SSブログ

Jリーグ首位攻防戦 川崎の圧勝 [毬]

川崎対名古屋2021GW2連戦1stレグ結果.jpg


うん…(´・_・`)   まぁ……(´・_・`)   そうなるよね……やっぱり…(´・ω・`)

名古屋 0-4 川崎

レアンドロ・ダミアンの2G1Aで川崎フロンターレが圧勝。


つまり(o'∀')b。

川崎相手に、守り切るって戦術は難しいかなぁ。 ( ..)φ…( ..)φ ソウイウコトカモ…



※名古屋の監督、デッカちゃ……
フィカデンティがオンサイト検査にひっかかって(判定保留)、試合に参加できませんでした。
名古屋にとっては不運でした。残念( ;'д`)。。
ベンチに監督がいないことで、失点後に試合をコントロールできなかった面は否めません。


(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント2

さすらいの話師

チョット…バタバタ失点しましたよね?
ウ~ン…この試合は忘れた方が良いかもしれないですね。
この前、グランパスに2点差されてるし、五月はセレッソとフロンターレから始まって…。まぁ、選手は一戦一戦を走って欲しいですし、ドキドキ出来るのはサポの特典なんだと。
by さすらいの話師 (2021-04-30 08:34) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)、細かいけども、
名古屋のロゴのシャチ(グランパス君)が泣いていて、
川崎のロゴのイルカ(ふろん太君)の目が光っております。w
この試合に関しては、名古屋のビジョンが見えませんでした。
普通に考えれば、川崎相手に(戦術的に)アレじゃ当然の結果です。
他のチームなら6~7点やられてたかもです。

ピンクと水色と連戦…疲れそう( ̄▽ ̄;)…
ウェリントン・シルバがどっちかで登場するのかな?wkwk
いっかいパト外すのも…いいと思うんスよね(;^_^A
どうスか~ツネくん( *'w')b
by 猫毬 (2021-04-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。