SSブログ

リカルド・レッズは、まだまだ先。 [毬]

浦和レッズまだまだこれから…完成には程遠い.jpg


たぶん…まだ、、25%も出来てないです(;^ω^)。。

どっしり、ゆっくりいこー (* ̄0 ̄)/



今シーズン終了までに40%ほど出来上がってれば、上々です( *'w')b。

なんたって…一歩、間違えれば、今頃、
降格の心配をしていたかもなのです( ̄▽ ̄;)。



今んのとこの、とりあえずの課題は、

・ユンカー以外の選手のシュート精度問題。

・小泉を潰された時(徹底マーク時など)の打開策。

・左サイドの守備力。(明本頼り以外の方法w)
…つまり山中の守備力問題w

・センターバックの控え不足問題。(ショルツって来るのかな…)

・ふたつめに近いけれども、
ポゼッションサッカーが出来ない時のオプション。
ってか、各種オプション。

・今後多くなってくる、控え選手のモチベーション管理。



パっと考えるだけで、コレだけ課題が出てきます。( *'w')b

コレを解決していくのには、お金ではなく、時間と手間がかかります。
※お金もソコソコかかるけど…( ̄▽ ̄;)。。

浦和ファンの人は、今、
少し浮かれていたりしているのだろうか…(゜゜)。。
そんなことはないか…(;^_^A。。

急いで作った城は、すぐに落城します。(´-ω-`)。
じっくり作ろう赤い城^^。


順当にいけば、
興梠がたまにしか出場しなくなる頃。。
武田や藤原が普通にスタメンになる頃。
西大伍がオーバーラップできなくなる頃w。

それくらいの時期まで待て(れ)ば、
リカルドの形は完成形に近づくのではなかろうか?(だといいなぁw)


まぁ…、完全に、、妄想ですが(;^_^A(;^_^A。。



ソノ日が来るまで、どうかリカルドがクビになりませんように(*・д人)…




(=^・・^=)

とんでもないやさしさ(103)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 103

コメント6

さすらいの話師

浦和レッズ…なんか一気に大型補強が成功してますね。
監督が代わると、こんなに変わるんですね。変わらないチームがあって、監督…。興梠選手が控えって…どうなんです?
by さすらいの話師 (2021-06-21 09:02) 

猫毬

うにゅ( ̄▽ ̄;)。。少し補強過剰気味なのです。例えば昨日のスタメン、、、
小泉、明本、伊藤敦、ユンカー、金子、西、大久保、彩艶。
昨シーズンと8名入れ替わっています。この上、酒井、ショルツ、江坂が加入すれば、
控えの顔ぶれも変わっちゃうでしょう。既に別のチームですw
興梠選手。ケガで出遅れたってのもありますが、
現在,リーグ戦,12試合,278分出場。20分以上継続出場した試合は6試合。
その中でシュートは2本。得点0。決めたのはPK1本のみ。カップ戦で1得点。
前線の選手としては悪くない動きですが、残念ながら現状のチームでは控えでしょう。
おそらく彼に求められているのは、ベテランっぽく(;^ω^)、、
、、ピンポイントで出場してきての、経験を生かしたプレー。
FW序列。。。ユンカー、武藤、興梠、杉本、、ここに江坂が加わります。
興梠に戦力外通告は無いにしても、杉本はキャンプ中の不祥事でリーチがかかっています。
おそらく…シーズン終了後は…(-_-;)。。。
んまぁ…こんくらい改革しないとならない程、チーム状態は悪かったって事です。
それでさえ、まだ未完成感は強い……( ̄▽ ̄;)。。
フロントがリカルドにどれくらい付き合えるか?てのが今後のポイントでしょうねぇ。。
by 猫毬 (2021-06-21 09:33) 

newton

昨日の試合はTVで見ていました。引き分けでも仕方がないと思っていたら、単純なミスから逆転されてしまいました。それにしても、去年とメンバーが変わりましたね。まだ先は長いですね。

by newton (2021-06-21 15:36) 

猫毬

うにゅう( ̄▽ ̄;)。。観戦お疲れさまですm(__)m
ユンカー…凄かったですね…(@_@)。。
猫毬が想定していたより実力の高い選手だと思い知りましたw
アレでA代表に呼ばれないのか…デンマークってすごいな(笑)。
んが、チームとしては、やはり、
試合の運び方が、まだギコチナイ(;^ω^)。。
敗因は、シンプルなミスだったかもですが、
彩艶…落ち込んでなきゃいいけど…((´д`*)
あの程度のミスで、構築中の、後ろからの繋げるサッカー。。
止めて欲しくないのです。。( *'w')b。。。
優しい子なので、落ち込みも多いかもですが…
早めに立ち直ってほしいです。(=^・・^=)

ミッドウィークも難しい試合なのです( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
酒井の移籍が決定しているうえに、江坂の移籍報道後…
このタイミングで柏と対戦……(;^_^A。サポの争いが心配w。
by 猫毬 (2021-06-21 15:54) 

ミケシマ

黒胡椒てりやきバーガー、みました!
胡椒はやっぱり挽きたてが一番香りがいいですよね(*^^*)
by ミケシマ (2021-06-21 16:16) 

猫毬

お♪食べました?うみゅ^^。
胡椒が苦手な人でなければ、美味しいと思うのです( *'w')b
by 猫毬 (2021-06-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。