SSブログ

鯉のぼり の 目は怖い [毬]

鯉のぼりの目.jpg


 KOI-NOBORI の 眼は 少し 怖い 時 が ある


ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル



(=^・・^=)



※ち~ま~き~たべた~べ~♬~にいさ~ん~が~♬
少年猫毬は、「変わった名前のお兄さん。なのだなぁ」と思っていました。(;^_^A。
♬=せいくらべ



※ 忘れない♬~ KOI-GOKORO♬~ 
   いつまでも♬~ 恋心♪♪~~~~

♬ = 恋心(KOI-GOKORO) / B'z


恋 のぼり (KOI-NOBORI) ♡ わかいこたち ふぁいお~♬
とてもいえないやさしさ(114)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 114

コメント12

zombiekong

えっ!? こんな血走った目のやつある??
目玉親父かい。
by zombiekong (2021-05-05 02:33) 

猫毬

(^◇^;)少し脚色しております♪
ンダども、ギョロっとしてるの、、あるなぁ…て…(笑
by 猫毬 (2021-05-05 02:38) 

さすらいの話師

鯉のぼりの吹き流しを"鯉のエサ"だと思ってました。
未だに、アレが何なのか知りませんけど。

by さすらいの話師 (2021-05-05 09:10) 

kou

強風に耐えている目ですかね...
おーまきばはみぃどぉりぃー♪の「おーまきば」って何だろうと子供の頃不思議に思ってました。バカな子だったんです(>_<)
by kou (2021-05-05 09:24) 

ミケシマ

BzのKOI-GOKORO 好きな曲でした(*^^*)
歌詞の内容もかわいくて、勇気をもらっていました 笑
by ミケシマ (2021-05-05 11:36) 

猫毬

曇天曇天(;^ω^)今にも降りそう~

わかるですよ(;^ω^)。ルアー的なやつですよね。
少年猫毬も「アレなんだろう…」て思ってましたw
※ついでにポール先端の丸いモノも…w
魔除け説 と 風向きを知るための幟(ノボリ)
 て説があるそうですが…わざわざ調べず、
眺めている方が、その方が良い気がします( *'w')b
さて、こどもの日に柏退治しなきゃ(;^_^A…、。


餌を目指している目に見えますよw
あ、そうそう( *'w')b、動揺の歌詞って、そういうの多いですよねw
王魔牙は緑。。SFっぽいw。最近のライダーの敵っぽいw。


あい♬、初期のB'zは好きでした^^。。
OH! GIRL ♬ まだまだぁ~♬~
by 猫毬 (2021-05-05 12:59) 

旅爺さん

今日は鯉のぼりの本番の日でしたね、
忘れてました。
by 旅爺さん (2021-05-05 14:39) 

猫毬

あい♬一説には、
厄除けの意味もあるそうな…(;^_^A…。
早く世界が穏やかになりますように。(人д`*)。
by 猫毬 (2021-05-05 14:59) 

skekhtehuacso

私は、薬局でときどき見かけるシュガーカットの顔が怖いです。
by skekhtehuacso (2021-05-05 19:59) 

猫毬

薬局のシュガーカット(^◇^;)??
ケロヨンが無駄に笑ってて怖いです(笑)
by 猫毬 (2021-05-05 20:08) 

mio

KOI-GOKOROの振付がどうしても覚えられずに
ライブで悔しい思いをしたことが。昔ファンクラブ
に入っていて結構ライブに行ってました(*´ω`*)
by mio (2021-05-06 23:21) 

猫毬

(^^♪ライブ振付が流行った時期ですね~♪
サビ終わりの「パンパンパン♬」だけ合ってればダイジョブw
by 猫毬 (2021-05-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。