SSブログ

えびでんす [ウイルス]

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 102

コメント2

さすらいの話師

エビデンスってのも…何となく使ってますけど。
証拠を示せってコトでしょ?
この時期の移籍情報もエビデンスは?って思ってしまって。
日々、オロオロしてしまいます。天皇杯もACL行くんだぞ!って…。
by さすらいの話師 (2020-12-27 09:22) 

猫毬

うぃ^^エビデンスっても、
実際問題、業界によって定義も変わります。
医学界、科学界では、、論文の雑誌掲載と学会とか、、。
その程度の事で「根拠」と「未根拠」が別れています。
なんだかなぁ…(;^ω^)
移籍情報は移籍完了までは、あくまでも情報ですw
サカヲタのネタでしかないですw…
…ソレを楽しんだりするわけですが(笑)
んまぁ(;^_^Aぶっちゃけ、あせった補強するよりは、
シーズンの戦略を考えてから
…の方が効果的と思いますけどね( *'w')b
by 猫毬 (2020-12-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。