SSブログ

サクラが過ギてユく… [季節]

20210325 (2).JPG

曇天サクラ.jpg

20210325 (1)002.jpg

ハレノヒサクラ.JPG

夜桜、夜に葉桜へ.JPG


※そうそう。猫毬の桜の季節用のブログヘッダー。
パソコンのフル画面で見た時だけ右下に「春」があるんですよ~wwwww。
誰にも気づかれなかったぜ…うふふふふふふふふふ(*≧m≦)人(≧m≦*)。。

ふぅ…( ´ー`)…4月か…。。そうか…もうそんな感じか…。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 103

コメント13

hagemaizo

あっほんとだー。
by hagemaizo (2021-04-01 00:16) 

猫毬

おお( ゚Д゚)発見しましたね♪はやい!!(^^;
by 猫毬 (2021-04-01 00:31) 

zombiekong

私も見つけたー。
先に教えてくれないといつもフルで開いてないんだもん。
猫マリリンさんのところも満開だったんですね〜。
by zombiekong (2021-04-01 02:57) 

猫毬

うぃ(^^♪いつでも色々やってみよ~(* ̄0 ̄)/イェ~イ
猫マルンルン
by 猫毬 (2021-04-01 03:07) 

ChatBleu

発見!
いつもいろいろ変えているから、なかなかそこまでは気づけなかったー。
by ChatBleu (2021-04-01 05:36) 

猫毬

うぃ♫コッソリこそこそ(^◇^;)
気づかれないよう、バレないよう、、
弁当バンドを隠してしまう小人さんのように…(笑
by 猫毬 (2021-04-01 06:12) 

tommy88

サクラ咲く。
桜はサクラと表記するのと、サクラちゃんが教えてくれました。
首都圏のお天気、サクラ満開に合わせて雨や曇りに黄砂襲来。
サクラの良い写真は来年に持ち越しです。

by tommy88 (2021-04-01 07:52) 

さすらいの話師

ブラウザをフルで広げるコトが無いので、気付かなかったです。
ブラウザをフルにしてない人って多いんでしょうね。
by さすらいの話師 (2021-04-01 08:28) 

りみこ

ほほぉー忍ばせていましたか
気が付かなんだ
サクラ、咲いておりまするなぁー
まだ愛でる心の余裕がなく…来週ぐらいには持てると良いなぁ
by りみこ (2021-04-01 10:56) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪

サクラは漢字も趣がありますが、カナの方が雰囲気が好きです♪
黄砂は勘弁してほしいです(^^;、
SSブロにはステキ写真をいっぱい撮影される方が多い…。。
サクラは毎年咲きますですし( *'w')b。
サクラでなくとも良いお写真を期待します|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
猫毬ブロのサクラは……イベント的なアレですのでwww。


おお…いつもながらに視点が鋭いw
猫毬もヘッダ用の画像をサイズ調整して…
「え!!!??せっかくジャストサイズに調整したのに…サクラが入らない」
って偶然からの産物(笑)
ブラウザをフルで……そういえば、懐かしい響きですねぇ(笑


(__人__)ニンニン♪♪
全集中、桜の呼吸、壱の型「霞桜」で御座いますm(__)m。
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュニンニンニン♬
りみさん…無事?ブジすか?ブジを祈る(人д`*)…。
サクラは愛でるのではなく、サクラに癒されてくださいネ♬
かりくるにも癒されてくださいネ♬ニンニン(^^♪
by 猫毬 (2021-04-01 15:26) 

猫毬

関係ないけど、、サクラって…バラ科なんだね…
…(´・_・`)…ソッカ…ソウナノカ…ナンダカナ…。
by 猫毬 (2021-04-01 17:19) 

溺愛猫的女人

周りの桜は葉桜になりつつあります。今年の桜もそろそろ見納め、寂しいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-01 23:11) 

猫毬

猫毬地区もサクラ吹雪が舞い踊っています(^^♪
散り際が最も美しい気がします。゚(●'ω'o)゚。
by 猫毬 (2021-04-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。