SSブログ

dear Chop Chop Master Onion~ ~from Parappa  [ゲーム]

パラッパラッパーオニオン先生キックパンチイッツオールザマインド.jpg


今でも名作… パラッパラッパー(^^♪

  きっく! ぱんち! つぉ~りざまいん!~♬
     いふわな てすみ~!♬ あしゅるふぁいんざ… ♬



(=^・・^=)


きっくぱんちぶろっく!!(`・ω・´)!
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

とてもいえないやさしさ 103

コメント4

ピンキィモモ

こんにちは。
パラッパラッパー大好きで、よくしてました。
あちゃちゃちゃちゃーっ
さんきゅ
by ピンキィモモ (2021-04-18 12:07) 

猫毬

ピンキィモモさんいつもドモです(^^♪
パラッパ……ハマりますよねぇ~~wwわかりますわ(;^_^A
初期の音ゲーと言ってしまえばそれまでですが…。。
なんちゅーか…とっても「味」があって良い作品でした♬
最近PS4でHDリマスター版が出たとか出てないとか…

ともかく、猫毬は最初のステージの、タマネギ先生の歌が大好きw
きっくぱん-ち、つぉ~りざまいん!~♬
ほ~~~あちゃちゃちゃちゃちゃ~~~(^^♪


by 猫毬 (2021-04-18 12:16) 

ぴーすけ君

パラッパのゲームの後も耳にリズムと歌詞?が残るんですよね〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-18 17:27) 

猫毬

残りますよねぇ(;^ω^)。。
そして、、意外に難しかった…wwww
by 猫毬 (2021-04-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。