SSブログ

crocs butter (クロックスバター) [グッズ]

猫毬は…物持ちが良いのかな……??

最初に買ったクロックス…底が擦り切れるまで履きましたwww

今履いているのは、クロックスマンモス(^^♪、、ボア付きの冬用ですね♪
なので、そろそろ保管期間です( *'w')b

この冬用のクロックスマンモスも、かれこれ8年以上は履いているはず。
…ん?10年以上かも…(;^_^A。。

手入れは コレ だけ (o'∀')b。。

クロックスオイル.jpg

クロックスバター^^。

コレは昔のデザインみたいで…今じゃ見かけません。。
ソレでも、昔から、買い足したこともないし、足りなくなることもない…。。

少しだけスポンジにとって、、クロックス本体に、
超うすくうすくうすく…塗り込むだけ……。。

本体は、ちょっぴり恥ずかしいのでお見せできませんが…(;^ω^)。。
しっかりお手入れして、そろそろ保管します。
また来年の冬もヨロシクね~♬



(=^・・^=)


※このワニ…100日後に死なないよね…(;^_^A。。。

とてもいえないやさしさ(111)  コメント(8) 

とてもいえないやさしさ 111

コメント8

そら

物を大切に手入れをなさりながら寿命を全うさせてあげるってとても素敵な事です。
クロックスってお高いと思ってましたけど、お手入れしてあげると喜ぶ子なのですね。一度お店も覗いてみます。
by そら (2021-04-19 04:50) 

猫毬

おはようにゃす(^^♪今日は晴れ晴れ~♪
うみゅw猫毬は貧乏ゆえ(;^ω^)……カモデスw
消費が激しいものと、大事にするものとの差が激しいです( *'w')b
クロックスも所詮はゴムサンダルですのでww
長く履けば、底はツルツル(;^ω^)、、
雨雪の日はスケートが可能になります…(笑)
by 猫毬 (2021-04-19 06:39) 

りみこ

物持ちが良いことは素敵なことですよ(=゚ω゚)ノ
大事にしてらして偉いっす
by りみこ (2021-04-19 11:31) 

猫毬

ちがうちがう(;^_^A……「次」が買えないから…w
使えるものはボロボロになるまで使っています(笑)
偉くない偉くない(^^;。。りみさんまだ無理はダメよ?
にゃほ(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-04-19 11:37) 

ミケシマ

うちの夫もクロックス愛用者です♪
クロックスバターなんてものがあるのですね!
知らなかったです。
いま2代目履いてます。教えてあげよう(*^^*)
by ミケシマ (2021-04-19 17:58) 

kou

自分も長く物を使う方ですが、お手入れは手抜きが多い(^^;)
見習わねば・・・。
by kou (2021-04-19 18:25) 

トモミ

同上…というより、全く手入れとかしません、ダメダメな私!

by トモミ (2021-04-19 19:39) 

猫毬

こんばんにゃ(^^♪

猫毬は近所しか出歩かないので…w
金を持っていた頃の遺産ですなぁ(笑)
普通のワックスでも代用できそうですよ~^^


釣り具……はお手入れが大変そうですww
ネコさんの毛づくろいは毎日毎日ご立派ですよね~♪


おお…ダメダメではないですよ~^^;ふつ~ですw
猫毬は、野球キッズでしたので…
ワックスで何かを磨くのは、割と好きかもです(;^ω^)
by 猫毬 (2021-04-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。