SSブログ

<ガラシャ> 麒麟がくる [テレビ]

芦田愛菜ガラシャ.jpg


 あろね? 

       忠興がね?  
     
                    つかえないの!


byやしろ




(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

とてもいえないやさしさ 99

コメント7

ゆうのすけ

やしろは 「芦田愛菜だよ~ぉ!」のやしろ優なんですね!^^
やしろというと 八代亜紀以上に マンボウやしろが過るのでした。
☆彡
by ゆうのすけ (2020-11-29 04:19) 

猫毬

ww。。八代亜紀さまを、やしろ呼ばわりはしませんw
あと、マンボウのほうはw元教頭と呼びます(;^_^A
by 猫毬 (2020-11-29 04:50) 

sana

ぷぷっ…
上手くはまってる~!ほんと、使えない…まだ先の話だけどね^^;
by sana (2020-11-29 12:13) 

猫毬

あい~(;^_^A…。。
麒麟がくる。、、の時代背景の中では、
語られないかもしれない物語ですw

by 猫毬 (2020-11-29 13:35) 

溺愛猫的女人

歴史上の美女の中でもかなり上位くる女性ですね。美しく、剛毅で旦那より賢かったかも(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-11-29 18:25) 

ミケシマ

あっ 録画がたまっていてまだ見ていないのですが
ガラシャ、まなちゃんなんですね!
忠興がね? つかえないの! 笑笑
by ミケシマ (2020-11-29 21:42) 

猫毬

こんばにゃす(^^♪

ガラシャさんは、難しい時代背景の中で
意思を強く反映した女性だったかもですね^^


まなさん自体はまだ未登場ですよ~^^。
配役が少し前に決まったってお話です(o'∀')b
忠興(三斎)さんは色々、解釈があるお人(;^_^A。。
んが…事情があったとはいえ、、
幽閉、以外にも、、やりようはあったろうに…w
※芦田さんのマネージャーさんが
つかえないのかどうかは存じ上げません。
悪しからず(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。