SSブログ

黒胡椒てりやき <切ってみたシリーズ> [喰]

黒胡椒てりやき の ご紹介で御座います。m(__)m

黒胡椒てりやき公式.jpg

マックの、もうすぐ終わってしまうキャンペーンw。てりやきアレンジ♪

「黒胡椒てりやき」は、黒胡椒ベースの味にマヨソース、ベーコンです。

猫毬的には、「赤辛てりやき」好きでしたが、

胡椒とマヨが苦手じゃなければ(;^ω^)こちらも良いかと思います( *'w')b

黒胡椒てりやき001.JPG

黒胡椒てりやき002.JPG

お♪♪やや、ふんわり♪♪

では、、さっそく♬

シュパ!!!!

黒胡椒てりやき003.JPG


…( ̄▽ ̄;)。。なんか、。。少し平面チック…(;^ω^)。。


んでも、美味しかったです(^^♪。

黒胡椒感、、というより、マヨベースのソースの味の方が印象に残りましたw

もう一回食べるなら、赤辛てりやき食べますwww


ではまたです^^/~



(=^・・^=)


※昨日に記事がフライング投稿されちゃいました(;^ω^)。
nice&コメントいただいたかた、失礼いたしました。
ごめんなさいm(__)m。
とんでもないやさしさ(101)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 101

コメント19

りみこ

ほぉーまたスパッといかれましたねw
気持ち良さそうに切れておりまするなぁ
by りみこ (2021-06-16 13:10) 

猫毬

あ、、、w。期日前投稿しちゃったw
ごめんwwいっかい戻す~ww
by 猫毬 (2021-06-16 14:11) 

そら

確かに割と平面ですね…。
でも…まあそんなものですよね。
この記事を読ませて頂いて思いました。
昨日何故迷ったのに、マクド前をスルーしてミスドに行ってしまったんだろう。
by そら (2021-06-17 00:28) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)切り方が下手なのかもですねw
ミスド。。羨ましい…(;一_一)。。
猫毬の最寄りには無いのです(;д;)。
スルーしてミスド…はソレはソレで不正解では無いですよね♪
今のマクドは、辛いナゲットみたいなんもやってます。
んでも猫毬の舌には合いませんでしたw
ん。そうか。舌が甘いものを求めているのかも( ̄▽ ̄;)。。
by 猫毬 (2021-06-17 00:35) 

tommy88

マックに行く、というタイミングがつかめずにスルーしています。
墓参りの帰りに、寄る? と言われた時には信号を通過していました。
ドライブスルーをスルーしてしまったのです。
代表選前にユーロ2016の総集編を見ていました、景気づけに。
ベルギーが自陣後方から持ち上がって14秒で得点。
そういうシーンを2つも見ました。
なんだかW杯の勝てた試合を落とした時と同じ。
川島が邪魔なチームでしたが、何で同じことをやられるねん。
本田を投入して妙な空気になったコーナーキック直後だったけど。
悪夢ったらありゃしないですが、黒コショウが好きです。
昨日、ドイツ在住の長女のLINE。
試合見てないけど、窓開けてたら悲鳴が聞こえて来たよ。
ホームで負けたフランスとの初戦の話。
窓の外から歓声が聞こえる優秀な環境が美しいと思いました。


by tommy88 (2021-06-17 04:14) 

ChatBleu

いつもながらお見事でございます。
by ChatBleu (2021-06-17 05:31) 

ゆうのすけ

昨日は マック行ったんですが 夕食前だったんでハンバーガーは
買わずに。でもなんかおいしそうだった。
ソフトツイスト買おうかと思ったんですが 黄桃シェイクが一番の
目当てだったんで即げと!^^う~食べたくなってきちゃったぞよ!^^ 
なんか細かい雨降りだした。☂
(誤字があったので再投稿です。最初の投稿は 03:27でした。^^;)
☁の中に くれはちゃん?!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-06-17 05:50) 

我流麺童

綺麗に一刀両断できましたね。でも元々のバンズがペチャンコ!!
by 我流麺童 (2021-06-17 06:57) 

さすらいの話師

>少し平面チック…(;^ω^)。。

そうなんですよ!マックのバーガーって写真だと縦に高いイメージの商品も「あれ?平たい?」と思っちゃうんです。分かってるのに、高いイメージで注文して少しガッカリ。味は問題ないんですけど、平たくて減点してしまうんです。
by さすらいの話師 (2021-06-17 08:28) 

Boss365

こんにちは。
ナイスカットです。断面はフラット感ありますが・・・
シュツットガルトの幸福ホルモン・遠藤航みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-17 09:02) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪
バーガーネタは千客万来ヽ(*゚ェ゚*)


