SSブログ

鬼滅の刃         音 [ヒーロー]

とんでもないやさしさ(107)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

とんでもないやさしさ 107

コメント4

さすらいの話師

宇髄天元は誤解されそうですけど、信用できますよね?
命の順番に関して納得できるし、ソコに嘘があると…「うん…そういう風に言わないと叩かれるモンね」となっちゃいますし。
by さすらいの話師 (2021-02-17 08:37) 

猫毬

おはようにゃす( *'w')b
…うん?昼??うむ!おはようにゃす( *'w')b


最初に映画化して大ヒットしちゃった
煉獄杏寿郎が解り易いキャラだっただけに、、
天元が、みんなの目にどう映るか…ですね^^。。
2期以降に出てくる、小芭内や実弥などなど…難しいキャラなので、
鬼滅かぶれさん達がどうなるか…(;^_^A
とりあえず、2期は、、
男子は蜜璃さんを、、女子は無一郎くんを、、
堪能していただければですネw
by 猫毬 (2021-02-17 13:17) 

溺愛猫的女人

鬼滅の刃遊郭編、ついにアニメ化発表になりましたね(^^)v
嬉しくて踊っちゃいました!制作会社、声優陣が変わらないのもとても嬉しいです。楽しみでなりません。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 17:44) 

猫毬

( *゚д゚)*。_。))ウンウン
小西さん…嬉しそうだったなぁ(笑
※紙眼の札が上手すぎて少し怖いくらいでしたwww
by 猫毬 (2021-02-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。