SSブログ

鹿島ザーゴ監督。ついに解任。 [毬]

ザーゴ監督.jpg

ついに、鹿島アントラーズのザーゴ監督が解任です(;^ω^)。。

   (。・д・。)チッ 

他のクラブにとっては…、頼もしい味方だったのに……。。( ̄▽ ̄;)


それにしても、後任は、とりま「相馬」??。。。
鹿島はあいも変わらず、ジーコのコネか鹿島由来の人間しか監督にしない。
日本企業の縮図のような球団ですな…。。
※日本は国内有名企業の約半数が同族経営です( *'w')b。。
鹿島が、この方針を通している限り、、
戦術も経営も成長してきているJリーグにおいて、
一定以上の成績が上がることはないだろう。。。タブンネ…w
(そらぁ、鹿島由来の監督にも良い監督は居るだろうけれども…(^^;)


とはいえ、ザーゴ体制の崩壊は、新しい鹿島の目覚めでもあります。
そもそも、若く、可能性の塊のような選手が多いクラブなだけに、
一気にクラブ内改革が進む可能性もあります。コワイコワイ…(((( ;゚Д゚))))ブルブル。


ザーゴ体制時に対戦しておけたクラブはラッキーだったかもしれない( *'w')b。
うみゅ。今後の鹿島の健闘を願っております。
ピトゥカ、カイキの加入後の鹿島を(怖)楽しみにしております。



(=^・・^=)


※まぁアレだ…西大伍と興梠を保有しておいて、何も文句は言えないが…( ̄▽ ̄;)…。
早く、、浦和で、西と興梠のホットライン見たいなぁ…www
すごいやさしさ(109)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 109

回答欄 4

さすらいの話師

鹿島はザーゴ体制で若返りしてくれないと!
ソコは時間をかけてジックリ…してくれないと。

西大伍と興梠のホットライン?なんだかガンバ相手に仕掛けそうで。

by さすらいの話師 (2021-04-15 08:57) 

猫毬

うみゅ(^^;;
あまりにも遠回しにオチョくると、、
鹿島ファンに怒られそうなので…(笑)(⌒-⌒; )
スルーしておこう…(^◇^;)

ガンバと何日でしたっけか?…
前節で武田が傷んで、まだ容態情報が入って無いので、
興梠投入もあり得るのですが…戦術的には
伊藤涼太郎がバックアッパーです。ノっている武藤を
スタメンから外すわけもない、、
リカルドにとって杉本は後半からのカードらしいし、
興梠…現状のシステムでは使い所が無いのです(-。-;
リカルドにオプションの戦術があれば別ですが…
もしも、オプションがあるとしてもシーズン序盤戦に
奥の手(オプション)は使ってこない気もします( ̄^ ̄)ゞ

そういう意味では前節、徳島戦で使ったデザインセットプレーは、
かなり練習して準備したセットプレーだったはず。
あの試合で使わなくても良かったのに…
リカルドの徳島への敬意。で、使ったのかなぁ…
ホントに良い人なのだなぁ…(o^^o)。、
………ん、、まてよ?…まさかのまさかで、、そのうち、
リカルドが代表監督なんて日がくる可能性…
:(;゙゚'ω゚'):うむ、今はまぁ、、いっか(^_^;)。
by 猫毬 (2021-04-15 09:29) 

さすらいの話師

ガンバは来月の半ば1カ月後ですね。

>もしも、オプションがあるとしてもシーズン序盤戦に
>奥の手(オプション)は使ってこない気もします( ̄^ ̄)ゞ

コレで隠してそうですよね?あとゴールデンウィークにガンバはセレッソと川崎と対戦しますが、やっぱスタジアムは躊躇しちゃいますね。

by さすらいの話師 (2021-04-15 20:19) 

猫毬

おお…ちょうど疲労が1周してフレッシュな頃だwww。。
面白い試合になるといいなぁ…♪♪

リカルドは驚くほど綿密な性格。カード(切り札)は何枚かありそうです。。ダービーと水色…C大阪は現在の順位ほどの強さは無いにせよ、ダービーだと変わるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)。

スタジアムは…ふむ…キツそうですけれども、観客入れてますからねぇ…、ホントにダメならJが手を打ってそうですけどね…、スタジアムでは飲食とトイレに注意、あとは、生き帰りのルートとタイミングを気を付ける。コレで行けそうな気もしますが、、SNSの記事上では、あまり大っぴらには推奨できない…ww(みんながみんな気を付ける人って訳でもないですからw…( ̄▽ ̄;))))
by 猫毬 (2021-04-15 20:35) 

クイズに答える

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。