SSブログ

あれから10年も この先10年も [音楽]

EvzJpG3U8AA0adP.jpg


あれから10年も この先10年も
行きづまり うずくまり かけづりまわり
この街に この朝に この掌に
大切なものは何か 今も見つけられないよ


君の弱さ

君の弱さ

  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1988/10/21
  • メディア: CD


…おお( ゚Д゚)。
そういえば、この曲、カップリング曲だったのか…(;^ω^)
※今となっては10yearsの方がメジャーではなかろうか?w



(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 105

コメント5

ChatBleu

タイトル見ただけで歌っちゃいました^^
by ChatBleu (2021-03-12 06:30) 

さすらいの話師

10年だから、"忘れない様に"って気持ちと、"普段見向きもしてないよね?"って気持ちの板挟みで。この時期はモヤっとしてしまいます。
by さすらいの話師 (2021-03-12 08:37) 

猫毬

おはにゃす(^^♪

懐いですねぇ(;^ω^)。。つい鼻歌にしちゃうサビですよねw


うぃ( *゚д゚)*。_。))。負の遺産に節目はいらにゃい。
復興に日々携わっている人は毎日ド本気ですからね。。
大騒ぎするなら8年目も21年目も変わらず騒いでいただきたいです。

ちなみに…負ではないけれど(;^ω^)
イチローの200本安打もおんなじかも。。。
199本安打目も201安打目も変わらず凄い記録(o'∀')b
「200本安打の時のバットです」とか言われてもなぁ…
いやいや(;^_^A。199安打の時も同じだろう?wと思ってしまいます。
by 猫毬 (2021-03-12 10:06) 

溺愛猫的女人

松島の五大堂ですね。実家から徒歩10分です。あの日、迫りくる津波の映像を見た時、両親ともう二度と会えないことを覚悟しました。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-12 23:23) 

猫毬

うぃ。ご無事でよかったですm(__)m。
五大堂、、この角度は…ホントは無いんですけどね(;^ω^)ww
by 猫毬 (2021-03-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。