SSブログ

ずるいチョコいちごパイ <プチ切ってみたシリーズ> [喰]

ずるいチョコいちごパイ001.JPG


(*^ω^*)  ( º﹃º` )


シュパ!!!!


ずるいチョコいちごパイ002.JPG



ふむ。。。チョコ…は…いらんかなぁ…w。。
どうしても入れるなら、
イチゴの風味にはカスタードが合うと思うけど…(;^_^A、餡子でも良いかも。
出来れば、も少し酸味をダイジにして欲しかった(;^ω^)



てりたまはパストラミが美味でしたw
注※切ってない…(;^ω^)



(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 103

コメント12

さすらいの話師

ストロベリーチョコパイ…このPieは個人的に"ピエ?"。
パイと理解するまでの脳内変換時間を要するワードなんです。
ピエンとは…違うのですけど。
ゴハンバーガーも今日からでしたっけ?
by さすらいの話師 (2021-03-10 08:14) 

りみこ

いちごでの春感狙いだったのでしょうかねー
by りみこ (2021-03-10 09:20) 

猫毬

うぃw日本ではチェリーパイってものが流行りませんでしたからねw
甘酸っぱいパイって組み合わせはピンとこないかもですよね(;^_^A
ゴハンバーガーは未だに頼んだことが無いですねぇw


うぃwいっそシンプルに
イチゴジャムマフィンとかの方が売れそうな気が…(笑)
by 猫毬 (2021-03-10 09:55) 

Boss365

こんにちは。
斜め45度、ナイスカットです。期間限定商品かな?
カスタードの組合せの方が、美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 12:45) 

ゆきち

いちご~春色ですね♪
チョコって自己主張強いですからイチゴ感を味わいたいならカスタードの方が良いですね^^

by ゆきち (2021-03-10 12:48) 

猫毬


こんにゃす(^^♪

うみゅ(-_-;)毎度、、このカット角度…「春巻」感が強めw
もうすぐ春だし良いかなぁww
猫毬は、普通にイチゴパイの方が良い気もします( *'w')b


切り方は春巻き色ですけどね((o(*´∀`*)o))w
おお(@_@)そうなんです、チョコ…合わない。。
そんで、inしてるチョコの風味が安物感が強くて…(;^_^A
御高いお値段のチョコ味なら苺にも合うかもですねぇ♪
by 猫毬 (2021-03-10 12:55) 

ミケシマ

チョコといちごはアポロですね(*^^*)
カスタードバージョンも作ってほしいですね♪
by ミケシマ (2021-03-10 13:52) 

猫毬

!( ゚Д゚)ソウダ。アポロだ、。。
おおお。そういえば、、ペロタンチョコもイチゴ風味。
カプリコのイチゴ味も美味しい。。
、、と、言う事は、、お菓子ベースなら
イチゴとチョコはマッチするって事なのですかねぇ^^。。
ん。。いやいや。クレープやパフェも。よくあるか(o'∀'))フムフム
モノのよるのかw発見発見です(o'∀')b
by 猫毬 (2021-03-10 14:03) 

ぴーすけ君

イチゴとチョコ、アポロチョコレートのような味かな。(o^^o)
by ぴーすけ君 (2021-03-10 17:32) 

猫毬

アポロよりは(⌒-⌒; )甘味は薄く、
いちごジャムのトーストよりは、甘みを感じる。
そんな味です♪
………いや…正直、、アポロの味を覚えてないカモです(^◇^;)
(笑)
by 猫毬 (2021-03-10 17:38) 

溺愛猫的女人

見事な切り口!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:31) 

猫毬

シュパ‼︎‼︎
by 猫毬 (2021-03-10 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。