SSブログ

コク旨ビーフシチューグラコロ <切ってみたシリーズ> [喰]

あい^^♪ 昨日12/2発売(o'∀')b

マクドナルドの「コク旨ビーフシチューグラコロ」です☆

ビーフシチューグラコロ2020販促.jpg

いつものソース部分が「ビーフシチュー風ソース」になってるです♬

ビーフシチューグラコロ2020001.JPG

包装は地味…(;^_^A…。。んでも、、、
久々の。。ふんわり包みっぽい♬

よし。。解放。。( *゚ェ゚)

ビーフシチューグラコロ2020002.JPG

おお(@_@)。。ふんわり感だぁ(ノ≧∀)ノ♪♪

よし、いきます。  全集中…ふしゅ~~~~~♪

シュパ!!!!

ビーフシチューグラコロ2020003.JPG

ソース部が分厚い( ゚Д゚)( ゚Д゚)

コレ…いつも切ってて言うのも何ですが…w
よく上手く切れたな(;^ω^)

と、いうのも、ビーフシチューソースが、まさに、ビーフシチューw
油断すると、すぐに垂れてきます(;^_^A
グラコロの中身が硬めに映っていますが、いつものグラコロです(o'∀')b

ソースとの相性は………ふむ。悪くない。
悪くは無いけど……ソースが勝ち過ぎているかもしれない( ゚д゚)。
んが、そこは店員のサジ加減な部分もあろう( *'w')b

美味しいですけれども、、猫毬は普通のグラコロでいいかなぁwww
あと、食べる時、いろいろコボシ易いですので、お気を付けを(*p゚∀゚q)

でわでわ^^/

(=^・^=)

※グラコロはセット注文時はナゲットが合うかもしんない…(;^ω^)
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 100

コメント10

りみこ

おお!素晴らしいカット!
店員さんもしっかりカットされることを意識してふんわり仕上げてくださいましたね(ホントだったら何故バレたw)
カロリー多めのメニューですな
by りみこ (2020-12-03 05:45) 

猫毬

おはにゃす(^^♪

店員さんいつもアリガトウ。тнайк чoμ_〆(・ω・*
テンチョーもイツモノメガネさんもありり(;^ω^)
店長。。最近パイのテイク長いよ~wカピカピ率高いw
マック、焼肉、唐揚げ。。は、、
カロリーを気にしてはいけません(*p゚∀゚q)
by 猫毬 (2020-12-03 05:54) 

横 濱男

お見事な切断面ですね。
具が飛び出てません。。
by 横 濱男 (2020-12-03 07:14) 

猫毬

ありがとにゃす(^^♪
下パンが少し縮みましたがwまぁまぁの出来ですw
by 猫毬 (2020-12-03 07:21) 

ニッキー

おぉ、まるでポスターのような
綺麗でおいしそうなカット写真*\(^o^)/*
そそられます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-03 07:37) 

猫毬

ポスター!(@_@)。。
よし、これを印刷して…部屋の壁に…
いやw部屋の壁にグラコロが貼ってあったら怖い(笑)
by 猫毬 (2020-12-03 09:06) 

さすらいの話師

おぉ!グラコロは…グラコロだけ"コロッケ"部分だけを
無性に食べたくなる瞬間があるんです。
コロッケでもグラタンでも無い感じ!クリームコロッケ??
今気づきました。クリームコロッケが好きなのカモしれません。

本日の気づき!
by さすらいの話師 (2020-12-03 09:49) 

猫毬

うみゅ( *'w')b
クリームコロッケとマックフライポテトには、、
依存性の何かが含まれているかもしれない(;^_^A

by 猫毬 (2020-12-03 10:28) 

ゆきち

ほんとだ~っ! シチューがタレてないのが芸術だ(#^^#)
食べる時は口のまわりをシチューだらけにしてガッつきたいです♪
by ゆきち (2020-12-03 12:45) 

猫毬

あい(^^♪
キャベツがポロ落ちるのも注意です( *'w')b
マクドなのにモスなみの食べ注意が必要です(笑)
by 猫毬 (2020-12-03 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。