SSブログ

すが [人類滅亡系]

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(11) 

とてもいえないやさしさ 104

コメント11

ニコニコファイト

マラソン記事かと思いきやスガさんですね^^
by ニコニコファイト (2021-03-01 06:35) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます!
ガースーのせがれ似ています^^
by kiyokiyo (2021-03-01 07:03) 

そら

いや…もう…似てらっしゃいますね。
by そら (2021-03-01 08:01) 

さすらいの話師

接待って、行政がユガめられてなければOKだったんですか?
ファールは"あった"…けど怪我が無いからセーフ?
まぁ…そんなモノなんでしょうかね?
by さすらいの話師 (2021-03-01 08:34) 

猫毬

こんにちにゃす(^^♪
お昼頃、猫毬地域、南風感じますた♪ぬわぁんとした風^^


鈴木健吾、早かったですねぇ。
んでも、、大会運営はダメダメでしたねぇ(;^_^A
でっかい声で沿道の声援がありすぎ。。併走者も多すぎ、
それを先導車が注意しなさすぎ。箱根よりひどかったです。
琵琶湖近隣の人は、恥じた方が良いと思われます。
wなので記事アゲ無しとしました。(;^ω^)


うぃガースーセーゴーです♪
親子ですから。。(;^_^A、ロン毛と髭を足しただけですけどw


あいwありがとですw。。似てるのは画力でなく、
近親者のDNAかもしれませんw


おお「行政」と書いて「行政(ユガ)み」とか「行政(ミニク)い」と読むのだと思っていましたw
うみゅw、。重大な決定機の阻止はあったけど、、
DOGSOの4要件は満たしていない。なのでSPAでカード無し。
ふむサッカーは解り易いですな♬
みんな言わないけど、、接待があった時期。。
緊急事態宣言下ではないにしても、感染対策等の実施は必須の筈。
猫毬の調べでは、接待のあった店はアクリル板等も無く、
接待という性質上「黙食」もされていない。
問題は、そちらの方でしょう。。。…ああ、いや(;^_^A…
感染対策がどーのこーのではなく、、
自分たちが言い出したことは、ちゃんと実施しろって事ですな( *'w')b
あと、、、処分軽すぎwwwなんで公職て処分軽いんだろうw
一般企業なら、ほぼクビ。そうでなくとも半年以上の謹慎でしょう。
公職なのだから、むしろ一般職より厳しくしていただきたいですね♪

by 猫毬 (2021-03-01 14:58) 

猫またぎ

見ると腹立つから見なかったことに・・・
by 猫またぎ (2021-03-01 15:21) 

猫毬

ですよね~( *'w')b、。。w
んが、あえて載せましたのは、、
ここまでハッキリ解り易く悪人面風な写真はむしろ…
笑ってしまう…wと思いましてww( ̄m ̄〃)
by 猫毬 (2021-03-01 15:39) 

kou

薄毛のロンゲ・・・
秘書官時代もこんな風貌だったのかな(-_-)
by kou (2021-03-01 16:48) 

猫毬

いやぁww写真は「文春テイスト」でしょう?w
悪人そうな写真を選んで報道してると思われます。
この風貌の人間が上長にいたら…猫毬は辞職します(笑
…んが、まぁ、実際のところ、ゴミ人間っぽいですけどね。
(;^_^A


※逗子開成(裏入※この高校は頭の悪い政治家の子供などを裏入させる事で事情通の間では有名)→高校時代にゴミ化が進む→明治学大(裏でもここくらいしか入学できなかった程の低能)→大学時代に更にごみ化が進む。→社会人になっても遊び呆けて、ゴミ人間が、粗大ゴミ人間に成長。…25歳の時に総務大臣(当時の大臣はガースー)秘書官になる(何も経歴の無い息子を秘書官に…(-_-;))。→さすがにゴミ過ぎて政職には置けず、、。その時出来た総務省とのコネクションを保ったまま東北新社に入社。いきなり役職へ…。この時点で核廃棄物級のゴミ人間に成長。おそらくですが、探せば(ヤクかハッパ)くらいの経緯はあるでしょうけれど、表舞台で報道できる機関は無いでしょうねぇ…
(;^ω^)
あ、、、猫毬…このコメント発見されたら、、殺られるかな…w
by 猫毬 (2021-03-01 17:37) 

mio

ものすごく悪意のある写真のチョイスですよね(笑)
ガースーのせがれがどんな人が知らないけど、あの
写真をわざわざ載せる某雑誌の編集部も似たような
もんなんじゃないって思っちゃいます。お父さんを
見ていたら将来の頭は想像できるから若いうちに
髪型を楽しんでいらっしゃるのでしょう( *´艸`)
by mio (2021-03-01 18:23) 

猫毬

あいw「文春はお笑い週刊誌」。。ただただ面白おかしくしたいだけw
怖いのは他の報道機関とネットの規制度合いですよ( *'w')b
ガースーセーゴーの秘書官時代の写真すら出てこない。
大学時代の画像さえ出回らない。あ、いや…高校時代の写真さえも…。
ふつーコレだけ騒がれちゃったら…身バレして
色んな画像が出回るモノですが、未だに、ほとんど出回らない。
様々な報道機関や野党も、彼の事を報じない。報道規制、ネット規制。
あれ……この国って、、中国でしたっけ?www
こわいこわい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
自分の国が…さすがに、こんなに黒いとは思っていなかった(;^ω^)
by 猫毬 (2021-03-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。