SSブログ

あ…橋岡が帰国してる…(;^ω^)。。 [毬]

ベルギーのSTVVにレンタル移籍してた橋岡が帰ってきてました(;^ω^)

隔離期間も終わって浦和の練習に合流してるwww。。

一応、五輪を意識してるって事か…。。契約どうなってるんだろ……。。

もし帰ってくるなら、噂になってる酒井はいらないしなぁ…( ̄▽ ̄;)、。。

ああ、いや、橋岡の希望ポジションはCBか…。と、なると、

橋岡復帰でピンチなのは…岩波か…w。

まぁ…なんだ…。五輪後に欧州へ戻るだろう…(;^ω^)。。
その方がええ、ぅん((´д`*)ぅん



さて、五輪はOA枠を使うって説が濃厚らしい。。

ふむ。。まぁ。。「ワルクナイダロウ」(笑)

こんな感じか…

五輪久保って控えでよくね?.png

……。。。。

久保って……やっぱ…控えで良くない??? ( ̄▽ ̄;)・・・www



(=^・・^=)





※東京オリパラ開催を前提にした記事もありますが、
開催を推奨しているわけではありません。
とてもいえないやさしさ(112)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 112

コメント5

さすらいの話師

うん!この五輪代表ならスッキリしますね。

ただ、こんだけ外野が色々と揉めてる状況なんですから、各国の準備も整ってないハズですから。勝ち進める可能性だってあるハズ!
勝ち進んだら、久保選手だって使う場面が出てくるとは思います。
現状だと、優先的には使いにくい感じがしますね。


by さすらいの話師 (2021-05-13 08:28) 

猫毬

うぃ( *'w')b。数か月前よりスッキリ強そうに見えますねw
※開催されれば…の話ですけどね(^^;
まぁ…なんだ…その…(;^ω^)。。あくまでも現状のって意味ですが
久保の使用方法は、、五輪に関係なくどうかとは思うですw
ポジションとシュチュエーション限定でしか生きない選手…
…(^^;…要ります??w
五輪は18人選抜。上記で11人。控えGKを一人入れたとして、
残り6人しか枠がない。旗手は左SBが本職ではないとして、
左SBの控えが一人。ボランチの控えが一人。FWの控えが一人。
CBは橋岡も対応可能ですが、それでも控えに一人ほしい。
これで、残りは2枠。まぁ複数ポジ兼任できる選手がいれば、
残3枠てとこですが。貴重な枠に久保を呼ぶかどうか?て話です。
猫毬の推しは、OA小泉、明本、伊藤敦ですが…ww
※明本はGKも含め、すべてのポジションに対応可能です(笑
…まぁポリバレンティブな選手でなくとも、突出した才能てのも、
あるとは思いますけれどね(;^ω^)。
んでも、久保がもし突出した才能の持ち主ならば、、
ヘタフェは今頃もう少しマシな順位でしょう。(現状16位…)

ガンバ…ふぁいお~ですよ~もう一息なんですけどね~(^^;。
、、ああ…でも次節で復調されても困ってしまうww

by 猫毬 (2021-05-13 09:06) 

rannyan

サッカー全然詳しくないですが、ヤフーニュースを見てると
久保君いまいち..みたいなニュースが最近よく目につきます
20過ぎれば、ただの人になる前にもうひと踏ん張りできるのかな?
by rannyan (2021-05-13 12:12) 

PopLife

ですよね。
by PopLife (2021-05-13 15:07) 

猫毬

起きました!ヽ(*゚ェ゚*)ノ。。wwww
雨の日は体がギシギシいって動かない~(´;ω;`)。。

久保君は良くも悪くも、ニュースネタにされやすいこ(^^;
んがしかし、昨今になってようやく、
「○○が2ゴールに絡む活躍」とか、微妙なニュースに
疑問符をつけ始めましたよねw
久保のテクニック自体はレベルが高いんですが、
応用が下手なのです><。。もうすぐハタチ…
そろそろ一皮むけてほしいですね~|・ω・*)。o


ですよ~w久保君は球際も弱いですからね~(^^;
三苫も相馬もボール持ちは良くないですが、
お仕事してる感は出しますww
by 猫毬 (2021-05-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。