SSブログ

そんなこともあるよ\((ノェ`*) [のんびりびりー]

そんなこともあるよ.jpg

そんなときもあるさ

うん






とんでもないやさしさ(109)  コメント(13) 

とんでもないやさしさ 109

コメント13

ChatBleu

うん、ある。
by ChatBleu (2021-01-28 05:12) 

ニコニコファイト

うん。あります。
by ニコニコファイト (2021-01-28 07:05) 

kou

うん、あるある。
by kou (2021-01-28 07:24) 

ニッキー

あるあるですねぇ・・・
うちのニャンコは私は慰めてくれませんが(ー ー;)
by ニッキー (2021-01-28 07:28) 

Boss365

こんにちは。
あるあるです。一休み一休み・・・ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-28 10:44) 

ゆきち

ある、ある。
ウチのは優しく肉球ポフ!ではなく激しく足をケリケリ!ですが・・慰めてくれているんだと思ってます^^;

by ゆきち (2021-01-28 12:56) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪

あい、ある(*p゚∀゚q)


うん、ある( *'w')b


うい♪あるある♪♪


うみゅ♪背中で慰めてくれているのだと思いますw


にゃむ♪のんびりいっこずつです(^^♪


うみゃ=^_^=、スリッパの耐久力が心配ですww

by 猫毬 (2021-01-28 13:11) 

猫またぎ

みんな理解してるようだけど
何 何 何 何 ?
by 猫またぎ (2021-01-28 14:23) 

猫毬

あい♪ご訪問ありがとにゃ♪
猫毬ブログ記事のすべてを理解できる必要は無いですにゃ(^^♪
スルーで問題ないです♪
by 猫毬 (2021-01-28 15:12) 

ともち

思い通りにならないことだらけです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-01-28 17:37) 

猫毬

あい(;^ω^)そんなときもあります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン…
おもちは美味しくて、まるごと苺は甘い。…バナナもスキダケド
とりあえず美味しいものを食べましょう(^^♪

by 猫毬 (2021-01-28 17:44) 

溺愛猫的女人

雪が降って寒かった・・そんなこともありますにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-28 23:36) 

猫毬

日本海側はず~~~~~っと雪ですもんねぇ(´ε`;
ゆきゆきこんこん…)゚д゚;). ゚.゚。.゚。°.゚.。゚.。 。:゚*
by 猫毬 (2021-01-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。