SSブログ

100th Anniversary Uniform [毬]

日本代表100周年アニバーサリーユニフォーム.png
※画像はお借りしています。問題があればご連絡くださいm(__)m。



JFA100周年記念のユニフォームです♪♪

今回の5/28~はじまる代表戦月間の…


6/3 キリンチャレンジカップ

日本代表 vs ジャマイカ代表 (札幌

と、

6/5 国際親善試合
U-24日本代表 vs U-24ガーナ代表 (福岡

の試合で着用予定だそうです(o'∀')b。。


きれいな水色だけども。。

…ウルグアイ代表みたいだね~w( ̄▽ ̄;)……w



(=^・・^=)


※パソコン表示で見て頂いている御訪問者様にはブログ表紙で日本代表日程が見れます^^

※←左上部のリンクには、招集メンバーの情報がリンクされています(^^♪
すごいやさしさ(109)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 109

回答欄 7

さすらいの話師

なんでしょ?このユニフォームは…手抜き??コレはアウェイ用?
部活で学生が着そうなんですけど。このユニのレプリカは要らないです。
凄いセンスは一周回って…何だろ"不思議な感じ"になりますよね。

by さすらいの話師 (2021-05-27 08:24) 

Boss365

こんにちは。
結構試合あり、楽しみですね。スケジュールアップ感謝です。
水色?「ウルグアイ代表みたい」(爆)です。
フォルラン、レコバのお顔が浮かびました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 09:28) 

猫毬

昔のユニを記念でリメイクするのが
各国サッカー協会の流行りだったりしますからねぇ…
( ̄▽ ̄;)イタシカタナシw
意外に、こういうユニで勝ちまくったりすると…
馴染んだりしちゃったり…(笑)


うぃ、JFAでも大々的に煽っている通りw
怒涛の9連戦です( ̄▽ ̄;)
スポーツへの批判が怖ヒ…|ω・`))))。。
ウルグアイ代表w今旬ですしねぇw
レコバも懐かしいですけれどもw…
スアレスとカバーニが未だに一線級…ツヨイ…。。
by 猫毬 (2021-05-27 14:45) 

PopLife

こりゃうちの親父が着ていたポロシャツなんちゃう?
と思ってしまうのは私だけでしょうか。ではそういう事で
ありがとうございました。
by PopLife (2021-05-27 14:58) 

猫毬

wwwwwwwwwwww
印象がありすぎる、、(⌒-⌒; )
ポロシャツおじさん、着てそうな感じですよねぇ(笑)

by 猫毬 (2021-05-27 15:38) 

ChatBleu

XX年前のユニフォームはこれでしたって紹介されているのかと思ってしまいました。いやー、なんつーか‥‥。
デザインはともかく、機能的には最新であることを祈ります。
by ChatBleu (2021-05-27 18:32) 

猫毬

w( ̄▽ ̄;)…。一応、天下のアディダスさんですから、
生地は最適なモノを使用してそうですけれども。。w
んまぁ…使用されるのは親善試合だけですので…(;^ω^)。。
by 猫毬 (2021-05-27 19:56) 

クイズに答える

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。