SSブログ

ちがうよ あのこじゃないよ w [のんびりびりー]

とんでもないやさしさ(102)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 102

コメント7

トモミ

伊東純也、カップ戦決勝でゴールを決めたみたいですね!
本記事と関係ないコメントでゴメンナサイ!!

by トモミ (2021-04-27 11:09) 

猫毬

ほぼリアルタイムで速報情報見てました♬
さすがですよねぇ(^^♪
そっかぁ…カップ戦タイトル獲ったのかぁ……
歴史の浅いクラブですが、既にタイトル5つか…。。
伊東は良いクラブに居ますねぇ…^^
既にクラブ・ブルージュからのオファーが報道されていますが、
ドイツや他の国からのオファーも、あるのでしょうねぇ…。。
んまぁ…W杯後まで移籍しないかもですが…^^;

※猫毬ブログはコメント欄が本音だったりします(笑)
ご遠慮なきよう宜しくお願いいたしますm(__)m。
ワクチン。オツカレサマデシタッ┏○))ペコ。
by 猫毬 (2021-04-27 11:25) 

ゆきち

確かにチコちゃんは赤いリボンはしていません^^;
もう紫陽花が?! 今年は花が早いです。
by ゆきち (2021-04-27 12:59) 

mio

ちびまる子ちゃんかと思ったww
まるちゃんも赤いリボンはしていな
かったかな??うろ覚え。
by mio (2021-04-27 13:22) 

猫毬

うぃ(^^♪みんな、まぁまぁウロ覚えw
チコちゃんもリボン無し^^。歴代ネコ娘は、
リボンが黄色だったりピンクだったり色々なのです( *'w')b


ちびまる子ちゃんもリボン無しですね~^^。
人の記憶は脆いですね~(^^♪ww
by 猫毬 (2021-04-27 16:23) 

テオ

とーなりーの みーよちゃんじゃ なーいでっしょかー ルン♪
by テオ (2021-04-27 17:14) 

猫毬

おお( ゚Д゚)。。似てるかもwwですww。。
ほっぺ赤くしたら似てるかも(^^;
by 猫毬 (2021-04-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。