SSブログ

森会長辞任の意向。後任は川渕三郎か [スポーツ]

東京オリパラ組織委員会会長白紙.jpg

森会長が辞任の意向。。

川渕が引き受けたのか……。。じじぃ~じじぃへ…。。(;^_^A。。w



んが、川渕が引き受けた。と、言う事は、つまり。( *゚ェ゚))。。

東京オリパラは、どうあれ開催する事が決まっているのか、、(´・ω・`)、。
※川渕=無理めな計画には参加しない性格ww

おそらくは、無観客開催だとしても、大手スポンサーとは話がついてるって事だろう。

そのうえで、、Jリーグの実績等を踏まえ、
ある程度絞って有観客。国内客のみ、または、
3日以内の陰性証明かワクチン接種証明の所持者のみ。って感じだろう。

んまぁ。。アメリカの感染状況で、、
感染が多いフロリダでスーパーボウルの大騒ぎをやっちゃってる。。
全豪オープンでも、関係者だけなのか?少しだけ観客がいるようだ。
クラブワールドカップも、国内客限定でスタジアムの30%の客(要陰性証明)。

そんな感じですからねぇ。。

まぁ、、たしかに、オトシドコロでしょう。。

それにしても……も少し若い奴でも良かったのにww
どーせ誰がやっても変わりないのだから。。。( ̄ー ̄)
アホな発言しない奴なら誰でもよかった(;^_^A。。。

……
と思ったら政府の意向で川渕白紙撤回???
w口を出さないって言うてたやんwあーもーどーでもよくなってきた、、


とてもいえないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント10

猫またぎ

森会長辞任するそうですが、
トップが交代しても組織自体が、
問題を抱えていると思いますが・・・

by 猫またぎ (2021-02-11 14:11) 

猫毬

おお。。ホントですか。。
そっかぁ…お知らせアリガトニャす^^。
後任が川渕かぁwww、いろいろ妄想できますねぇw、。
追い記事、書きますかねぇ…(;^_^A。。
by 猫毬 (2021-02-11 15:06) 

猫毬

記事変化♬

by 猫毬 (2021-02-11 15:53) 

Boss365

こんにちは。
記事変化で、きびしさを押してしまいました。
スマンです。体調?大丈夫か?心配!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-11 18:28) 

ぴーすけ君

ジジイ→さらにジジイへ
by ぴーすけ君 (2021-02-11 19:41) 

猫毬

にゃんぱす(^^♪

ww気にしなくてもダイジョブですよ~(;^_^A。。
んまぁ…川渕がダメならまた変えれば良いww


うぃwじじぃ推奨は構わないんですがw
実力が足りているならば幼児でも100歳でも男女問わず。です♪
できれば、偉そうなやつじゃない方が良いですけどねぇ(笑
by 猫毬 (2021-02-11 21:45) 

ニコニコファイト

今回はイラストではなく、写真ですか^^
by ニコニコファイト (2021-02-12 07:03) 

猫毬

うみゅ(笑
なんか、、気乗りしない人の画を
描くのも微妙かなぁっと(笑)
by 猫毬 (2021-02-12 07:12) 

さすらいの話師

川渕氏就任で、東京オリパラは決定なんでしょうね。(開催形式
は、ともかくですけど。)
個人的には中止か延期の線だと思うのですけど、止めれば死活問題になるモノが多そうですし、一回延期してるワケですから。
まぁ、中止ありきで開催できるイベントでは無いでしょうし。
始まっちゃえば、お祭り騒ぎなのかもしれないですけど。
by さすらいの話師 (2021-02-12 09:24) 

猫毬

おお…お返事しようと思っている間に…wwww
川渕…就任を政府側の意見で白紙(笑)(笑)
いや、、、政府に権限は無いってゆーっとったやないか(# ゚Д゚)
ってか…( ゚ q ゚ )…もーどーでもいいな…。。
この、あたふたぶりが、すなわち、
現状をあらわしているんだろうから( ´・ω・)y-~
by 猫毬 (2021-02-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。