SSブログ

新・厚生労働省 [ウイルス]

厚生労働省.jpg

……厚労省で…クラスターて……( ̄▽ ̄;)……笑えねぇ冗談……

もういっそ…新しく作り直してくれたらいいのに……

新厚生労働省.jpg


   「新・厚労省」

………………………………

…………………………………………


略して新コロ省.jpg



(笑)



(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

とてもいえないやさしさ 102

コメント8

さすらいの話師

パチパチ!(^^♪
ソコは気付かなかったです!
そういやトヨタのコロナは名称的には面倒ですよね?
by さすらいの話師 (2021-04-22 08:13) 

猫毬

うぃ(^◇^;)猫毬的には、
コロナ、と名の付く全てに責任や悪意は無い。
covid19にしても、自然の方式に従って拡がっているだけですから、
よって、ウイルスに対する人間界の対応が重要。
…なのですが(~_~;)、、
現在の厚労省には「人を刻一刻と殺している」という自覚は、
組織として持ち合わせていないように感じます。
だから(^◇^;)(笑)。こいつらの呼び名は、
「新コロ」と悪意を込めて呼ぶのが正しかろう。
と、思う次第です(o^^o)
ぶっちゃけ、ウイルスよりタチが悪いですわ( ̄^ ̄)
by 猫毬 (2021-04-22 08:24) 

我流麺童

おーい!山田くん。座布団1枚やっとくれ。
コロ大臣が看板を架替してくれば笑って許してあげるのにね。
by 我流麺童 (2021-04-22 14:05) 

猫毬

いつもドモです(^◇^;)。
山田くんも、もう高齢者ですものね('ω')
リモートで座布団ください(笑)
世界では、各国の公的保健機関が超法規的措置で
covid19、それに伴うワクチンの対応を行なっています。
日本はこの期に及んで、
全く変わろうとしない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
このままじゃ、今回のパンデミックが終息する日が来たとしても、
次の疫害には対応できないでしょうねぇ。( ; ; )
by 猫毬 (2021-04-22 15:43) 

kou

一体この1年何やってたんでしょ!
政府、分科会、医師会もバランバランに好き勝手言ってるだけで結果が出てないし困ったことです。今もニュースでどこかの病院のエライセンセイが何か解説してますが、聞きたくないわ!

by kou (2021-04-22 17:05) 

猫毬

うみゅう( ̄^ ̄)
どの人も立場を考え過ぎてロクな事は言えませんですねぇ…。
今も、より強い措置。とか言ってますけれど、、
そんなら電車と道路を止めろよ。。と、言いたくなるですな
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by 猫毬 (2021-04-22 17:27) 

ゆきち

当地ではもうパルスオキシメータが危機的な数値を示して救急車を呼んでも行き先がありません・・・。
全国のみなさんが同じ目に合わない事を祈るばかりです。
緊急事態宣言、どうなるんでしょうね。
バッハだかベートーベンだか知らんけど、その人にの予定に合わせてなんてことになったらたまりません。

by ゆきち (2021-04-22 17:47) 

猫毬

うう(´;д;`)…もう…戦場になってしまいましたか…(´pωq`)。
猫毬はそれこそ、去年の初期から言っていますが…w
緊急事態宣言自体に大した意味はないです。
「緊急事態ですよ~」って「宣言」しただけですからね( ̄▽ ̄;)
問題は、ソレに伴う緊急事態下の具体的な感染症対応措置が、主に、
「国民の皆様にお願いします」しか無いという部分でしょう。
まん防も同様ですにゃ^^。

モーツァルトだかハイドンかシューマンかしらんけど、
入国禁止にできないものかなw

そんなこと言ってますが、次回の記事は五輪関係( ;´Д`)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
妄想ですから怒らないでくださいね(ノω`*)テヘ。
by 猫毬 (2021-04-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。