SSブログ

ピュイ????? [のんびりびりー]

あでれーくん.jpg



体調不良わるい。。


ねる。。。



(=^・・^=)


あ…今朝気づいたら、読者数がとても増えていました…( ̄▽ ̄;) 。
なんでだろ…。。
なんか もうしわけない m(__)m
たまには、マジメに記事あげるね~~♪♪^^/~
とんでもないやさしさ(118)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

とんでもないやさしさ 118

コメント12

kiki

お大事に。
by kiki (2021-05-20 10:02) 

猫毬

kikiさんだ★^^。
猫毬は寝ころび、ゴロンゴロンしておりました。
(;^ω^)
by 猫毬 (2021-05-20 15:07) 

ぴーすけ君

気圧のせいかなぁ〜
お大事に。
by ぴーすけ君 (2021-05-20 15:39) 

猫毬

うみゅ。。あたまとおなかとヒザがグルグルします。
ぴーちゃんにヨロシクです~♪
by 猫毬 (2021-05-20 15:48) 

ゆきち

大丈夫ですか??
低気圧と共に不調が過ぎ去りますように・・。
猫も雨の日はお休みのようでず~っと窓辺で寝ています^^
狩りするわけじゃないからお天気関係ないやろ~と思いつつ^^;
by ゆきち (2021-05-20 16:25) 

kou

大丈夫ですか?
の~んびり行きましょう(^^)
by kou (2021-05-20 17:04) 

猫毬

お気遣いありがとです♪
こてつくんも静かなのですね。。。
猫毬はパソコンの前に(椅子に)座ってみるものの、
何もできない…(;^ω^)。。
熱は平熱なんだけどなぁ…(。-`ω´-)、、。
ま、問題ない。一応、動けます( *'w')b
by 猫毬 (2021-05-20 17:05) 

猫毬

だいじょぶです~
のんびり。。うむw一応のんびり。
てか、何もしてない…wです。
by 猫毬 (2021-05-20 17:08) 

ミケシマ

わたしも今日は… ダルダルです;;
こういうときは無理しないに限りますよね^^
お大事になさってくださいね。
by ミケシマ (2021-05-20 18:36) 

猫毬

頭痛が、、イブプロフェンで治まりました~♬
おなかとヒザ腰がまだ痛い( ̄▽ ̄;)。、。
コレ…明日もこんなかんじかなぁ…( ;'д`)、、、
体が気圧につぶされる~(-ω-;)。。

みなさまも、
軽い無茶、、程度にして、
w頑張り過ぎないようにね~www
by 猫毬 (2021-05-20 18:49) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-20 23:29) 

猫毬

あ~い(^^♪
タヌキになってゴロンゴロンしています。
ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
by 猫毬 (2021-05-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。