SSブログ

世界トップレベルで活躍する日本人アスリート [スポーツ]

世界の日本人アスリート.jpg


卓球やバドミントン、、
スキージャンプ、スケート、
ん、スポーツクライミングもそうか、、

サッカーやバスケは、、今は世界トップクラスって感じでも…ないか……(´・_・`)ヌーン。


(=^・・^=)
とんでもないやさしさ(105)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 105

コメント6

トモミ

この4人に関しては唯々すごいとしかいい様がないです!
サムライマック私も早速いただきましたが、やっぱコスパがね(笑)…

by トモミ (2021-04-13 07:35) 

猫毬

池江さんに関しては…これから…って感じですが(;^ω^)
実際に「命懸け」という事を乗り越えていますからねぇ…。
サムライマック…( ̄▽ ̄;)ww
じつわ、あのあと「ベーコントマト肉厚ビーフ」も試食^^。
ダブルより美味でした…んが…wwコスパが…(´・д・`)です((´д`*)
by 猫毬 (2021-04-13 07:55) 

りみこ

みなしゃん、頑張っていらっしゃる
そして結果が出てますよねー
素晴らしいなぁー
by りみこ (2021-04-13 08:23) 

猫毬

すごいですよねぇ…( ̄▽ ̄;)
大谷選手とか、、今シーズン、大丈夫かなぁ…て思ってたけれども…
「あ、、やっぱ打つんだ……(;^ω^)、」
「そんで160キロとか普通に投げるんだ…そうなんだ…」
て思っちゃいましたw。。すでに日本人だとか…関係ない気が…
(;^_^A、世界の人になっちゃったなぁ…。。
by 猫毬 (2021-04-13 08:36) 

さすらいの話師

アスリートに対して音楽とかって、やっぱり世界では戦えないんですかね?言葉の壁なんですかね?個人的にはバスケっと…日本人でも通用するんだってトコが!

それとマックのコスパは学生向けじゃないですよね?牛丼には勝てませんし。マック食べるならソバやウドンの選択肢になってます。
by さすらいの話師 (2021-04-13 08:42) 

猫毬

音楽に関しては……どうなんだろ…?、昨今は実力というか、どれだけ個性が強いか?新しいか?みたいなものに焦点がありすぎて、凄さが判りにくい世の中かもしれませんよね(o'∀')b。個人的には日本の楽曲にも世界レベルのものはいっぱいありそうですが…(;^ω^)

バスケは八村と渡邊…頑張ってますねぇ(^^♪良き良き♬
めぼしいアスリートはタグに書いてあるですよw

マックは……学生の選択肢どころか…
一般会社員の選択肢にも入ってこないかもですね( ̄▽ ̄;)。
マクドナルドだけでなく、格差社会の2極化を踏まえた、
下層へのウケを狙った食品産業が、もう少し頑張ってくれたらなぁ
……(-_-;)…んまぁ今の状況じゃ難しいですが……。。
by 猫毬 (2021-04-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。