SSブログ

窓辺に陽気なジャマイカン♬~ [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント20

zombiekong

ゆる〜。でもこの感じ好きっ。
by zombiekong (2021-06-09 00:21) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)、
窓枠…描くのに1時間以上かかった…(笑)

by 猫毬 (2021-06-09 00:31) 

hagemaizo

いいジャマイカ〜ん。
by hagemaizo (2021-06-09 02:41) 

猫毬

アリガトです♪ hagemaizoさんも、、
いつも楽しそうな写真を撮ってるジャマイカ〜ん(笑
by 猫毬 (2021-06-09 03:12) 

ニコニコファイト

良く日本に来てくれました^^
by ニコニコファイト (2021-06-09 07:00) 

猫毬

Welcome to Japan(^^♪ですね。
by 猫毬 (2021-06-09 07:30) 

さすらいの話師

バブル空間…。ジャマイカ人だと楽しんでるのかも?それか、"お外出たい!出たい!"となってるか?マスクとか嫌がりそうですね。まぁボブマーレーの季節が来てますね。
by さすらいの話師 (2021-06-09 08:27) 

猫毬

うみゅw。JFAの設定した入国審査と試合前検査。
+バブル環境の運用性能と、
欧州におけるバブル環境の運用性能は、レベち。。
と、思いたいところですね( ̄▽ ̄;)。。
※さっき判明のニュースw
EUROでスペ代表バブル内感染><。。。
ジャマイカン。遊んじゃってそうで怖いwww
|ω・`))))wヘンケン ダメ。
by 猫毬 (2021-06-09 08:36) 

トモミ

一瞬、意味が分かりませんでした(大爆笑)!
試合、無事に行われることを唯々祈ってます!!

by トモミ (2021-06-09 08:38) 

猫毬

実際に、いきなり窓辺に居たら、、。
少しビビりますね( ̄▽ ̄;)。。
by 猫毬 (2021-06-09 08:48) 

りみこ

すごいやさしさになってる…
なってるねぇー
by りみこ (2021-06-09 08:51) 

猫毬

うみゅ(^◇^;)。
なんかすんませんm(_ _)m。
のんびりおやすみしててくださいね〜(笑

by 猫毬 (2021-06-09 08:58) 

ゆきち

すごいやさしさがいっぱい(#^^#)
じゃまいっかぁ~さんのカラフルな帽子がカリブ海な雰囲気で好きです♪
by ゆきち (2021-06-09 12:19) 

猫毬

ありがとうございます^ ^
おかげさまです。m(_ _)m。
帽子は国旗カラーになってるんですよ〜♫
by 猫毬 (2021-06-09 12:23) 

ミケシマ

じゃまいっかぁ~♪ いいですねー座右の銘にしたい!
「すごいやさしさ」になってる!!
by ミケシマ (2021-06-09 13:39) 

猫毬

座右の銘にすると(^◇^;)。
まぁまぁ苦労すると思いますよ〜(笑
すごいやさしさ。て、ひらがなで書くと、
すごいいやしさ、、、に見えてしまう。。
と、気付きました(^_^;)。
しばらくしたら戻そうかなw
いっぱいのやさしさが集まりました…。
おかげさまです。ありがとですm(_ _)m。

by 猫毬 (2021-06-09 13:46) 

sana

窓辺に陽気なジャマイカ~ン! バンバンババババ、ババババン~ってなぜかいきなりメロディが浮かびました^o^
by sana (2021-06-09 15:22) 

猫毬

おお、はじめて気づいた人w。。
そう…窓辺に陽気なジャマイカン♬…は、
そのリズムでいう言葉です( *'w')b。。w
赤子泣いてもふたとるな…的な…( ̄▽ ̄;)。
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

by 猫毬 (2021-06-09 20:31) 

溺愛猫的女人

クール・ランニングを思い出しました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-09 23:05) 

猫毬

うぃ(^^♪。懐かしいww
アレがなかったらボブスレーも、
今ほどの人気も無かったかもですねw

by 猫毬 (2021-06-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。