SSブログ

おかえりモネ [テレビ]

おかえりモネ.png


見てる人いますか~~(^^♪

モかえり~~w



♪ヤジロベエみたいな正しさだ~♬~

  今この景色の全てが~♪~ 笑ってくれるわけじゃないけど~♪

それでもいい これは僕の旅~~♬



♬~//BUMP OF CHICKEN / なないろ //♬


(=^・・^=)




※主題歌「なないろ」の、、2番のこの歌詞好きなのよ♪


♬~ 思い出すと寂しいけど 思い出せないと寂しい事♬~
   
    忘れない事しかできない♬~ 夜を越えて 続く僕の旅 ~♬~



BUMPの藤原くんは、ホント…いい歌詞かくなぁ……ぅん((´д`*)
とてもいえないやさしさ(108)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

とてもいえないやさしさ 108

コメント9

hagemaizo

はい、清原さんに注目していますが、彼女がどこに目をやっているのかも気になります。ナレーションが竹下恵子さんなのもいいですね。
by hagemaizo (2021-05-22 00:29) 

猫毬

わーい^^。「なつぞら」のなっちゃんの生き別れた妹さんw
w。今度のはオリジナルストーリーですが…(;^ω^)。
1週間録画貯めして、まとめて見ようと思います♪
お天気おにいさんの西島秀俊さんも良いです♪♪
by 猫毬 (2021-05-22 00:40) 

のらん

見てますよ〜♪
↑あっ、そうでしたね!!! なっちゃんの妹さんだった(^_^; ・・・気づかず。。
by のらん (2021-05-22 10:49) 

猫またぎ

持てますよ、
以前「透明なゆりかご」にも出ていました。
by 猫またぎ (2021-05-22 10:52) 

猫毬

うぃ^^、。今回はお天気の話。前回はお空のタイトル♪
雲の上でもソックスくんは靴下なんだろうな…
お空の上では、のんびりごはん食べてね~ソックスくん♪


透明なゆりかご、再放送してましたね、
とても胸に残る作品でした…。゚(。pдq。)゚。。
by 猫毬 (2021-05-22 16:08) 

kuwachan

毎朝、観てます!
「あさが来た」にも出ていましたね。
by kuwachan (2021-05-22 22:53) 

溺愛猫的女人

宮城県が舞台なので観てます(^^)/夏木マリさんがいいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-22 23:15) 

猫毬

うぃ♪猫毬は「あさ来」見なかったんですよね~(;^ω^)
んでも、清原さんが「ふゆ」役で出てたってのは、
「なつぞら」の時に聞いたです^^。
そんで、今回がお天気の話てのは、面白いですねぇ♪♪
by 猫毬 (2021-05-22 23:18) 

猫毬

空と海がキレイですねぇ^^
…あまり裏舞台を妄想するのは良くないな…とは思いつつも、
こういう時期ですので(いつ頃撮影したか判りませんがw)
撮影大変だったんだろうなぁ…て見てます( ̄▽ ̄;)。。
( ゚Д゚)そういえば、「夏」木マリさんwww
ここにも、季節やお天気ワードが…ww
by 猫毬 (2021-05-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。