SSブログ

ジャイキリ玉 [毬]

ジャイキリ玉.png




(=^・・^=)






※当ブログには、妄想が含まれています。ご了承ください。
m(__)m
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント2

さすらいの話師

天皇杯での大学生は、J1サポからすると面倒な相手ですよね?チーム事情として、若手の調整やケガ人の様子見したい面もあるけれど、大学生の勢いでブツかってくるから、思わぬ苦戦をしますし。勝って当然にならない事情もあって、もちろんプロならって言葉も分かりますけど、評価しづらくて"勝てばよし"としか言えなくて。関学とかも嫌いな相手です。でも、負けちゃダメなんですけどね。
by さすらいの話師 (2021-06-18 08:53) 

猫毬

うみゅ(^^♪お疲れさまでしたw
大学生の躍進は毎年のようにありますから…関学や順大はそもそも強いですからねw。んが、学生に限らず、ファーストコンタクトで、「プロアスリートとしての身体強度の違い。」てのは、相手が少し弱気になるくらい見せつけないと、プロとしての…てかJ1としての格が問われちゃいます( *'w')b。おいでやす京都の奮戦は予期できただろうになぁ…。。広島は変則なシステムとはいえ、読みやすいJ1クラブw。スカウティングされてましたね~♪。んでも、さすがに城福はやらかしましたw。世代別代表とはいえ、元代表監督。前半で関西1部のチーム相手にビハインド。って状況をハーフタイムで何とかできなかったのは失態でしょう。逆に言えば、主力を使いたくないけれども、失態はマズいので、主力の一部を使わざるを得ない。ってのが、カップ戦の縛りです。ベンチに何とかできる選手を置いておくなり、選手に策を授けるなり、リスクマネジメントできていなかった。てのは問題かとおもわれますw。※HondaFCの日産撃破は、、不思議だとは思わない…そんな不思議。。それもこれも。。ジャイキリ玉の影響でしょう(笑)。
by 猫毬 (2021-06-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。