SSブログ

サウサンプトン リーグ9戦ぶり勝利(;^_^A…(南野はゴール無し) [毬]

サウサンプトン.jpg

(*´∀`*)ホッ-3。。
南野王子のゴールは無かったけどセインツ勝利(^^♪
リーグ勝利無し記録は9試合で止まりました(;^ω^)

(´ε`; )ウーン。南野…未だにプレミアの早いテンポに、
常時ついていく事は難しそうですねぇ(;`・_・´)。。
この辺は慣れるしかないんですよねぇ…。

リヴァプールでは慣れるほどの連続起用されませんでしたので、
なんとか現在の状況で踏ん張って欲しいですねぇ。

次節は……(;'∀')。。。。マンチェスター・シティ戦…(;^_^A。。
厳しい相手ですが、ジャイアントキリングを期待したいところです♪



(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(110)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 110

コメント2

さすらいの話師

9試合ですか…。こんな時って、何やってもアカン!的な感じで腐っちゃうんですよね。でも、ソコでポンって勝っちゃったりして。サポも勝利の美酒に浸れますよ!もう、9試合の前振りがあってドカ~んですから。
by さすらいの話師 (2021-03-08 08:17) 

猫毬

あい(^^♪、リーグになると弱いセインツwFAカップは連勝して準々決勝まで勝ち上がってるんですけどね(;^_^A、もしFAカップでシティ、ユナイテッド、レスター、チェルシーなんかを破って優勝すると、現在リーグ14位のセインツは来季UELの出場権が貰えますwその場合、南野がリヴァプールに戻るかどうか…ですねぇw上記の通りFAカップ準々決勝にはマンチェスター・シティも勝ち上がっていますので、次節リーグ戦のシティ戦は、なかなかに重要な一戦です(o'∀')b。…まぁ(;^_^A。シティはペップ監督が率いて、今プレミアで一番強いんじゃないか?ってクラブですので難しいですけどねwシティは11月下旬に負けて以降、昨日まで負け無しでした。(昨日の負けは10敗分ですけどねwマンチェスターダービーだったので…)
by 猫毬 (2021-03-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。