SSブログ

本日6/5 U-24日本代表 vs U-24ガーナ代表 国際親善試合 in福岡 [毬]

ガーナの国旗はどれでしょう?.png

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・ガーナの国旗はドレでしょう???



右上を選んだ人は、糖分が足りていません( *'w')b。



本日、6/5(土) 19:25ko 国際親善試合 

in ベススタ(福岡) 無観客試合 放送:フジ系列


U-24日本代表 vs U-24ガーナ代表 


うぃ(^^♪、

一昨日、A代表にボコられたU-24日本代表が、ガーナと対戦です( *'w')b

U-24代表は、このあと、今月12日にジャマイカのA代表と試合。

おそらくは、

この6月の2試合で、五輪メンバーの選抜を決める事になります。

一昨日、出場しなかった、OA枠の吉田、遠藤航、酒井。

三笘、富安、上田綺世なんかが、出場すると思われます。

また、一昨日は途中で交代した久保や、

途中からの出場だった堂安や田中碧なども、

スタメンで出てきたら良いですね(o'∀')b。


猫毬予想スタメンは、こちら。

    上田

三笘  久保  堂安

  遠藤航 田中碧

菅原      酒井
  吉田  富安
     
    GK谷

こうかなぁ…。。

このメンツなら、それなりに楽しめそうです。


ちなみに、対戦相手のガーナは、FIFAランキング50位くらいの国。
(日本は30位くらい)

んまぁ世代別ランキングは判りませんが。。

ガーナが強い時代ってのは、10年前くらいにあったですね。

アッピアー、ムンタリ、エッシェン、、に、若いアサモア・ギャンが、

ドイツや、南アフリカのワールドカップで暴れましたねぇ^^♪

懐かしいww

南アフリカワールドカップでは、

ドイツと同組のグループリーグを突破して、

準決勝でウルグアイとPK戦までいきましたが、

そこから先には進めませんでした。

ちなみに、南アフリカワールドカップで、

決勝トーナメント以降の試合のPK戦は、、

ガーナ代表が散った、この試合と、、

日本代表 vs パラグアイ代表の2試合のみでした。。

「駒野ぉ~元気にしてるかぁ~(;д;)グスン」

※駒野友一(FC今治所属)岡ちゃんのクラブにいるのねw

ブブゼラの音が懐かしいぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ξ~


ああ…つい話が昔話になってしまいましたね(;^_^A。。


ともかく、U-24ガーナ代表は、現在は、

それほど強国ではないと推測されます。

、、と、いうより、現状のU-24日本代表は、、まずは、、

どのようなサッカーがしたいのか不明ですのでw。(森保も横内もw)

普通に、若者らしく、前からプレスして、攻めてくださいね~♪

ガンガンいけ~~(* ̄0 ̄)/ ~~♬

※わかっているとは思いますが( ̄▽ ̄;)。。試合直後の失点はするなや?w

(=^・・^=)


※カカオ豆の生産量、世界1位は、ガーナじゃないのですよ(o'∀')b。

すごいやさしさ(105)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 105

回答欄 6

ニコニコファイト

ガーナどれだ???右上がわかりやすい^^
by ニコニコファイト (2021-06-05 07:13) 

さすらいの話師

この予想スタメンとA代表が闘って欲しかったですけど、
そうすると、ドコが弱点なのかがバレやすくなってしまう。

結果として先日のメンバーだったんでしょうね。

このメンツなら…。

A代表とU24の対戦って、今後も継続的に見せて欲しいとも思いました。
by さすらいの話師 (2021-06-05 08:57) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)右上!!
糖分を補給してくださいww


うぃ( *'w')b
大迫、鎌田を、遠藤航、富安で抑えても、
伊東にヤられちゃうw
なので、結果的には大して変わらないのですけど、
きっと、もっと、ちゃんと試合になってたですよね♪
まぁ全国放送だったので、仰る通り、
他国のスカウトにも見られちゃいますけどねw


世代別対戦は、たまにやってほしいですよね、。。
キリンさん、ソレだと、金、出さないらしいですけどね(笑)…。

by 猫毬 (2021-06-05 11:47) 

tommy88

元ホーム札幌ドームでの試合にはサッポロビールでした。
今回は札幌ではないのでキリンを飲み干します。
2021 UEFA U-21 準決勝の2試合を見ていました。
緻密な所はまだ粗削りで、ズレてしまいます。
それでも個々の突破意欲やスピードは素晴らしく、何人か日本に欲しい。
体が大きくてスピードがあって球際が強い。
浅野くんのような足元の弱さがなく、一瞬の加速は脅威です。
岡野くんも昔、走ってました。
ただ走るだけではなく、長い脚でボールを制御するしなやかさが美しい。
きっとそんな、しなやかさを持った人たちが今日の相手かな。
国旗が右上なら、友好的に戦いましょうぞ。
君が代を歌って、オレが世を飲みますわ。

by tommy88 (2021-06-05 17:36) 

猫毬

なるほど(^○^)そうでしたね♫
猫毬も少し情報誤り。m(_ _)m。
代表vs代表の試合は、
キリンの協賛は無かったそうです(笑
んまぁ、数年で数千億円の協賛ではありますが…^^;

あと、今夜の試合もキリンカップでは無いです(^^)
んでも、良い試合が見たいですねぇ♫
by 猫毬 (2021-06-05 17:49) 

猫毬

UEFAのU21かぁ、、。
この後、延期されていた、
フル代表のEuro2020もありますから、、
欧州も加熱してきましたねぇ(^○^)。。
楽しみ楽しみ♫
by 猫毬 (2021-06-05 17:55) 

クイズに答える

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。