SSブログ

不倫担当相 丸 [人類滅亡系]

とんでもないやさしさ(104)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 104

コメント7

tommy88

感覚がズレているのかもしれませんが。
不倫担当だったんですね、ガッテン!

by tommy88 (2021-05-12 06:16) 

ニコニコファイト

え?不倫まじで???????
by ニコニコファイト (2021-05-12 06:46) 

猫毬

ガッテンしていただけてよかったw。
大臣職を「お試し。で。ガッテン。してほしくはないですけどねw」
うみゅ。猫毬持論ですが、不倫を一度でもした人間は、
何年経とうがクズで御座います。m(__)m。
なので不倫担当相。ちなみに、女性活躍担当大臣と
内閣府特命男女共同参画担当大臣も兼務しております。
年間、億単位の税金が、この人間の報酬になっていますが、
頭の中が「お花畑♡」の、
もっとも浮かれていた時代の元女子アナ。
に、大臣なんぞやらせて良いのでしょうかねぇ…(。-`ω´-)ンー…。
そもそも、この人が五輪担当相。。であることの根拠が何もない。
(橋本はなんぼか譲って理解できましたが……。)


まじですよ~♬( *'w')b。
安藤優子さんも、有名な不倫人~♬
やっぱり不倫は刑事罰にした方が、
良いと思うんですけどねぇ(;^ω^) ※(女男ともに)。
by 猫毬 (2021-05-12 11:12) 

ゆきち

絆ですか・・・精神論ではウィルスには勝ち目はありませんね~。

by ゆきち (2021-05-12 16:49) 

猫毬

うぃ、。絆って漢字の意味は…
そもそも、あまり良い意味では使われていなかった言葉ですしねぇ。
この人の場合は、、頭の中が膿んでいるのだと思います(o'∀')b
by 猫毬 (2021-05-12 16:57) 

kou

そうなると安藤優子さんは二度ですから無期ですねー
by kou (2021-05-12 17:39) 

猫毬

無期…てか、、アレ。になっちゃうかも。
ですねぇ( ̄▽ ̄;)。。
…厳密には、、3度ですしね…ww
by 猫毬 (2021-05-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。