SSブログ

今日もどこかにデビルマン♪ 今日もどこかにデビル~マ~ン~♬ [ヒーロー]

デビルマン顔.jpg

デビルアローは超音波♪
デビルイヤーは地獄耳♪
デビルウイングは空を飛び♪
デビルウィング002.jpg
デビルビームは熱光線♬


↓2番。。

デビルチョップはパンチ力♪♪
デビルキックは破壊力♪♪♪
デビルアイなら透視力♪♪

デビルカッターは岩砕く……(´・ω・`)………。。。

デビルカッターは岩砕く.jpg


……なんで 中途半端に 韻をふんじゃったんだろう……( ̄▽ ̄;)。

ww阿久さ~んwお遊びが過ぎますぜw




ともかく( *'w')b。。。

デビルマンの歌は、、エンディングテーマの曲も有名(^^♪

「今日もどこかでデビルマン」

誰も知らない♬ 知られちゃいけない~♬
デビルマンがど~こ~なのか~♪♪♪

何も~言えない~♬ 知られちゃい~けな~い~♬
デビルマンが何処なのか~~~~♪♪♪♪

猫毬の~ブログ~に~は~♬~
いくつかの~謎が~あ~る~♬~~
そのくだらない~謎が~~~♪♪ 隠れ~て~るだ~け~~~♬(^^♪~

今日も何処かにデビルマン♪
今日もドコかにデビル~マ~ン~♬~~~



デビルマンの作詞は全部 阿久悠さん…^^。。



(=^・・^=)



※見つけた人は……コメントでネタバレしないようにね~(笑)(笑)(笑)
とてもいえないやさしさ(109)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ

とてもいえないやさしさ 109

コメント12

ゆうのすけ

デビルマンって何度も再放送見たけれど いつからか放送禁止用語う~たらで放送しなくなりましたね。ストーリーももうあまり覚えてない。
なんか記憶に残っているのは あきらの彼女だっけ?みきがとりつかれちゃうみたいな・・・。
ずんどこずんどこ~って妙な始まり方する エンディングは 妙な動きをするアングルとか 鳥みたいなのが飛んでたっけ?そんなのも意味わからなくて?!って感じで印象に残ってます。^^
この時間帯って よくテレビ見てた。親は何も言わなかったけれど 見ちゃいけないみたいな感じが。。。(保育園行ってた頃だ。)そのあと 小学校に入って [ミクロイドS]が始まって 続いていけないもの見たさの究極感で [キューティーハニー]見てた。シスタージルは キモかった。土曜の20:30~ 良く親は何も言わなかったなと。。。
by ゆうのすけ (2021-04-17 00:27) 

猫毬

うみゅ( ̄▽ ̄;)…ふつーに今じゃ放送できなさげな内容ww
残虐…かつ過激。。暴力シーンやショッキングな映像が多いです。
小さい子からしたらホラーですものねぇ。。
エロシーンも放送できないでしょうし、、、
ある意味、今の人間界を仮想表現でき過ぎていて…(-_-;)。。
結局、人間が一番怖いという結末…。
んが…キューティーハニーは良くてデビルマンはダメなのは不思議w
歌は頭にこびりつく歌ですよねぇw
現代の子たちには、現代風のアニメの歌がこびり付いているのかしら。
by 猫毬 (2021-04-17 01:12) 

zombiekong

見つけたよー! 例のアノ方法で見るのね。
他にも謎が隠れてるのかな。
今日もドコかにデビルマン~♬
by zombiekong (2021-04-17 01:28) 

猫毬

あい^^みつけましたね~♪
今日は良いことがあるでしょう( *'w')b
ホントの歌詞は、今日もどこか(で)デビルマン♪♪
なんですよ~(笑)
by 猫毬 (2021-04-17 01:34) 

さすらいの話師

??デビルマン…。いない…。

by さすらいの話師 (2021-04-17 08:39) 

Boss365

こんにちは。
あの方法でデビルマンを発見しますいた。
黄色いお目々ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-17 10:18) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
雨が降ってきそう~ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ

うぃ…(´・ω・`)…こいつぁパソコン人しか見つけられない、
とてもデビルなお話、、でびでび…うふふふ。


おお、。見つけましたね?(;^ω^)
良いことあるかもです( *'w')b
黄色い目を見つめると…デビルアイを食らいます。
デビル愛を食らうとマズいかも?!  ( ̄▽ ̄;)

by 猫毬 (2021-04-17 12:51) 

kou

発見出来ませんでした(>_<)
by kou (2021-04-17 17:41) 

猫毬

(゚´ω`゚)…だいじょうぶ。
そのうち良いことありますよ♪♪
by 猫毬 (2021-04-17 18:19) 

さすらいの話師

PCですね…なるほど!お空のデビルマン!
by さすらいの話師 (2021-04-17 22:51) 

溺愛猫的女人

エンディングテーマ、とても好きでした。デビルマンの最終回は読んでええーと思いました。ちょっと辛かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-17 22:57) 

猫毬

おお(*^ω^*)。。見つかりましたか?
wwすんません(´・д・`)ゞおつきあいホントもうしわけないw


うみゅ♪ずんどこ♬ずんどこ♬のリズムのエンディングw
頭に残りますよね~(;^ω^)
そうそう。最終回はキツいアレでしたねぇ…(。-`ω´-)…、。。
んでも、最近はああいうキツめな作品も減って、
少し寂しくもあるかもです(´・ω・`)…・・
by 猫毬 (2021-04-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。