SSブログ

代表招集メンバー発表 (A代表)3月後半の韓国戦と2次予選 [毬]

JFAロゴ2021どうなることやら.jpg

え~~~~ε-(・д・`;)。。この記事書かなきゃダメかなぁ…

全然、書きたくない…(´-ε-`)ボソッ。。

書きたくないなら書かなきゃいいじゃん…って声と、、

公平性を欠けば自分のアイデンティティを失う…って声が、

頭の中でタイマンしてます。(乂`ェ´

…ま、いっか。。とりあえず、。

3/25(木) 国際親善マッチ 日本代表 vs 韓国代表

3/30(火) ワールドカップ アジア2次予選 モンゴル代表 vs 日本代表

に臨むメンバーが発表されました。

GK
西川周作(浦和レッズ)
権田修一(清水エスパルス)
前川黛也(ヴィッセル神戸)

DF
吉田麻也(サンプドリア)
佐々木翔(サンフレッチェ広島)
松原健(横浜F・マリノス)
山根視来(川崎フロンターレ)
畠中槙之輔(横浜F・マリノス)
中谷進之介(名古屋グランパス)
小川諒也(FC東京)
冨安健洋(ボローニャ)

MF
江坂任(柏レイソル)
遠藤航(シュトゥットガルト)
伊東純也(ヘンク)
原川力(セレッソ大阪)→稲垣祥(名古屋グランパス)
南野拓実(サウサンプトン)
古橋亨梧(ヴィッセル神戸)
守田英正(サンタ・クララ)
川辺駿(サンフレッチェ広島)
鎌田大地(フランクフルト)
坂元達裕(セレッソ大阪)→脇坂泰斗(川崎フロンターレ)

FW
大迫勇也(ブレーメン)
浅野拓磨(パルチザン)



…ツッコみどころが多すぎて、イジれない(笑)(笑)


メンバーだけでなく。開催方式次第でも変わってくる要素もあって、、

…これ、試合当日になるまで、
な~~~~んもハッキリしないのかもなぁ…(。-`ω´-)。。


欧州組は、、各クラブとの折衝が上手くいったから招集しているのか、
それとも、招集だけしておいて、、
「呼べませんでしたから、追加招集で国内メンバー」って予定調和なのか、、
もしそうなら、、
大量の追加招集組が発生する事になります。


国内組にしても招集に疑問符な選手も多いです。


ま、いっかw。坂元は注目しておこうかなwww
先日のドッカンシュートは凄かったもんなぁ(^^♪



(=^・・^=)


※そんで今日はU-24の招集メンバー発表なのかな??
とんでもないやさしさ(100)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 100

コメント2

さすらいの話師

>…ツッコみどころが多すぎて、イジれない(笑)(笑)

川崎は?一人?ん?大久保は?鳥栖だって…
国内で出してくれる各チームから一人か二人?
それと海外組の希望を発表した感じなんですかね?
by さすらいの話師 (2021-03-19 08:33) 

猫毬

うみゅ。さすが(;^_^Aです。そんな感じです。
おそらく、U-24とあわせて各チーム3人まで。川崎は三笘と田中碧を招集するので、合計3人ですかね。あと国内組は、GK以外は30歳以下。て感じですか…。そうでなければ、家長が呼ばれない理由もない。欧州組は本人の希望とクラブの了承と入出国規制次第なのでしょう。南野や大迫を強引に呼ぶにはかなり手間がかかったはずなんですがね…なので「やっぱり呼べませんでした~(ノД`)」てオチはアるかもです。それにつけても…小川?原川?…他にも居たろうになぁ…。とりま猫毬は思う。「本気でヤらないと、モンゴルにさえ敗ラレル」
。……あ。それと、。日本代表には活動停止中のガンバからは招集してない。。のに…(;^_^A。韓国はガンバから招集するのん?
(。´・ω・)?すぎです(-_-;)。。
by 猫毬 (2021-03-19 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。