りみこさん♪昨日のフライング投稿時点でのコメント、
ありがとです^^。
最近パン包丁でも砥げる研ぎ器を発見w。
買うかなぁ…( ;`・~・) うーん。


tommyさん
マックスルーは炭水化物と油油スルーでもあるのでw
不健康もスルーできますよ(;^ω^)
ふむ。2016…ベルギーってどうでしたっけか。。
ふむふむ。。お。ウェールズに逆転負けしたタレント軍団w
んでもこの時のベルギーがFIFAランキング10位圏内に入ったばかり。
この時の経験から、2018年、日本戦での逆転が生まれ、現在1位です♪
負けを糧に…ですねぇw
ちなみに、最近ではW杯予選で同組に入ったウェールズに、、
完全に逆パターンで、ギャレス・ベイルのいるウェールズに、
逆転勝ちしています♪リベンジはキッチリですねぇw。
日本もあの敗戦を糧にできたらば。。と、思いますね( *'w')b
今夜ベルギーですよね?EURO楽しんでますねぇ^^うらやましい。。
ああ、、そうかw死のF組があったんですね?w
ハンガリーの事を思うと、、、気の毒になるですね( ̄▽ ̄;)
ドイツの感染状況は、日本より幾何かマシな程度。。
んでもワクチンの出回りが早いのと国民の順応性が高いので、
復興もはやそうですよね。それでもなお慎重なドイツは、
先日、州協議が行われましたが、スポーツ等のイベント開催へ、
規制解除とはなりませんでした。。
日本より改善していても、なお、規制状態のドイツ。
ドイツより明らかに状況が悪いのに、規制緩和の日本。
果たして、どちらが憂目を見る事やら…(。-`ω´-)、。。


シュパ!!!!ありがとです(^^♪
りんごタルト…美味そうでしたw


お♪フルーチューですね?。。
フルーチュッチュッチュー♬♪♪
猫毬地方はむっちゃ日差しですが…梅雨入りしているらしい。
(;^_^A。。雲のにゃんこを見つけられるのはパソコンの人だけw
ご指摘アリガトです(^^♪


うぃ(´-ω-`)シュン。。
マックのバンズ、、思ったよりフワフワなんすよねw。
下のバンズはどしても圧縮気味になっちゃうw。。


うぃ。平たいと、、やや(´・_・`)ガッカリ感ですよねw
んでも食べやすいってのはあります(笑)。。
マックも「お値高い」てイメージ、、完全に定着ですよねぇ。。
サンキューセットが懐かしい…( ゚ ρ ゚ )……。。。


シュトゥットガルトの幸せホルモンww
いろんなニックネームをつけられましたよね~w遠藤航w
いまや、日本のカゼミーロですものね♪
ホルモンは…カットできないなぁw
by 猫毬 (2021-06-17 11:50) 

kou

マックは年々も食べてないなー。自分はマックが好きだったんですが、相方がモス派なんです(>_<)
by kou (2021-06-17 18:50) 

猫毬

うぃ(^^♪、マック離れた人は多いですね~。
モスは、、猫毬的にはファーストフード店ではなく、
ハンバーガー屋さん( ̄▽ ̄;)。
少なくとも、早い(ファースト)って概念はないですねwww
値段設定も…モスに行くなら、ファミレスかどっちにしよう…。
て感じになっちゃいます♪♪んがしかし(-_-;)。。
昨今のマックの価格高騰は……
そのうち猫毬、、マック食べなくなるかもなぁ…(-_-;)。。
by 猫毬 (2021-06-17 18:59) 

かずい

見事な切断面ですね。美味しそう!食べたくなります。
by かずい (2021-06-17 20:16) 

猫毬

もうすぐ終了するかも、の、
キャンペーンです(⌒-⌒; )。
試すならお早めに〜(^○^)
by 猫毬 (2021-06-17 20:21) 

kiki

切れ味、抜群!(笑)
マックに4、5年行ってないかも。
モスは1ヶ月くらい前に持ち帰りました。
持ち帰りは失敗かも(笑)

by kiki (2021-06-17 21:18) 

猫毬

モスは、なる早で食べたいかもですねぇ^^;
マック派減ったなぁ…(^◇^;)
少し寂しいぜよ〜(^_^;)
by 猫毬 (2021-06-17 21:33) 

溺愛猫的女人

見事な切り口、いつもながら天晴でございます(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-06-17 23:06) 

猫毬

シュパ!!!!(^^♪
by 猫毬 (2021-06-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。