけどね(笑)(笑)

by 猫毬 (2021-06-25 16:55) 

kou

これは食べて見たい。買っても断面なんて見ることないので、思い出して食べる事にします。
そう言えば「ピスタチオ」って芸人がいたようないないような(^^;)
by kou (2021-06-25 17:21) 

ゆきち

コクのある砂利!!言い得て妙ですね(≧▽≦)
ピスタチオは大好き、あの塩気が甘いお菓子にも合う♪

by ゆきち (2021-06-25 17:31) 

猫毬

ウィ♫カブでブンブン買ってきて下さい♪
ピスタチオ(笑)いましたね(笑)
白目の…


ピスタチオ粒、美味しかったです♪
塩砂利ピノ(笑)。。
最近は微塩のお菓子も増えて嬉しいですねぇ^ ^
猫毬はたい焼きも塩あん派♫
by 猫毬 (2021-06-25 20:11) 

溺愛猫的女人

えーお酒に合いそう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-25 23:17) 

猫毬

ぅん((´д`*)ぅん、いやw微妙だと思うww
ピスタチオ感はあるけれど、、アイスですから…( ̄▽ ̄;)。
by 猫毬 (2021-06-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。